2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

今日はちゃんと書けるかな

やぁ みどです。こんにちは

いやぁ、暑いですなぁ
扇風機でなんとか過ごしたくても
こんなもんじゃ全く涼しくならない日々

集合住宅の最上階は熱が込もって半端ないです

秋はいつやってくるんだろうかぁ~


では、続きは折りたたみっ

【More・・・】



前々回の続きを書いていこうと思います

さすがに、あたしもあの終わり方はないなぁ~とww


えーっと

甲子園真っ只中ですが、私の出身地の高校が
数十年ぶりに夏の高校野球で甲子園へ行けまして
その高校に色々と思い入れがあるんだなぁ~という感じで
その理由を書いている途中で切れてしまいました


弟の卒業校なので、それだけでもやはり応援したくなるんだけど
その上、父方の実家から徒歩五分の場所にあるんですよね

だから子供の頃から見慣れた学校だし、
学生さんたちが色々部活を頑張っている姿も見ているわけなんです

子供の頃は、でかい怖いお兄ちゃんと思った運動部員も
今じゃ、若さ溢れる少年と青年の間彼らが眩しいわけですよ

高校生を見ていることには変わりがないんだけども
あたしも歳取ったなぁ~と思うわけです

ま、おまけに先日まんまとひとつ歳くったしww


更に、あたくしの実家も高校に近い場所に引っ越したので
かなり身近にあの高校の子を見て過ごしたわけなんだなぁ

何かと接点が多かった高校がベスト8に進んだとなれば
俄然、熱くなりますよね 頑張って欲しいなぁ


今年は、興南が春夏制覇に気合いがスゴそうだし
成田が強いとのことですねぇ。これは先行き不安だなぁ


高校生は、若さゆえにかなり点差をつけていても
ひとつのプレイで、驚きの展開になるので気が抜けません


先ずはベスト4に進めるように、
応援しようと思います(^-^)b


おしまい

じゃ、またね~♪
09:24  |  ほにゃららな話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
