2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

【AION】地獄の涙が始まった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

暑いねぇ。みなさん夏バテとか、熱中症とか大丈夫ですか?

暑い最中の仕事に慣れている相方ですら、今年の暑さはさすがに辛いようで
軽い熱中症にもなったり大変そうです。

日ごろから暑さに慣れているぞと過信すると、本当に危ないことになりそうな今年。

こまめな水分摂取や、暑さ対策グッズとうまく付き合って乗り越えたいと思います。


では、以下はAIONの話。


【More・・・】


えー。

ディーヴァクエが進んでしまったので、みども地獄の幸福の涙拾いという
最低なクエストを始めました。本当にだるすぎてイライラします・・・


1個目の涙

嬉しい1個目の涙を載せてみます。

この涙、沸く場所で待っていると、マテリアル抽出成功時のあの

ほわぁ~ん

という音が鳴るんですね。 あ!出た! って感じで嬉しいわけです。


取ってしまえばなくなってしまうものなので、お一人様限定のアイテムです。

自ずと奪い合いも大変なのですけれども、一応横から奪い去るようなマナーの悪い人には
出会っていないので、早くそこに到着した人の物というルールにはなっています。

しかし、このたびサーバー統合によってライバルも増えまして
2時間おきにリアル時間の55分にわき、05分に消えるこの小さな涙を得るために
30分ぐらい前からここだと決めた私なりの位置でボケーっと突っ立って待つしかありません。

2時間おきとはいえ、30分前行動というやつをしているので、なんだか時間に追われてしまい
いやぁ~な感じです。めんどくさいなぁほんと。

沸く場所は複数あっても、ランダムポップなので、まさに運です。
現在8個入手。まだ先は長い。20個とか本当に嫌がらせクエですね。

私なりのスタート地点を決めて待ってるんだけど、ほんと暇で眠くて辛いのなんのって

エルテネンもインタルディカも、魔族さんが来ますので、露店にでもして
ログアウト対策をして放置というのも出来ないのがまた苦しい。

エルテネンに訪れる魔族のレベルから言えば、そりゃ即死クラスの攻撃はされないだろうけども
叩かれればそりゃー痛いだろうよねぇ。ハハハ

インタルには放置不能だよねぇ。なにせMOB自体が絡まれるし、痛いし
やってくる魔族さんは、同じレベル帯の人だし、余裕で倒されちゃうような相手も来るわけでさ。

早めに待つのは良いけれど、どうやって過ごそうかとか、そこが今のみどの苦痛ポイントで
なんか他のことして待っとくかと思いつつ、時間見逃しそうでソワソワしてますよw


特に、夜の時間帯には人が多くなるので、奪い合いも激しいので、30分以上前から待つのが
必要になってくる上に、待っている場所でわかなくて、違う場所へと必死に駆けても
大概誰かがそこで待っていたはずで、取った後もしくはわかなかったハズレ場所に
むなしく駆けていくようなものであるとわかっていても・・・

あぁ、もしかしたら、もーしかしたらあるかもしれないんだもん・・・

という、一縷の望みをかけて駆ける。すごーくダッシュする。


あぁ~ん。シャドウやボウのわんこ変身、チャントのマントラいいなぁ。
早く走れる手段のあるクラスの人が羨ましくてしょうがない。


まだ半分も終わっていないけど、いろんな意味でもう既に辛いw
本当に私はこのクエ最後まで頑張れるんだろうか?すごく不安でーす。


この、2時間おき、1名しか取れないものを20個集めるというクエストを
考えた人を永遠に恨み続けてやろうと思います! ったくw




奇特な方がいるもんですねぇ。ほんと感動しますですよ
うれしい
バイゼルからお越しの方から、嬉しいWisを頂きました。

私のようなぐーたらブログをやっている者からすると、なんと奇特な人!すごい!

と、見てくださっている方のほうが、100倍偉いって気づいて!と言いたいデース。


もう少しはマシに更新しなければいけない。と。

前回のVさんのWisといい、続いてお言葉を頂いたので、気合入れないとね~
と、反省した次第。

頑張ります。いろんな意味で。。ほほほ。



えー、どうでもいい話なのだけれども、みど整形したじゃないですか。

で。ドンぐらい変わったかってのを前回載せたんだけど、すごいこれわかるってのがあって

使用前  使用後

すごーくたれ目になったのがこれでよくわかった!自己満足。それだけなんだけどね?ww

実は、整形前のみどみどり、肌の色が光の加減ですごく怖い青さになって嫌だったので
今回少し肌の色を変えたのもわかったという、みどにとっては嬉しい結果だったのだ。

そう。だーれも得しない、どうでもいい情報ですなぁ。ハッハッハ。

ただ、髪型かえると、髪の色も結構変わっちゃうんだねというのはわかったね。
思ったよりもこのベリーショートは、光る部分が多く表現される髪形のようなので
もう少し暗い色にすべきだったなぁと思います。た。

あ!背を小さくしたのに、顔とか小さくしてないんじゃ・・・

あ。そうか。いじってないなぁ。まーいいか。


腿をムチムチにして、やわらかそうなオンナノコらしい感じにしたり
必要以上に足長にしなかったので、現実的にいそうな体系にはしたんだよねぃ。

あんまりにも手足が長すぎると、現実離れしすぎて怖いんだものぉ
顔も小さくしすぎると、いかにもすぎるので、でかい?かもだけど、まぁいいのよw

ただでもらったもので、ここまで楽しめたらほーんとラッキーだったなぁ。イヒヒ



ところでね。

もうちょっと更新しないといけないなと思ってはみたものの、
涙が終わるまでは涙にガッチリどっぷり頑張ろうと思っているので
どう考えても書くことがないと思うのです。

なので。

もしかしたら、AIONのことと、日常のことがまぜこぜの記事も書くかもしれません。
その時はごめんなさい。タグはAIONで書いちゃうと思うのでよろしくです。

というわけで。


地獄の涙始まった!
頑張れあたし!




おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:52  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
