2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

【AION】ただいま。 おかえり。わたしのPC

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。

やっとPC帰ってきました。1週間かかったけど。。

ハードディスクとメモリ交換でございました。

何か私がいけない使い方をしたせいじゃないのかと思ったりしたので
店員さんになんかやばかったのかな?なんて聞いてみたけど別に何もないよと
そんな返事だったので、たぶんきっと不明なんだと思いますw

今後も夏場の暑さに気をつけて大事にしようと思います。

ふ・・・。

3年保障は3500円程度。元取ったね?ね?w


とりあえず、この先は追記で。

【More・・・】


まぁ、PC戻ったといっても、データもなくなっちゃったので画像がない。


バックアップはとってあったんだけど、画像までデータ対象にしてしまうと
とてつもなく面倒なので、お気に入りとか最低限しか保存していないんですよ私。

とにかくPCにできる限りいろんな物を保存しない方向で使っているので
消えてしまったデータなんか、ネトゲ関係のものばっかだ。
落としなおせばすむものばっかりなのでどーってことなかったわぁ。

大事な画像はこのブログにアップして仮保存もしてしまうので余計に手元には置かないの。

まぁ、しいて言えば、またCDからあれこれ曲をぶちこむのが面倒かなと思ったんだけど
思い返せば、しばらく持っているCDで曲も聞かなかったので、いい機会かなと。

懐かしいなこれ、とかいいながらぶち込んでます




で、アイオン関係のこと。何を書けばいいのかねぇ。うーん。


コイン集めていた程度。人が増えればポエタいったり。その程度。


そういえば、アヌハルトの足を12Mで売り出ししているのを即反応できたので
そっこーでWisして買えました。あれはうれしかったぁ。ふっふふ。



んで、1.9始まって1週間も出遅れたみどですが、正直なにもしてないなぁ。ははは。

新しく追加された神殿?何のために追加されたのかまったくわかんない。
目の前にいるのに話しかけることも馬鹿にしたように拒否して・・・

なにあの態度でかい女!ww

うろうろしたけど何のコンテンツもなかったのでそっこーで出たけど。意味ないよなぁ。
1.9で追加する必要あったのかなぁ?うーん。


なんかクエ増えたらしいけど、50の今、経験値欲しいか?いらねーよなぁ。
カンストしている人には何にも恩恵がないようなので、ふーん程度で。

デイリークエスト。はぁ。そうですか。


アビスだぁ? 対人してこいだぁ?



ない。全力で ナイっ!



わたしは へいわしゅぎなので ころしあいは こころがおれるので 


や り ま せ ん   できませ・・・ん・・・・ 

戦えないみどにとって、デイリークエをどう受け止めればいいかわかんないんだよなぁ。

アビスでの対人が主だと読んだ時点で、ないなーと思っちゃったので
デイリークエ受注?には、受けれるようになんかに加入?すんでしょ?
それすらしてませんです。ハハハハ

いつか諦めてはじめるようにも思いますが、今は放置っ。




で、1.9の目玉?武器合成なんだけど。。。

参った。アビス武器で、功績勲章使わないレジェ追加があると読んだので
それとコイン武器で合成してサブ武器にしたらいいかね?と思っていたんだけども
やっぱりワンドは基本物理オプションな上に、さすがの功績いらずのものだけあって
PVPのオプションだけしかなかったような感じだったので、断念したよ。

んじゃ、マスターワンドでも合成するかと思えば売りがない・・

あ、あるにはあったよ? 光ったのが・・・5千万なんか出せないんですけど・・・
サブ武器ですからっ!無理無理w

なーんか適当なものがないのかいな?と思って見てみたけど見当たらず・・・

あぁ、いつ合成するんだろう。よーわからんくなってきた・・・


内心、なくてもいきていけるわけで、焦りも何もないけどやってみたかったんだ。


なんかめっけたらやってみます。はい。



今気になるのは、テオボモスIDがえらい楽になっちゃったんだよって話よっ。

昨日AION復帰したものの、たいしたこともしなかったし、メンバーも揃わなかったので
行けなかったんだけど、そんなに楽ならぜひ行きたい。楽しみだ。


のびのびトンカチもらえちゃうとか~

あっちゃうかも~しれないじゃな~い!ふっふふふふふふ


妄想は得意ですっ。ふ。


ま、なんでもいいんだけど、みんなでまた仲良く遊びたいです。うん。


そんなわけで、今日は復帰報告。PC帰還報告程度だけですみませぬ。



おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:28  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぉーん

みどさんのPC修理終わったのに、
仕事忙しくてinできNEEEEEEEEEE

週末はきっと帰れるはず…

土曜は多分仕事だけどねっ(キャピ (AA略

…………仕事してくる…………
やたちん | 2010年06月24日(木) 11:53 | URL | コメント編集

★キリさんへ

大変そうだねぇ・・・体壊さないでね~><;;

のんびりやってるし。のんびりまってるし!
みどみど | 2010年06月25日(金) 08:48 | URL | コメント編集

みどさんお久しぶりです><ソウメンです。

自分の使ってるPCは知り合いから貰ったやつで、その人の手作りPCなので、故障したりしても保障がきかなくて涙目です(´・ω・`)

AIONと同じくMHFも最近うpデートしました!(自分はまだインしてしませんが・・・)
公式HPを見て、ワクワクしながらうpデート当日を待つあのドキドキ感が好きです
でもふたをあけてみると、ガッカリ・・・そんな事が多々・・・。(MHF)
(´・ω・`)これが現実!!
ソウメン | 2010年06月29日(火) 23:53 | URL | コメント編集

やぁやぁ夜でもガードなのに漏れる僕だよ こんにちはっ!
いつでもAIONやれるように、更新待ってるんだが下降気味かっ!?
ぼちぼちで良いんで、もちもち頑張ってくださいませ。

AION行っても、敵陣突っ込んでてみどさんと遊べない気がしてるんだけどねww
AION躊躇う理由ですはい。

暑い日々が続いておりますゆえ
食パンでもかじりながら、全裸でプレイしてご自愛ください。
1Q | 2010年07月05日(月) 15:33 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

★ソウくんへ★
お久しぶりです。お返事遅れてごめんね。

アップデートのわくわくと、実装後のガッカリはどのゲームでも
何かしらみんな経験することだよね・・・ハハハ

MHFでも拝金主義になってしまって、どこかで冷めた自分を見ながら
でも楽しい部分はあるし・・で悩んだっけなぁ。いつ辞めるかをw

まぁ、aionもそのうち飽きたりするのだろうけど
色々あっても今はまだ楽しい範囲かなぁ。と。


★変態紳士風味な一撃氏へ★
返事遅くなってごめんなーーーーーー。
なんかPC調子悪いままで、めちゃくちゃよ。

修理帰ってきたのにまた再インストールとかになって
その後もまだブルスク現象がたまにあったりで精神的に何もかも下降・・

AIONはボチボチで楽しめる人なら誰でも楽しめるゲームだとは思うの。
対人ばっかでも色々困ってくるので、対人も楽しみながら
クエやらこなして、部分部分で仲間と一緒にーって感じのゲームよ。

みどはその点、対人をバサっと切り落として、自分で遊ぶ時間を多くとって
みんなと一緒にIDとか行ってる楽しみかたなの。

メインヒーラー職なので、どんな場面でも必要な職というわけで
寄生気味に遊んでますよーっと。

近々、3日間誰でも無料開放があるから、1回遊びに来れば?
全角メンバーとチャットするだけでも楽しいかもしれないよ?

とか言ってみるテストw
みどみど | 2010年07月11日(日) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
