2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

【AION】心臓が!うわー!これは!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

相変わらずPC不調なのですが、色々イベントが多かったので
見てみないフリしつつ、だましだまし使ってます。ハッハッハ

で。

イベント中は何があったかなぁとか、いまさら思い出そうとしたんですけど
なんだかアレコレやったようでやってないなぁ。みたいな具合。

ま、いつものことか。ふふ。


では、以下AIONの話。

【More・・・】


えーっと。

何から書こうかなぁ。


AIONの1周年記念イベント関係は、IDの再入場時間の緩和とかだったけども
暗黒のポエタに関しては、数回行きましたっけ。

んで、肝心のアヌハルト防具は、キリさんの鎧が出たんだよー。すごい!
すえちゃんの手が出たよー!すごい!

それ以外は出なかったー。ハッハッハ。


でもね、みどもアヌ防具更に買ったので、残るは上下のみになったのです。
虫を狩る必要があるのはみどの腰のみ。

1匹目の虫、ドハトラが出すので、1匹だけやって先に進むでOK。
沼の方も、団長用の中毒のマラバタのみでOKになったので、
これはかなりの時間短縮化も可能になったよー。


テオIDは行きましたが、これといって何にもくれなかったので
なーんも思い出がなく、わびしい限りでござんすよーっと。


ドロップ2倍の3日間?だっけ? は、相変わらず狩をしましたが。

えぇ。そうですよ。

みんなが揃わないとき=カリドンにまみれる

正しいみどの図式でやったんですけど、あんまり儲けもなかったなぁ。

錬金400以上のポーションのレシピとか出たけど、同じように拾う人の多いものであって
ずっとお小遣いになっていた物も、品数出過ぎてかなり下落してましたわ。

みどはしっかり倉庫で寝かせて、先々売ってお小遣いにしようと思いますっw


お目当てのユニレシピなんか1個も出ない始末で、ドロップ2倍期間の恩恵
白装備もあんまり出てくれず、小銭がチャリンと増えた程度かなぁ。残念。

とはいえ、カリドンやってると眠くなるのだけども、確実に小銭が増えるので
そこは気合で乗り越えつつ、なんとかお金を増やさないといけんのぅ~と思う次第。



ところで。

みてます

先日、嬉しいWis頂きました。ぜんぜん更新しなくてごめんなさい・・・・。

(仮名)Vさん。ありがとうございましたw

うちのレギメンのフレさんなので、今後ともみんなをよろしくでーす。




またまた。ところで。

萎えて仕方がなかった50ディーヴァニオンクエストですが
最近、煮えたぎる龍族の血痕が単価30万切ったものが増えてきたので
地味に、29万以下のものを買っていたら、お財布が空っぽになったw

というか。

27万とかのを見つけてしまうと、買うしか!!となってしまい
ちみちみ買っていたら結構な数になったので、残りも買い足して、ラスト1個は
キリさんから売ってもらって100個になったんだ!

というのが、昨晩の話。


煮え血クエは、団長が3度目の正直で光らせ、すえちゃんは1敗してそのまま
みどとキリさんはまだやってなくて、先にみどが挑戦できることに。

団長とすえちゃんの失敗を知っているだけあって、すごい緊張感の中・・・

魔力の心臓にチャレンジ

では、心臓製作開始でございます。

もちろん1回だけの挑戦でございます。

すると、なんということでしょう。

製作のゲージが、すごい速さで進むじゃないですか。


みどみど:あああああ。駄目だ。このまま光らないで終わるわ~


と、叫んだそのとき!!!!



魔力の心臓光った!!

ギャアアアアア!! 光った!!!

ぬおーーーーーーーん。1回で光っちまっただあああ。


以下、その時のみどの叫び

      うわー。光った!光った!やばい!

