2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

MHF~殺されかけたり、殺されたり、焼いたりした

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどは今日も元気でゴザイマス

ところで、ここのところ片手剣にはまってしまい
どうも・・・「太刀が使いにくい」と思うようになり
戻れなくなったような気がしますわぁ。

1発のでかさは魅力的だけど、空振りの多いみどには
どうにもこうにも、素振り要素が多すぎるとww

もうちっとうまけりゃ~いいんだけどなぁ。
なかなか上達できないのが、みどくおりてぃ~なんだなぁ。

【More・・・】

もう、わかりきったことなんだけど、やっぱりむいちゃんは危険です。
mui_hous_gotisou.jpg
わかってたけど、やられましたw
mui_hous_gotisou2.jpg
いつか本当に殺されそうです。はい。

だがしかし、たまにはこういうこともあります。
special_dinner.jpg
奇跡的にご馳走を頂けました。
たぶん、もうないかもしれないですなぁ~。うん。



ってことで、話を戻して。HRがやっと22になりました。
じみーにやってるので、HR50超えている超人の皆様に比べるとお子様レベルですが。

と、いうわけで。フロンティアクエストで、新MAPへいけるようになったです。
そうです。塔です。ワクワクデス。
rioreus.jpg
怖いこの方。尋常じゃないですねぇ。
バックステップの際の炎が痛くて泣けてきます。
すえちゃんと二人で、素材欲しさに行きましたけど・・・
denaosi_mido_sue.jpg
一発昇天して、仲良くご帰還させて頂きましたw
なんてったって、素材持ち帰りメインで行ったし、アイテムの準備もですね
ピッケルと虫網が一番大事!みたいな感じでですね~。
とにかく、バックをどれだけ空に近い状況に出来るかが鍵で。
つーことは、採集系道具以外は持っていくな!ってことっすよ。

もう大興奮です。ドラグライトですよ?マカライトなんか普通の話になったです。
塊ボロボロ出ます。みどは1回に3個どどーんと出てきてびっくりだったわ。
カンカンするの大好きになったですよ。ピッケル大好きですw



tower_musi.jpg
塔に初めて行ったとき、鉱石ボロボロの次に驚いたのが大雷光中の群れ。
キラキラ綺麗で、うわぁ~~っと声が出ましたよ。
次に、赤く変色して襲ってきた痛さに、うわぁ~~~んと涙が出ましたw
この群れの痛さは侮れませんなぁ。ほんとコレは痛すぎるね。



さて、期間限定のクエストはやっぱりおいしい。
イヤンクックの大量発生の討伐に行ってきましたよ。
kuku6.jpg
何せ6匹ですからね。ひしめいて凄いことになると思ってね。
どうなっちゃうのかと、ワクワクして行ったけど、3匹同時が最高でした。
巣に行けば、同時に集まる確立が高かったので、2回目以降巣穴作戦にしましたよぉ。

でも、2名ずつみたいな感じで手分けしたんだけど、これさ~あれさ~
クックっていちおー遠距離攻撃すんじゃん?
いきなし吹っ飛んでさ、「ええ?ナニナニ今の?」ってこと多くてw
で、お怒り状態のあの暴走ねぇ~。ぎょえぎょえぎょえーってのw

頑張ってるところを突っ込んでくるので、いたたたたぁ~ですなぁ。
しかしね、あたしらも結構強くなったんだなーって思うよ~。
ちっとぐらいぶっ飛んでも瀕死にならんくなったねぇ。

クック怖かったのが懐かしいなぁ。
今じゃ、誰かの剥ぎ取りの間、みどが戦っとくぜ!とか言えるんだもん。
ガチなんて出来るようになると思えんかったもんなぁ。
みども地味に成長してるんだなぁ。うん。



fishing.jpg
熱いクエが続き、みんなで息抜きで釣りをした。
眠くなるはずが・・・だんだん熱くなって・・・
スネークサーモンを釣るのだ!と熱くw
なかなか魚影も出てこないし、浮は重なって見難いわでさぁ。
こりゃ~、大勢でやるもんじゃねーなぁw

fishing_murigaaru.jpg
釣りと言えば、釣りカエルを初めて拾ったときに
そのまま密林の池?でちょっと試してみた。
魚影・・ちっせー・・・エサでかすぎだな。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン



1ゼニーでも報酬を上げたくて、特産キノコをあさる。
buta_uzai.jpg
強欲なみどの周りには、ブタッコがひしめいて・・うぜーー!!



恐る恐る、ドキノキノコをむいちゃんと二人で食してみた。
dokidokinoko_no_kekka.jpg
なんかしらんが防御が上がったw むいちゃんはスタミナが減った。
効果がランダムなので、お楽しみに使えるかも?
クエスタート時に一斉に食して、ペナルティー出るかドキドキノコってかぁjumee☆Feel Depressed4



と、まぁこんな感じで適当に、もにょもにょしておりますよーっと。
んだかのぅ、HR24になっただよ。
ガノトトス行ったけど、痛くて泣いちゃったよ。
グラビモスも行ったけど、しぶとくて負けちゃったよ。

期間限定だったらしい、古龍の・・・クシャルダオラ見損ねたよ。
忘れてたんよ。ざんねんだょ。死ぬの前提で見たかったよw
やる気ねーなぁ。アタシもさぁw
まぁ、威張っても倒せないのはわかってるから、姿だけでも見たかったなん。

つーわけで。肉焼きのついでに・・・
sueyaki.jpg
すえぞうさん焼いてみました。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

08:57  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
