2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.26 (Wed)

【AION】良い物をもらえました。 大好きって言われたのっ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

今日は天気がイマイチです。なんかこういう曇りの日ってやだよねぇ。

ところで、最近AIONにINしても、なんか全然SSを撮らないまま
過ごしてしまうせいで、尚のこと色々忘れちゃって困っちゃいます。

更新頻度の低さに定評のあるブログと化したわけですが。ごめんなさい。。


さて、この先はAIONの話。


【More・・・】


なんというか、色々忘れているので、一番間近の出来ことで忘れていないことを
先に書いてしまおうと思う。


アトマフ2個目

とうとう!アトマフイヤリング2個目を手に入れました。


昨日、キリさんに誘われて、二人だけの暗黒ポエタという地味なお出かけをして
スタートからそこいらじゅう歩いている龍を狩ってました。

途中で団長がINして3人ポエタに。

もちろん、クリアなんか目指したお出かけじゃないので、龍を狩ってたんだけどね。
ほら、深層とかさぁ~魔族とか色々大変じゃん。

いっそのこと、ポエタで龍狩りしたらどんぐらい効率的かね?って実験込みでの
お出かけってことにしてみたんだ。

みどは煮え血も欲しいし、キリさんは製作用の龍素材が欲しいしで行ったのだけど
みどには1個の煮え血もこず、途中参加の団長にポロポロ煮え血がww

みどの煮え血はどこ~?

と、何度となく叫んだのだけど全く出ないまま、アトマフやって終わろうかという話に。
時間も時間だったし、何せ平日。みんな次の日はお仕事ですし。

ふぅ。今日もポエタで煮え血もらえないまま終わりだぜーと思っていたら
アトマフイヤリング頂く結果になりました。

キリさん:「 煮え血は出なかったけど、最後に一番いいもの出たね~ 」

と言われたのだけどまさにその通り!欲しい物が貰えて大満足のわたくし。

一応、両耳アトマフにしてしまうと、HP増えてもフォーカスが下がってしまうので
PT時には以前より愛用のフォーカスイヤリングに付け替えようと思います。

今までは、片耳だけアトマフという状況だったのだけども、
フォーカス下げるのは、殴られたときの詠唱中断が憎たらしいわけで

アトマフのHP+237の魅力はあっても、やっぱりPT時だけは両耳フォーカスに
しようかなーと思い直しましたです。


ところで、レギメンの冬さんも無事に50になったのでポエタに行けるようになりました。
アトマフイヤリングが一緒のときに出たら、最初の1個はそのまま冬さんに譲るよと話していた
わけなんだけども、みどが先に2個揃ってしまったので、今後は冬さんだけの手に渡るのだっ

他に魔法系アクセの欲しい面子が存在しないので、ちゃちゃっと冬さん用に2個出ると良いねぇ。


はぁ、しっかし、やっぱ昨日のポエタは行っておいてよかったぁ~。ふふん。



ご機嫌なままエリュシオンに戻って、荷物整理して寝ようと思っていたら
倉庫付近に、女神様kokoneちゃんがおりました。

おー。kokoneちゃんだー!と思い、おやすみ~と言ったら

kokone:みどー。大好きー。愛してるー。

とたくさん何度も叫んでいただきました!ふふふふふふ。

いいだろ!みんな羨め!ww いいだろ!


kokoneちゃんはキュアで、みどにとっては大先輩なわけですが
みどの中では kokoneちゃん=女神様 という正しい見解になっております。

某ピンクアフロブログとか、某捏造スピリットウイングの面白ブログなんかで
kokoneちゃんを、強烈な女王様が如く書かれておりますですが

断然、みどは、kokoneちゃんを、天使だと、思っていますっ(キリッ)

ふふ。みどはkokoneちゃんに大好き・愛してると言われてご機嫌ざますっ♪


残念ながらキュア同士なのでkokoneちゃんと一緒に遊びに出かけたことがないのだけど
なんか機会があったら、アクティブなkokoneちゃんを見てみたいなぁ。

もちろん、全力でみどが癒します!ふっふ~ ふっふふ~

ま、2キュアって殆ど必要なシーンないので、なかなかその機会もなさそうだけど~w



そういえば、ポエタでまたアヌハルトが出たので載せましょう。

アヌハルトシールド肩
キリさんの肩が出たよー!やったぁ

アヌハルトシャドウ足
トムさんの足が出たよー!やったねぃ

こんな感じで地味には出ているんだけど、ほんとなかなか出ないよね。


最近、トムさんのPCも故障してしまい現在修理中なので仕上がり待ち。。
キリさんに続く故障で残念なかぎり。。早く直るといいね~

冬さんがポエタ行けるようになったので、まさかのフルPTポエタも見えてきた!

