2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

高校野球ばかり見ています

みどです。こんにちは

暇なもんで、タイトル通り高校野球ばかり
見ている毎日です。

修理に出したパソコンはいまだに戻らないわけで
誕生日までにアイオンにもどれないことが確定かと…

あぁ、くそう

あたし今日誕生日なの!

と叫んで、みんなから色んな物をもらっちゃう予定がぁぁw


以下、折りたたみ

【More・・・】

高校野球が暑い時期です。
今年は猛暑なので、それでなくても暑い夏
甲子園球児は熱中症とも戦っていることでしょう

学校のカリキュラムの都合上、夏休みに大会をせざるを得ないのは
わかるんだけれども、今年の酷暑は危険を感じますね


ところで、わたくし。
中学生の頃から疑問に感じる事がありまして
この歳になっても、わからないことがあるんですよ

というのは

『なぜ野球部の男子は眉毛を剃りこむの?』
ということ


しかも、眉毛を不自然に剃る子の確率が
異様に高い上に、ほぼ間違いなく

『への字まゆげ』

なんでしょうか??

へのへのもへじもびっくりの急角度!
平成の世に、未だに昭和の不良少年みたいな眉毛ww

どんなに立派な試合をしていても
ヤンキー眉毛でヒーローインタビューを受けているのを見たら
あたしは心底ドン引きしてしまうんだよね…

誰かー!誰かいませんかー!

不自然な急角度状態に眉毛を剃ると
それはとても恥ずかしい事なんだよと
ちゃんと教えてあげられる人は居ませんか…


ところで、ワタクシの出身地の代表校が
見事にベスト8に進みました。めでたい。

まぁ、滑稽なへの字眉のピッチャーなんですがwww


実は、この高校は弟の卒業校。
父の
10:16  |  ほにゃららな話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はっぴばーすでっ!みどさんっ!

えっと・・・
お誕生日おめでとっー!
でいいのかな?w

しかし・・・
むきゅw
次の記事で理由が明らかになったとはいえ、この記事の終わり方は新しすぎるっ!
「父の」
続きが気になりすぎてどーしよっw

アズ | 2010年08月17日(火) 19:10 | URL | コメント編集

★アズさんへ

コメントありがとう(^o^)

今さら誕生日おめでとうなんて歳でもないんだけどねw

続きねぇ、あの終わり方はないなぁ~と自分でも思いますっ

いかにせ、さすがにパソコン修理が遅すぎだよなぁ

あとで今一度、更新試みようと思います(^-^)b
みどみど | 2010年08月19日(木) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
