2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

【AION】幸福の涙?嘘でしょ?地獄の涙だよね

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

毎日暑いですねぇ。みなさん熱中症をはじめ、夏ばてなどで体調こわしてませんか?

今年の夏は暑くそして長いというひどい予想なのですよね。うんざりですね。

あまりにも暑いため、夜になっても気温が下がらない・室温も下がらない都合
1~2時間のエアコンタイマー程度で寝てしまうと、エアコンが切れた後
一気に体温や室温が上がって、寝ている間に熱中症になる場合もあるなんて話を見ました。

何と恐ろしい。
エコだエコだと言いつつも、命にはかえられませんからね。

対策として、朝までエアコンつけたままで寝るのが良いそうですよ。
おすすめ室温設定は28度だそうです。うん。

うちは26で寝ているけどね。ハハハハ


では、この先はAIONの話など。


【More・・・】


今、まさにこれしかしていませんというのが、幸福の涙集め。

1個目の涙

幸福の涙。


幸福?何を根拠にこんな名前付けたんだか、いまのみどには怒りしかないww


現実時間、2時間に1回。たったの10分間だけ、エルテネン・テオボモス・インタルディカの
どこかにランダムでポップし、まさに地面に零れ落ちたのを拾うというものなのだが
残念なことにこのアイテムは誰とも共有できなくて、1個1名様限りの品物。

にもかかわらず、どうも1地域・・・エルテネンとして説明してみましょうかね

2個しかわかない。ということのようなんです。

不確かな情報かもしれないけれどね。あのね。

エルテネンのわくとこ

Aエリアで1個、Bエリアで1個の合計2個しか拾えないんじゃないかという
情報を聞いたんですね。はい。

一応、ほとんどのクラスの人は欲しいはずの装備、50ディーヴァ。
時間のやりくりの難しい社会人の人など、いつ揃うか不安たっぷりのアヌハルトはつらい。
ディーヴァなら自分のペースでコツコツやっていけるのがありがたいのに
一人1個しか拾えなくて、エルテネンで言えば2時間に1回2個しか存在しないってどうなの?

これって、何のためのクエストなんだか色んな意味で腹が立ってきちゃう。


2時間に1回、1MAPで2個しか出現しなくてもいいよ。100歩譲って
でも、一人1個だけの取得権限ってすごーくきついよね。

まして、鯖統合したので、人数も増えちゃって、夏休みになっちゃって
1日中出てくるの待つしか拾える方法ないかもしんないって感じ。

誰でも簡単に装備を手に入れられてしまうのは困るという発想なのだろうけども
このクエのきつさは尋常じゃないねぇ。わたしもかなりのストレスになってます。。。


結構早めの時間から落ちるらしい場所に行って立っていたんだけども
先客がいれば横入りするのはさすがにマナー悪いので別の場所を探して走る。

そんなことをしていたら、ついに・・・
ずーーーーーーっと、場所を確保しないと場所取りすらしにくい環境になっちったwww


日中は人がやや少ないので、その間になんとか集めないと正直しんどい。
日中仕事でINできない人、どうやってこのクエスト消化するんだろうかと恐ろしくなった。

運良く場所を確保したら、そこの場所で時間まで待機。
もちろん、出現するか!?なんてのは、運次第なので、待ちぼうけ時間の無駄になるのは常。

運悪く出現しなくて、他の場所に走ったとしても、エルテネンだろうがインタルディカだろうが
同じように待っている人がいたはずなわけで、大概行ってもなんもなーい。

でも、あるかもしれないよねと、自分に言い聞かせて、一生懸命走る。
ジリジリ焦れながら走る。時々、シャドウさんに追い抜かれて・・・うおおおんと泣けてくる。

あぁ、今だけ私もシャドウになりたい!・・と思いながら毎回空振りでも色々回るw

何時間も無駄にしながら、やっとの思いで集めた18個。残りの2個もいつになるやらw


涙ライバルがいっぱいいる。お互いにすれ違ったりかち合ったりするから
知らないうちに名前も見慣れてきて、あぁ~あの人とまた会ったな~なんて思う。

でも、20個集めるって本当に辛いので、こんな馬鹿らしいことで変な軋轢生まれたら
元も子もないじゃない!と、実は結構ガクブルってのになっているのである。

正直、自分なりのスタート地点ってのをみんな決めてくるようになってくるんだ。
あたしは、ここ~ここを通って~ここに飛んで~こう走って~ってだんだん固まった。

でも、そのスタート地点に誰かが先に待っていればコース変更することになる。
何度もその状態が続いたら、あぁーまた誰かがいたぁぁ・・・と悲しくなる。

だんだん・・ うー。また誰か先に待ってるうううう となる
次第に、ちくしょーまた先越されたー。うあーん となる

逆に、あたしが先を越されないようにと、かなり早々と場所を陣取っていれば

またお前か!! このみどりの変態野郎!

とか、思われているんだと思う。テメーまた陣取りやがってコノヤロウとか。
普通に思われていると思う。うぜーなコイツとか。

そういう風に思われちゃうような仕様のクエストなので、その部分が一番やだ!

早く抜け出したい。この状況から。

あたしは誰ともいがみ合いたくないし、ふわーんとやってたい。


正直、もうストレスが限界です・・・・うおおおおおおおおおおおん

何が幸福の涙だ!!


地獄の涙としか言いようがないじゃないかっ・・・・



泣いても仕方がないので今日も頑張ります。。。うおーん。


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

09:09  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。