2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

おひさしぶりです。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

お久しぶりです。

ブログを更新しないまま、年の瀬になってしまいました^^;

PCも立ち上げない日が多くなってしまい、タイピングも怪しげになっとる!w

あんまりにも放置しすぎたので、久しぶりにだらりと更新をば。



【More・・・】



年の瀬になったので、みなさんお仕事も忙しくなっているんじゃないでしょうか?

相方すえちゃんも多忙で、出勤時間も早まり、帰宅時間も大幅に遅くなってます。
その分、私の起床時間も早くなって、就寝時間も早めになっています。

が、

朝も早起きになったのに、なかなか寝付けない毎日でございます。
だから眠れるまで本を読むことが当たり前になってしまいました。

といっても、携帯電話で小説を読んでいるんだけど、小さい画面なので目が疲れるわぁ。
あたしはずっとAUなので、スマートフォンは出遅れてる都合、小さいままの画面。

新しいの出たけど、アンドロイドだっけ?わかんないけども、
きっとすごく高いんだろうなぁ。値段すら知らないけど。。w
きっと画面がでかいので、読書も楽になるんだろうなぁ。

昔から、読書は好きなので、今は携帯電話でも読むというスタイルに変化したけども
やっぱり読書はいいなぁーと思うのです。

文字で構成される世界を、頭の中で絵にしながら読むのが楽しくてしょうがないのですよ。
妄想の豪華キャスティングで映画になるんだよ!すごいこれが楽しいw

この間読んだ小説では、ジョニー・デップをこれでもかと出演させてみました。ふふ。


という具合で、日々妄想空間に飛んでいってしまっている私なのですが

すえちゃんが帰ってくるまでの時間とか、上手く利用してネトゲも出来そうな
ものなのですが、なんだか気乗りしないまま、どんどん時間だけが経過してます。

なんだか不思議です。アイオンだって飽きたわけじゃなんだけどなぁ。変なんだよなぁ。
FFだって買ったのにやってないし。んーなんでだろうかね。

今までも二人で同じゲームばっかりやってきたので、相方が疲れて帰ってくると思うと
その間、自分だけ遊んでいるのもなんか心苦しいな~とか思うようになってしまったし

それ以前に、ゲームすると疲れるという気持ちが払拭できないのかもしれない。うん。

長い間一緒に遊んで来た仲間が元気でやっているかしら?とか
久々にみんなと話したいな~と、常々思うんだけど、思うだけでとまっちゃうという。

ちょっとネトゲとの距離をあけたい時期になったのかもしれません。
そんな時期、みんなもあると思うので、みどもそんな一時期なのかもしれません。


一応、みんなツイッターしているので、ボチボチみんなの元気であろう感じがわかるので
ちょいちょいとはやりとりしているし、生存確認だけは出来てるからOKだよね?w

とむおがマックのハンバーガーを10数個モリモリ食い、相変わらず大食いで、
急に、赤毛のとむになったらしいぞとか

きりさんがレインボーブリッジ付近で一服してたそがれているようだとか

団長も多忙で大変そうだなーとか。お子さんも水疱瘡治ってよかったねとか

りゅーくんもたまのつぶやきが相変わらずのマイペースで思わずニンマリしてしまう。

あたしは頭がいてーだとか、そんなことばっかり書いているんだけどw

今年は異常気象で、このところ一気に寒くなったので体がびっくりしてるのかなと。
無駄に薬ばかり飲む生活なので、こういう急な気候の変化には弱いのかもしれない。
妙に身体のだるさが取れない感じで、重いような変な感じです。
基本的には元気なようなもんだけど、だりーな~って思う日が増えたんだなぁ。

すえちゃんの仕事が落ち着いたりしたら、のんびり何かゲームしようかとなると思うの。
しばらくネトゲから離れて、みどは本ばっかり読んでいようと思います。

妄想っていいぜー。いいぜーぉいw



あたしのネトゲ仲間の喫煙率は非常に高いのですが、このタバコ値上げでも誰もやめると
いう禁煙の話は聞かなかったのだけど、いまだにみんな愛煙家なのかしらん?w

うちも二人して吸うので、1箱140円の値上げは二人分で280円の値上げなわけで
300円だったタバコ約1箱分ほど余計に出費が増えているのですが~

でも。やめないw やめようという話をしたこともないんだけどww

いやさぁ。びっくりしたのよ。

吸う本数が増えていないだけ良いんだけど、値上げ分の出費増えるって結構なものなのねぇ。
思っていたよりこれが結構なもんになる、って・・・金額見ればわかるもんだけどw
まーそれでもやめないんだけどさ。ハッハッハ

相変わらず、腐ったようなもん平気で売るような店で買い物してるので
野菜もなんも日持ちしやーしないし、節約とかいうけど、なかなか難しいわいっ

日々、メニュー考えるのが苦しくなりますわ。鮮度悪い店で買うしかない身としては・・
もちょいまともなもん売ってくれれば、色々出来るんだけどなーとか愚痴ったりしてみる。

ふう。看板だけは鮮度が売りとか平気で書いている店なので呆れる毎日~ハッハーン



毎日、コーヒーをいっぱい飲むのですが、ここんところ飲み飽きてきて困ります。
しょーがないので、酸素充填した水を買ってきました。15倍入ってるそうです。

この手の水があたしは好きで、なんだかすっきりする気がするんですよ。

気休めだろうけど、よくわかんないけど、結構好きなのです。

だけどさ~もう寒いじゃんー? 飲むとさみーわーw

でも。だがしかし、飲むけどね。ふ。


というわけで、久しぶりに書きましたが、とりとめもなく・・・
こんなんじゃ更新する意味なかったかなぁと思ったり。

今、くしゃみしたら、鼻血でたー!びっくりしたー!ww

それではみなさま、ごきげんよう。


おしまい


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

08:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年12月11日(土) 21:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
