2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

【AION】文字だらけ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

最近暑くて、クーラーつけないと室温が30度余裕になりました。。。
真夏でもないのにエアコンを使用するというのが非常に悔しいでございます。

でもさ、扇風機で人間は我慢できても、PCが悲鳴を上げそうなので
しょうがないからつけるしかないという。はぁ。


ところで、PCでDVD見ようと思ったんだ。昨日。。
大好きなアーティストがアルバム出したので買ったんだけど、特典DVDついてたの。

わーいと思って再生・・・え?見れないの?なんで?

非常に焦りました。もちろんググりましたとも!
エンコーダーなんとかかんとかなんちゃららーんと書いてあった。
なんだかそれを解決するのを入れればOKと書いてあったので入れましたよ。
よくわかんないけど。入れたんだよ。でも見れない。なーぜー・・・

で、さっきわかった。あの・・DVD再生用ソフトが入ってないことがww

あのですね。このPC買ったの去年の夏なんです。今まで気づかないとか!
PCについていたもろもろのCD見てみたらちゃんと梱包してありましたよ。

なにやってんだわたしw  ばーかー

先ほど無事にインストール完了。なんか知らないけど、必要性があるか不明ななにかまで
一緒にインスコするようになってたけど気づかなかったことでOK

だってDVD見れるようになったーもーん。はっはっは。

ノートン先生が、別に悪いもの入ってないよって言ってたのでOKだと思います。
(考えが軽い。でもこれがわたしなんだおともいますw)

では、以下はAIONの話。

【More・・・】

えー、非常にあれですが。もう6月ですね。梅雨の時期になりましたようですね。
無駄に毎日暑くて、梅雨ぶっ飛ばして本格的に夏になったのかと思うほどだ。

うちはPC2台並んで使ってるので熱がこもりやすいです。お部屋に。
集合住宅の最上階に住んでいるので、尚のこと暑さがこもりやすいらしく最低です。

日当たり? 最高でーーーす!

そんなわけでこのところ私自身がウダってますが、今日は涼しい~。



さて。AIONですが。

日々同じようなことばっかりしているという、大義名分?の元、更新もしないでヘラヘラしてます。


ところで、この間ポエタでコレが出ました。

ノアの涙

へぇ。出るんだ?都市伝説じゃなかったんだ?ほぅ。

ところで。

ところで。

元老の涙 というのは実装済みアイテムなのでしょうか??ww



最近、レギメンのやたらがすことキリさんが、素敵なWisをくれるので
早速そのSSを載せておこうと思いますw

あべちゃんが

安部晴明=やたがらす=キリさんですw

ログインする⇒挨拶する⇒いたずらWisする


えぇ。もちろん、ワタシは嘘はつきませんから、きちんと更新を怠っているという事実に
目をそむけずに、自ら認めていますね?潔いのは良い事ですね?はい??はい?

わたしえらいじゃん?え?

キリさんもきっと、ブログ更新のなさに呆れてネタの提供をしてくれたような
そんな錯覚がしたので、みどは素直なので載せておきました。おわり。

ふふふん。



昨日、とある方のブログを拝見したんです。
ルミエル鯖では有名な方なのですが、どなたなのかはちょっと伏せておこう。

なんというか、個性的な文章構成だったので、狙っているならすげー才能でしたw
いやいや。狙っているんですよ。すごい才能でした。

みどは文章能力がないので色々とやばいのですが、とにもかくにも
狙っていない誤字脱字には注意しようと思いますたっ。

まぁ、私の場合、狙うも何もただ日記風に書いているだけだし、読めるようにはしようと
それだけは今一度胸に誓いました。

うん。 よめる ぶんしょうを かこうと おもいます。



箱入りキュアで有名なわたしですが、野良に一人で行くこともないし
対人も好きじゃないというか、心臓がドキドキして発作で死にそうな勢い。
中の人の生命が危ぶまれるため自粛方面なのでございますが

外を知らないからこそ、最低限知っておくべきキュアの心得的なものを
実は知らないままカンストに至っている可能性が高すぎます。

色々ちゃんと調べようと決心!!
(今か?思うのが遅すぎるだろうとか、そういう感じですw)

グーグルさんでキュアに関して何か教えてくださいませとお願いしたところ
有名な掲示板にたどり着いてしまいました・・・・

自慢じゃないけど、あのでっかい掲示板の仕組みが全くわかりません。
どうやって目当てのスレを見つけるのかさえ困難を極めます。
ググって出てきたスレが古かったので、最新のスレを見つけたかったのだけど
これだけで相当に時間を要してやっと見てみましたが。。

