2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

ぱちょこん こわれちった

やぁ みどです。こんばんは

なんと!

今日の夕方、アイオンのアップデートをしていたら

いきなりブルースクリーンに!


どうにもならず、カスタマーセンターへ問い合わせ…

不具合を診断してくれるCDがついてるから
それを使って確認しなさいと教わり、やりました


素敵に ハード関係を含むトラブルと 判明!


みどパソは入院しました(ToT)


アップデートを明日に控え、1週間程度かかります


ばんざあああああああい


\(^O^)/オワタ


パソコン戻ったら、アイオンをDLする作業からやり直しなんだぜ…


ふっ…OSから入れ直し確定になったんだ

せつなす


おしまい


携帯電話から…悲しみのみどでした



21:13  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★Σ(゚д゚;)

どんまいです・・・;;
マナ | 2010年06月15日(火) 10:59 | URL | コメント編集

あらら;;
パソコン壊れちゃうと大変だよねぇ・・・
また無事に復活できるのをお祈りしていますっ!
アズ | 2010年06月15日(火) 19:50 | URL | コメント編集

あらぁ…冬さんがちらっと言っていたので気にはなっていましたけど…ほんとうだったのか;

早く帰ってくると良いなぁ
tom | 2010年06月16日(水) 07:18 | URL | コメント編集

あいかわらずゆっくり遊んでるので
あせらず帰ってくればいいさー

テオIDヤバス
やた | 2010年06月19日(土) 02:15 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

★マナちゃんへ★

びっくりした。でももう大丈夫。あせったw
マナちゃんも元気そうで何よりだよん

★アズさんへ★

正直、結構あせってしまいました。無事に戻ってきてほっとしてます。
う~う~

★tomさんへ★

今度はみどとかねw
キリさんからtomさん。そしてみど・・・あぁヤダヤダ

★きりさんへ★

うん。のんびり戻ってきたーw
みどみど | 2010年06月23日(水) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
