2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

【AION】涙集めも時間切れで終わらず。そして修理へ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

暑いっすねぇ。ほんと参りますねぇ。とはいえ、なんとかバテずにやってますわ。

ところで。

AIONの課金の切れ目を迎え、観念してパソコンを修理に出すことにしました。

課金時間を無駄にし続けるのが悔しくて切れるの待ってたんですよ。

前回の修理で9日無駄にして、再度出してもすぐ直るわけでもなく、
合計、20日あたり無駄になるなんて!! 1ヶ月弱の課金損が悔しかったのw

そういうわけで、少し我慢して課金が切れるのを待ってたんですよね。

諸々のことを済ませて、明日あたりに発送しようと思ってます。

その前に、ブログ更新を済ませておこうと、そういうわけです。

それでは、以下AIONの話と、色んな話まぜこぜで。



【More・・・】


地獄の涙集め。

鯖統合でライバルが多いので、沸くポイントでずーっと待つということを
しておりました。はい。

2時間に1回わきますが、その場所に出なければただの待ちぼうけですね。はい。

出なければ他に走るのですが、ほとんど拾えないってのが当たり前。
誰かもそこで待っているからなのだけれども。。悲しいねぇ。

私なりに頑張ったのだけれども、結局18個で止まってます。切ないねぇ。


パソコンの修理前に涙だけは終わらせておきたかったんだけどねぇ。

夏休みだし、修理から戻ったらきっとお盆とか何とか色々で
また煮え血終わった人も加わってきて、でも涙やってる人が多くて
みんなではまって・・・増えていって・・・とか

すごいことになりそうなので、私なりにあせってたんですよ。

でも、結局は18個で力尽きてしまいました。うおーん。


確かに、煮え血に関しても、引退する人が出るぐらいシビアなのはわかるんだけども
煮え血で散々な思いをした人も、待ち受けるのは地獄の涙の奪い合い。

とにかく苦行が続くだけの面倒なクエになってますねぇ。

さすがに、もらえる防具の性能が良いので、しょうがないといえばしょうがないのだけれども。


はぁ。せつないなぁ。



ところで、私のパソコン、少し前におかしくなったので、修理に出したのですが
戻った日から早速エラーが始まって、どうしようかと色々試行錯誤を繰り返したのですが
いかんせん、どうにもならないので、修理に再度出す羽目になりました。

前回の故障に関しては、私の使い方がおかしかった可能性だってあるわけで
持ち込み修理保障のとおり、自分で持っていって修理に出したのですが
インターネット販売している大手のメーカーなので、少しだけは信用していたものの
修理に1週間まって、取りに行って戻り、OS入れた直後にいきなりブルスク。

その後もウィンドウズアップデートの最中に何度もブルスクになったり
サウンドドライバー入れたらブルスクになったりと、すごくひどい有様。

すぐにサポートセンターへ電話して色々相談したんだけれども
一応動くには動いているので、課金の期間を含めて考えてから修理に出してくださいって
担当した人から提案されたんですよ。

あぁ、そうだよなぁ。使えないこともないわけで、せめて課金切れるまでは
これ使っちゃうかーと。

んでもって、そのまま使い続けて今日に至ると。

昨日課金が切れたので、今日サポートセンターに電話して色々お話しまして
前回修理した、地元のショップでの対応があんまり良くなかったし、
忙しいのか、問い合わせの電話もなかなかぜんぜん出てくれないことなどもあって
一括集中で修理だけをやっているセンターに出すことにしました。

いや、修理に出したら出したで、ショップの人は人数が少ないんだし
どんぐらい時間がかかるかとか、その点ぐらいは聞きたいじゃないですか。
その問い合わせの電話もぜーんぜん出れないのよねぇ。

どんだけ人が少ないか察せるわけなので、これはないなーと思ったの。

まぁ、修理専門の部署へ送れば、それだけを専門にしているプロが直すわけで
地元のショップ定員さんの前回の不始末みたいなことは繰り返さないよね?って
期待をたくさん込めての発送になりそうです。

対応した担当の人が、今回の故障に関しては私の方の操作などによる故障じゃなくて
修理したところの不手際ですねってあっちから言ってきたのでそうなのでしょうねw

なんかどんだけ時間かかるかわかんないんだけれども、前回の故障のことをふまえて
なんか何度もOS入れなおしてチェックなんかしたりなんかするとかしないとかで
1週間以上、10日とか・・・多めに時間をみてほしいとか言われましたよーっと。

お盆明けっすか? ハハハハハ


まぁ、ショップでの修理は、OS入れて何度も負荷テスト?とやらをしたとか
一応さらーっとは言われた。でも、それでも持ち帰ってOS入れたらいきなりの故障だったので
今回はじっくり見ますというような話。経緯の都合、余計に時間も多く言うのかなぁと。

色々と不満はありますが、不満なのですが・・・

なにせ、うちのレギメン、あたし含めて3人同じところでPC買ってまして
全員1年以内に壊れまして修理してますですよ。

あたしは10ヶ月だったっけかね。

今まで数台のPC買って使いましたが、こんな風にトラブルになったのは初めてで
修理に出したのも初めてではないんだけど、戻ってすぐ故障とかないです。わ。

不安だけども、PCって安い買い物じゃないし、そんな簡単に買いなおすとか出来ないじゃない。
なんとかこれで元気になって戻ってくれないかしら。ぶぅ。

さんざん、団長や冬さんにPCの相談をし続けることになったのもとても申し訳なかった><
これでちゃんと直ってくれれば、もう迷惑かけないで済むんだ。ほんと頼むって心境。

はぁ。しばらくゲームできないし、ブログ更新もちょっと難しくなりそうだけれども
何か軽くでも、携帯電話からなどで更新はしたいかなぁ。

もちろん、AIONの話は書くことが出来ないけれども。

まーしょうがないね。うん。



そんじゃ、出していないSSでも最後に載せてみよう。

異例中の異例、みどが先日、チャンタみどみどで魔界へ行ったときの1枚。
もうだめだな
急にバグって現在地すら確認できないというすごい図にw

テレビの砂嵐みたいだよね。砂嵐見ると、さだこ思い出す。。きっとくるぅ~ww


バグバグ画面
どこを見ても、地面にみどりいろの数字の【9】がでかでかと並んだ。
これはちょっと怪奇現象みたいで怖かったw

まぁ、こんな風にたまになってましたとさ。はっはっは。


メインのみどみどりでの活動にかかわるSSが1枚もありませんでした。
何時間もアホみたいに涙を待って、たった10分の間のかけっこをして
また同じ場所に戻るだけの生活だったので、報告できることがなかったーw

短期間で18個まで頑張ったので、課金切れまでには終わらなかったけど
焦れながら萎えながら怒りながら悲しくなりながらも続けたことだけは自分をほめたいw

戻ってきたら残りの2個を何としても頑張ろう。

統合で人が多いなら、人の少ない早朝などで頑張ってみよう。うん。

@2個!きっといけるって。



PC戻るまでの間は、テレビなんかを見ながらのんべーんだらりーんと過ごそうと思います。

みなさんバテたりしないように、お盆休みもあるし元気で過ごして下さいね。

よし。梱包前に気になるサイトあちこち見て回ってこようっと。


では、みなさんま~たねぇ~♪


おしまい

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。