2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

まいったこりゃぁ またPC不調

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

PC帰ってきてからもなんか変だなぁとおもいつつ、どうすべかと悩みつつ
AIONやればエラーが出て、頻繁とまで言わないけどストレスになってたんだよね

んでもって、あぁ~まいったのぅとかそういう感じで・・・

あああああん。

【More・・・】


なんかね、PCの故障診断用のCDがついてんのね。このPCに。

んで、この診断CDが使えない。。ハハハハハ

結構細かい部分までの故障診断ができるので、これをやってからカスタマへ電話しようと
私なりに考えていたってのに、それすら無理だったぁ

しょーがねーので諦めて、早速サポセンへ電話。
色々とエラーが出ているので、思い出せる限りの内容を言ってみた。


指示されたこともやったけど結局解決に至らず、またPC入院させて下さいだって><


昨日、冬さんに色々相談に乗ってもらったんだけども、やっぱり電話で解決できる
ような問題ではなかったようでございます。

時間割いてくれてありがとう。冬さん><
あなたの指摘はかなりズバリな感じだったようで、さすがですわw

冬さんの指摘どおり、あれこれあちこちに怪しげな部分があるようです。


候補は・・・電源に、グラボに、マザーに、ハードディスクに・・・・



惜しむらくは、先日AION課金したばっかりなのだ ウオーン


AIONは月額課金制なんだが、あたし1ヶ月で300時間の課金をしたんだよね。
しかも、つい先日の話だ。。7日だ。

んで入院か。ハハハ。


300時間使い切らない前に確実に1ヶ月の期限迎えるねこれw


戻ってきてもインストールすんのにえらい時間がかかるわけで。
ウィンドウズのアップデートもえらい時間を要すわけで。
AION落とすのも大変です。

また同じ作業をするのが確定なのか。ハハハハ


なんかなぁ。PC不調だとAIONもビビりビビりやる感じになるんだよね。
ストレスになるから、早いところ解決したいのよねぇ。



あたし、過去に嫌な思い出があって、それはOSをMeで購入したPC・・・

どうしても至急PCが必要で非常に困っており、かといってPCの知識もなく
買いに行ったらフロア全部がMe・・・

みどは何も知らないのでこれを買わないとならないのだと・・思って・・・
買った・・ん・・・だ・・・・

四六時中エラーをだし、何度再インストールしたか思い出せないぐらいだw
あの呪いのような思い出。ちらーっと浮かんじゃったねw

まぁ、でも今思い返せば、結構ひどい使い方したのかなぁ・・いあ。そうでもないよなぁ。
そのころネトゲとか一切したことなかったものねぇ。
特別なことは何もしていなかったような気がするなぁ。


XPへのアップグレードがサービスで付いてるやつで、でもまだXP発売前の時期で
XP出たら郵送してくれるっていうそういうパックになってたんだけど
XP来るまでの間。期間は忘れたけど、地獄だったw

ストレス貯めながら怒って使っていたのしか覚えていないんだけど。昔過ぎてね。
あの時もサポセン何回も電話したなぁ。ハハハ


まぁ、しょうがない。

すえちゃんに頼んでまたPC運んでもらわないといけないなぁ。
きっとまた1週間コースなんだろうと思うし。はぁ。


ああああああああ!あああああ!


おい。おい。週末イベント盛りだくさんじゃねーか。。どうすんだよww
ドロップ2倍とか、IDの再入場制限1時間短縮とか、そういう美味しいイベントがぁ


1.9だってPC故障でめちゃくちゃ遅れて参戦。(戦ってないけどw)

遅れてやっとINしたみどですが、1周年イベントに乗れないなんて・・・


うおおおおお!! 怒りがぁぁ!! どうしれって。どうしろって。ああん。



サポセンの人曰く、前回みたいにPC起動しないとかそこまで酷くはないから、
課金期間とかの事があるだろし、自己判断でしばらく様子を見るなりしてからでも
PC入院させる方向でお願いします~て言われたんだけどもさぁ

しゃーないんだなぁ。うん。

近々PC入院させることになりそうなので、またその時にお知らせ書きますね。


いろんな意味で凹むわぁ。ふぅ。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

11:50  |  ほにゃららな話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
