2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.10 (Tue)

MHF~ボスとか色々やってきましたよーっと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。梅雨なのでジメジメうざいねぇ。

さーて。シコシコやっとりますが。
なんとかHRも上がりまして。
ボスとか行ってます。ぁ、逝ってしまうこともありますw

んな感じで、SS貯まって取り返しの付かないことになりそうなので
SS多めに更新しますですよ~っと。

【More・・・】



さーて。何から載せれば良いのか・・多すぎて・・どうしようかのぅ。

daimyou_zazami_mido_sue_al_mui.jpg
無事に昇格試験だっけ?
みんなのおかげでクリア出来ましたので、HR11になったですよ。
シコシコやって、一応今は12です。
hr12.jpg
なんだか、どっかの誰かはイノシシハンターになっちゃったらしいけどねww



jyukai_hatujyouriku.jpg
一応。樹海初めて行って来ました。
初めての素材も一杯で、面白かったデスワ。



zazami_zensin.jpg
みども武器以外はソコソコ強化も進んできました。
今はザザミ装備です。これから先の強化もザザミいっぱい行かないとなぁ。
腰のポーチは、太刀装備の場合よく見えませんsc07
太刀ってでかいから、ポーチを隠しちゃうのよね。
でも、アップで見ると結構可愛いね。これ。
ピンク嫌いなみどだけど、これは可愛いわん。
みどりいろなら、泣くほど嬉しいのになぁjumee☆Feel Depressed4

ところで、装備が変わったのは何もみどだけじゃない。
mui_hentai_soubi.jpg
むいちゃんは・・・どこへ行きたいんだろうか・・・
ってぉぃ!その装備反則だろうに。いや、寧ろ犯罪だろ!!ww
ぬめり具合といい、下半身のデザインといい・・
あぁ、嘆かわしい。ネタ師は本当に何でもやるんだなぁ・・・ボソボソw



babakonga_mido_mui_al_sue.jpg
ババコンガ行ってきた。すごーーーーーく痛かったぁメソ


んで、ついでにドドブランゴにも挑戦!!
ドドブランゴが怒った!!怒られて。。こうなっちゃった
yukidango_dodoburango.jpg
カッチンこっちんに凍ったぁ~焦る3
でも、バボちゃんみたいで、なんか可愛くね~かぁ?w

そして・・・ドドブランゴ討伐挑戦の結果は・・・
失敗しちゃった>< 痛かった強かった、ザコがウザかったよ~メソ
ザコが時間が経つとわくじゃない?んで突進してくるじゃない。
へ??ってところで吹っ飛ばされて、そのせいでドドブランゴにどどんと殺された!w


んでもって、勢いでフルフルにも挑戦する。
huruhuru_oyasumi.jpg
なんだか愛らしいフルフルの寝姿。
ビリビリ電気攻撃を連続で食らった時の怒りも・・・
半減するわけもないんだがww でも可愛いね。

そんな、寝顔だけ可愛いフルフルですが。
4人で必死にやりましたとも。ええフルパワーかもしれないです。

結果・・・発表。
huruhuru_tuyosugi.jpg
落ち込み まさしく、orzです。負けました。jumee☆Feel Depressed4

そんな感じで・・・楽しかったデスヨ~っと。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:07  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