      興奮して ヨダレ 出たwww



すいません。年を重ねるとちょいとばかり粗相をしがちですww
興奮しすぎました。猛烈に、今すごくとてもたっぷり反省しています・・・。


というわけで、わたくし、無事に熱い魔力の心臓が出来ました。
熱い魔力の心臓


見た目が、まんま沈黙のアーティファクトと同じなので
全くありがたみを感じない仕様なのを改善すべきだと思う・・・

だって、この心臓1個作り上げるのに、引退者まで出る始末なんだから
出来上がった際の見た目の感動も頂きたいものだ。うん。


早速この心臓を納品。
心臓納品しました

あっさりすぐに取り上げてしまうので、すごくこのおっさんが嫌いになりました。

さて。これだけでクエストが完了しないディヴァクエですが。
6Mもする誓いの灯火だかを買っていかねばならぬ。

高いよね・・・。本当に・・。

泣く泣くおさめて、腰頂きました。

ミラジェント腰

見た目がしっかり真っ赤だったので、とりあえず手持ちのレパで草色にして装着。

50ディヴァ腰はいてみた

ものすごく、腐った葉っぱ色でしたww

足のアヌハルトも同じ色で染めたのですが、同じものとは思えない染色具合。。

ま、AIONの染色なんかこんなもんだぜー。バーカw


そのうちにちゃんと染め直そうと思いますが、如何せん怪しい染色の出具合なのは
今まで散々痛い目にあってきたので、もうドレスにするしかないのかなと思い始めています。
悩ましい。はぁ~悩ましい。



腰が終われば鎧クエもやってこいよと言われるのがディヴァクエですね。

しょうがないのでクエを受けました。

ディヴァクエ涙採取クエのはじまり

幸運の涙とやらを拾って来い。それも20個だ。
リアル時間で2時間に1回、ランダムで出てきて10分で消えちゃうとかいう
社会人の皆様に対してのいじめとしか思えないクエらしいのですが・・・

姑息なギーナ回収に唖然

その涙を拾うにはこの道具がないといけないんだけど
340万出さないと貸さないし、貧乏人はしらねーよというクエでした。。

あのですね。

腰クエで600万使って灯火買って渡したんです。

涙拾うのに更に340万よこせとかいうんです。

煮え血も買ったし、あたし数千万単位で金失ったんですが・・・ぬおーん。

煮え血約70個買いました・・更なる出費にみどの貯蓄はなくなったww


で。

どうする?今日にでも明日にでも、アヌ腰売りが出たら?買えないね?
でも、自力で行ってもほとんど出ないとうわさの腰だぜ。

ハハハハハハハハ

オワッタナ。



ところで。みなさん、1.9分割アップデートの補填?とかで
外見変更チケットが配布されたんだってね?あたし知らなくて、レギメンから聞いて
マイインフォからもらってきたけれども。

早速、小さくなるために整形をしてみました。

使用前

mido_170200_2.jpg

使用後

新しいみどみどりアップ

ちっとばかり優しい顔立ちにしたのですが、あんまり変わってないかのぅw

たれ目にしたら、前下がりショートボブが意外に似合わなくなってしまったので
大好きなベリーショートに変えてみました。この髪型は好きですっ。

若干気に入らない部分もありつつ、それなりにまぁ、いいかと。

背はだいぶ小さくしました。ちびっこってほどじゃないけど。
大きすぎて嫌だった胸もすっきりに。

まだ自分でも見慣れないけれど、そのうちに慣れるんじゃないだろうか。

そんなわけで、これから新しいみどみどりをよろしくなのです。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ぬぁぁんと!

心臓成功おめでとおお。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
って、みどめっちゃ可愛くなっとる・・・ ヽ(`д´;)どきっ
ぼー | 2010年07月27日(火) 07:55 | URL | コメント編集

★゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪

更新しないかなーって毎日見てたら嬉しい更新が!

心臓おめでとうございます!!

これはコメントせずにはいられませんね!!(・∀・)

フルディバまであと少しー!!頑張って下さいd(`・ω´・+)

V | 2010年07月27日(火) 15:36 | URL | コメント編集

一発成功おめでとーーぅ

やっぱりPTチャで叫ぶべきだったのか

真みどみどりの両耳のアトマフイヤリングが
輝いてるぜっ!

ではでは
やたちん○ | 2010年07月28日(水) 01:34 | URL | コメント編集

★コメントありがとうございます

★ぼーさま★
やったわぁ。1回で成功したわぁ。

可愛いだろう?新しいみどみどり。ふふふふふふふふ。
もう、まーまーだな!とか言っちゃ駄目だw


★某Vさま★
すんません。カメ更新で>< ほんとすいません。

今回本当にラッキーで1回で成功しました。
日ごろの行い的なナニカじゃないかと思うのですが
単に・・・まぐれでしょうなぁ。ハハハ

涙を拾う作業ほーんとしんどいです・・・うおーん


★やたがらすてきなキリさんへ★
叫ばんでいいんじゃーww 恥ずかしいだろっ

そんでもって、名前の怪しい「●印」やめなさいww

髪が短くなったら、すごくイヤリングが目立つようになったんだぁ~
似合うかどうかは別として、レギハンで手に入れた物なので愛着はあるなぁ。

次はキリさんかすえちゃんの番だぜっ!頑張れ煮え血集め
みどみど | 2010年07月28日(水) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
