2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

MHF~よーし!戦闘記録をどどんと載せちゃう!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ~っと。

んまぁ、これといって大きな変化もないんですけどね。
HRは14になったですよ。

皆で遊ぶときに、ボス戦ばかりなのでハチミツ集め頑張ってますw
んなわけで、小銭稼ぎしつつ採集に励む感じですよ。

どこかのブログで見たので、ラッキージョウロで
毎回水撒きばっかりして、ドスビスカスを売ってます。
5回分のレンタルだけども、結構効率良いと思う。
序盤のお金なくて苦しい時期はコレが一番だね。


【More・・・】



つーーわけで、SS未だにたまりまくりですよ~っと。
困ったもんで、ボス戦終わるたびに、これでもかと画像表示されるので
ついついSS撮っちゃうのがいけないんだよなぁ。



nikuyaki_maturi.jpg
ドドブランゴの再戦前に全員で焼肉をした。
う~ん。イマイチの画像だ。悲しいメソ
一番端に位置しているみどは、コレが精一杯の構図だった。
どうやら、アルさんがいい画像を撮れた様子。ううううむ。残念だの~。
どうせなら、全員で上手に焼けましたのバンザイポーズをそろえてだね
それを撮影したいんだけど、タブン無理w


ってことで、「上手に焼けました~」ので、その後ドドブランゴに挑戦したっす。
でっけーマントヒヒみたいなアイツは、痛くて大嫌いだ><
第一ね、ザコどんどんわくじゃないのさ。
前回の挑戦、かなーり痛くて参ったもんな。
しかも、コイツ凄く動きが速いんだよねぇ。

神業師の皆さんみたいに、動きを頭に入れて先回りできるほどの
頭もないし、そんな回数もこなしていないので、無理っすよ。
んでもなぁ、コイツの髭ほすぃ~んだよなぁ。フハハ。

ってことで、皆でシコシコして成功しました。討伐。
でも~、みどは~、画像撮り忘れちゃった落ち込み
たぶん、むいちゃんが画像をUPしてくれると思うので、
このへんは他力本願で行こうと思いマース。



つーかんじで、みどなりに頑張った記録を掲載します。

iyankuku_iyan.jpg
頑張ったつもりだが、ただのガニマタの情けない図になっただけだったw


saryu_matayatta.jpg
頑張ったつもりだったが、また吹っ飛ばされてはるか彼方で終了の図。
どうにもこうにも、みどって本当にヘタレだなぁsc07

geryos_nihiki_guild_quest.jpg
猟団の4人で、ギルドクエストのなんか闘技場だかのやつやってきた。
ゲリョス2匹がほんとウザくて、ごっちゃごっちゃで、面白かったよ。
この画像2匹写ってるんだけどわかるかなぁ?二匹同時に仕留めた図なのよ。

meral_ail_guild_quest.jpg
これは、なんかフロンティアクエなの?忘れたけどさw
アイルーとメラルー???猫を倒すヤツやったの。
40匹の黒猫を倒してから、白猫を倒すというのに挑戦した。
白猫がタル爆弾でどんどん死ぬし、殺すしで大騒ぎだったよ~。
黒40やってから白を倒せば、猫の肉焼き貰えるってので頑張った。
何度か挑戦して成功したけど、ちゃっかりアルさんをぶった切ってたのだぁ。
おかげさまで、みんな猫肉焼きを貰えて気が済みましたw

balsamosu.jpg
バルサモスに挑戦した。討伐できたけど。
やっぱりみどは、吹っ飛ばされて戻る途中で完了の図。悲しいかな。
ネタになってしまうあたり、みどってこんなもんだよな~ってね。

というわけで、バルサモス討伐成功の証として、こんな感じで・・・
mido_sya_nisemono.jpg
みどもイロモノになってしまいました・・・w み・・みどは!!シャアになったよ!
キャスバル兄さんじゃなくて、シャアだよ。わかるかぁぁぁw

さて、ヨコからの図はこんな感じで・・・
mido_hed_sokumen_jamamono.jpg
って・・・アル&むいが邪魔をして・・・心霊画像のようになっちまったっすw
ガイコツコンビに負けました落ち込み

mido_huttobi.jpg
か、肝心な場面で吹っ飛んだ決定的瞬間画像が・・コレw
ほんと、どうなってんだかなぁ。


フルフルの亜種が出たので行ってみた。
説明によると、ピンク色のやつだとのことだったが・・・
huruhuru_asyu_oyasumi.jpg
コレがピンクなのか?むしろ赤じゃないかと。。
つーわけで、今回もフルフルの寝姿を撮影。 ちっとも可愛くねーw

んなわけで。
huruhuru_asyu_toubatu_tonda.jpg
無事に討伐完了。
しかしながら、コイツはビリビリ攻撃を3連続とかするので侮れなかった。
吐き出すビリビリ攻撃も3回連続やったりとか、もうやりたい放題だったなぁ。

先日、うちの猟団のみど以外の3人で、樹海でヒプノックを討伐してきたらしい。
んでみどもやりたいのでいこうってことになったんだけど。
砂漠でしか出ていなかったので、それでいってみよ~って感じで。
hipunokku_mido_oyasumi.jpg
何度眠らされたことか。
何度アルさんのキックで起こしてもらったことか・・。アハハ;

mhf_20070712_120930_390.jpg
無事にクチバシをへし折って完了。
しかしながら、樹海よりも面倒なのか。砂漠だと。
砂竜がとにかく邪魔してくるし、なによりでかいMAPばかり好んで出没するので
ムダに広範囲に跳躍繰り返して、全然叩けない><;
辿り着けばまた疾走するし、やっと叩けば眠らされるし。
みどにはセンスがないので、尚のこと面倒でしたわ。



んな感じで、毎日楽しんでおります。

さて。むいちゃんが、みどを・・・・
mui_mido_nagurareru.jpg
抹殺しようとたくらんだり・・・


mido_mui_ng_pause.jpg
わいせつ罪で検挙されそうなことまでしてきたり・・・
ネタ師の行動は読めませんなぁ。アハハv


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ
18:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