あぁ~ん。なにが煽りで、なにが釣りで、何が真実なのかワカンナイイイイwww

ダイスをめぐる何か言い合いが書いてあったけど、なんかもうよーわからん。


あたしゃ気が小さいのだ。

だから怖いのでダイス権利があやふやな物は一切手出ししない心情。

正当なダイス参加で堂々と勝って頂いても、恨まれるんじゃないかと怖い。
なんてわたしは小心なの!ww

そういう気持ちなので、尚のことダイス勝負の野良行けなかったなぁ。ははは。



なんかさ、掲示板読んでも、キュアには何が大事なのかよくわかんなかった。

なので、みんなに負担をかけないように、みんなが動きやすいように
みんなの動きを良く見て、話し合って、気遣いを忘れないキュアでいようと思う。

みどの有名掲示板の旅は終わりにしました。ふ。。


もう少し調べ方を変えて、ブログなどで先輩キュアさんの軌跡などを
読ませてもらうのが最善なのではないかなぁ~と思いました。

色々探してみよ~っと。



1.9で武器合成というのが出来るようになるじゃないですか。
両手武器がその対象なのですが、みなさん準備は順調ですか?

みどはメイス1本でやってきたので、ワンドは自作のネギワンドを飾りで背負ってるだけですw

キュアは盾持ちメイス握ってHP増やしておくものだと思い込んでいましたし
40半ばで、やっと抵抗装備が先々必要なのだと知った程度の知識不足でございます。
しかしながら、まだフル抵抗装備なんか遠すぎて笑っちゃうほどですw

ワンドの合成をすると、2本分のスロを継承するので、盾持ちと変わらないスロが維持。

こうなると、キュアでもワンドが主流になってくるんだろうかと悩み始めました。

だけど、捨てきれないシールド防御。

チャントのような武器防御能力を上げるようなスキルもないので単純な武器防御力しかない。
生き残ることが一番大事なキュアなのに、ワンド持ちで良いのだろうか?と思うのですよ。

今使っている盾がアゾトランのなんだけど、45%カットかな?忘れたけどw
すごく恩恵が大きいですよね。盾。祭り時の生存能力は雲泥の差ですよね。ワンドと。

スペルなし攻略が殆どだったので、ヘイトダウン使用してもどうしても殴られるシーンが多く
その感覚だと盾を使用しない選択肢が浮かんでこないわたくし。

まぁ、元々1本で握り締めて安心の能力のものなんか持っていないわけで
ゴミワンドしかない私には選択の余地ないかなぁと思ったりw


でね。色々と考えたの。

やっぱ、実際使ってみなきゃわかんないでしょうと。
ソロ用にだって使い勝手よさそうなんだし、持っていて損はないんじゃないかなーと。


で、みどもワンド合成はしてみようと決心。
んじゃ~何を合成しようかと言う話になってきて、何も持ってないよというw


速度は大事だろうから、いっそのことコインワンドもらっとくか?と。
高性能のアビス武器は、ドレドギ怖いみどの鬼門でAPないし。
背伸びして手に入れるにもちょっと敷居高い。武器は無理かなと諦めてしまったw

コインならやわらか簡単なカリドンだ。
既に手足2ヶ所分も集めた経験のあるコインクエ。慣れた狩場じゃありませぬかw

1.9情報なんか全然よーわかんないけど、後でコインワンドはいらんとなったら
プラチナコインは売ればお小遣いに変身だ。これはいい。

ということで、毎日あふぉのようにカリドンしてます。めんどくせーですw

ペレルをむしりとり、グリフォニアをむしりとり、カリドンをぶち殺し・・・
たまには何か出せよこの屁こき野郎!とか悪態つく毎日ですw

黄色いなんかが出るとお小遣いなので夢ばっかり膨らみます。
何かうまみや希望がないと同じことの繰り返しって萎えるじゃない。。ね。

頑張らないといけないなぁ。今やっと1500枚です。@500枚。頑張ろう。


ところで、新アビス武器が追加されるようですが、敷居の低いものも追加とか?
それならみどの乏しいAPでも手が届きそうな感じなのです。
コインワンドとそれで合成すれば良いんじゃないの?と、妥協予定。

元々、トンカチだってろくなもの握ってませんし。
いまさらねぇ。なんも思いませんよw
むしろ合成ワンドにしたら火力上がるのは間違いないので、ソロ効率UPだわぁ。

蓋を開けないとわかんないことが一杯ですが、たいしてわかんないまま1.9を迎え
わからないながらの遊びを続ける。これが今までだし、これからなんだろうなぁ。



ふ。

久しぶりに書いたら文字ブログに。ま、これが基本的なみどのスタイルだけどさ。

ワンドどうなるかなぁ。楽しみでもあるなぁ。

冬さんもカンストしたので、スペルありID行けるようになったので
殴られるようなシーンまではワンドで、危険な時に盾・メイスに持ち替えも出来るんだよね。

色々な選択肢が増えることは楽しみが広がるから良いことなのだ。
お財布には厳しい広がりでもあるけれど・・頑張ろう。頑張ろう。

よし。コインだ。頑張るしか。。。なーい。


おわり。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ見てます!
じゃなかった(わざとじゃ無いよwww)
コーデックは取り合えず
DivxとXvidを入れると大抵見れますぉ~
冬 | 2010年06月11日(金) 04:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