トムさんが戻れば待望のフルPTポエタも行ける!


スペル無しでの、殴られながらの耐えるリンク処理も間もなく終わりそうですw
ccなしでのID攻略ばっかりやってきたので天国のような気分ですよ。

先日、冬さんの初回ポエタ見学的なものをやってきたんだけど、平日の遅めの時間からの
開始だったので、時間的な都合上、まずはこんな感じで進むんだよってのを
チラっと見るだけって事で、木までの流れを説明しながらの冬さん初ポエタ。

リンクせざるを得ないところで殴られないって素敵っ!って感じw

みど、叩かれるのを前提に・・という感じでやってきたので、常に衝撃緩和スクを使用して
沈まないようにもしてきたので、叩かれないこの新鮮さったらw

多少叩かれても死にゃせんけど、自作とはいえスクの消費・出費も馬鹿にならんです。
ありがたいね~ほんと。

初めて人が参加してんだし、なんか出ればいいものを、マラバタもケチすぎる毎度の流れで
出たのはリージャネアだけっつー散々な・・・w

でも、冬さんが使えるローブのリージャネアが出たのだけは良かったか。まぁ。。

木も木でシャイニングのジャンクだけとかねーーーw


あぁいったい、あたしらに元老・ノアの涙いつ出るの?見たことないんですけど?
これって伝説じゃないの?出ない仕様なんじゃないの?え?え?え?

と思い始めた次第。。


はぁ、アヌハルト防具欲しいよ。。


早いところみんなの防具がそろうといいなぁ。ふぅ。

その前に1.9が来るのが見えてきちゃってなんか笑えるw




ふふ・・・

みられてる

ブログ見てくれているようです。ありがとうございます。

更新しなくてごめんなさい・・・反省・・してますです。ですます。


頑張るぞーとオモイマシタっ!



気分転換に、PT用の腰装備の形状を変えてみました。

ショートパンツスタイル

パンツスタイルです。なんか新鮮。

色もみどりなので、防具なんか全部同じ色になるように作ったりなんかしました。

実は、38防具のアルチザンがシャイニングすると形状が変わるのだけど
それがなんかすごく合いそうな匂いを発していたので5着ほどやってみたのですが

ふ。。

光らなかったのでふてくされてそのまま加工に使ったよw
残りは叩き売りで委託販売。はぁ、馬鹿らしいw

で。

残る、コイン手足が染色不可なので、いかがいたしましょうと思う次第。

この手足のデザインは結構好きなので、足は同じデザインでみどりを見つけたので
それに加工してしまおうかなと思うんだ。

なんかこの地味に光る部位もあんまりその・・恩恵を感じないしw

手に関してはちょうどいい物をめっけていないので後日また探そうかと。


まぁ、言えばキリがないのだけど、腰装備についている、なんかペラーーって帯
これがあんまり好きじゃない。残念ながら。

魔族風防具はすきなのだけど、いかんせん、染色したらひどいことになっちゃうのが悔しい。

なんか気に入る形状ないかなぁ。。。

いっそもう衣装にしても良いかなとか思い始めたよ。ワンピース系。。ね。
ただ、それで盾持ってるあの地味に変なバランスが悲しいんだ。切なくなる。

1.9で可愛いドレスが実装されるので、あれを着ようか。高そうだよね><
数Mなのかしら?まさかの10M以上とかないよね・・・まさか・・・

せめて1Mとか程度にしてくだ・・さ・・・い・・・




そんなわけで最近、天気が悪いと酷い頭痛がして気分が滅入ります。
今日も痛くてなんかやーなかんじ。

あぁ、なんかなぁ。もう。梅雨とかどうなるんだろか。このパターン終わって欲しい。


そんでもって、週末はなんかみんなで行きたいな~あぁ~あぁ~

ふぅ。


おしまい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

14:40  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、愛してる!?
親父以外の人に言われるなんて
親父が怒りそうだ・・・(;´Д`)ひいー
ぼー | 2010年06月07日(月) 08:11 | URL | コメント編集

★ぼーさま

ふ。。ふふ。

大丈夫。心が広いからw

kokoneちゃんは特別なのですっ

ぼーのちゅちゅはすごくダメです。自粛してくださいw
たぶんきっと心臓にペネトレートぶち込まれる気がしますww
みどみど | 2010年06月07日(月) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
