2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.25 (Wed)

MHF~火竜はやっぱり強かった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ~っと。
HR25になりました。地味ですが育っております。
ぁ、育て方を失敗しているような気が満載ですけども
育てている張本人の「お育ち」に問題があるのでw
もうこればかりはどうにもならない様子。


さーーーーーて。
アータ、もうね。そうよ。そうだってば。
【 塔 】だってばさ。行かなくっちゃってさ。
素材集め。そうそう。塊欲しいよねぇ。うんうん。
さびたの作りたいねぇ。うんうん。

んじゃ、いっちょがんばんべぇ~。

【More・・・】

さて。
みどだって、ロビー用の【おされ】装備が欲しいわ。
おされさんになりたいやーんはーと3つ
んで、悩んだ結果。ドドブランゴ社製品を作りました。
burango_zensin.jpg
意外に可愛いやーんheart02
んまぁ、よーく見れば・・・足・・ってかズボン部分。
脚なんだけどさ。装備で言えばさ。
このシマシマ具合が非常に・・・びみょ~だのぅ。
でも、今までの格好を考えれば、十分オサレ装備になったような・・。

というのも、これはですねぇ。
みどは実は、 白猿薙【ドドド】 を作りたくて素材集めているんですよ。
その都合、ドドブランゴ社製の装備関係の素材が貯まってましたの。

今、白猿薙なので、次は【ドド】にしたいんですわ。
つーことで、ドドブランゴさんの牙が足りないんですわ。
後1個。@1個なんです。

なのに、なのに、なのに・・・

どんだけやってんだか~!って思うぐらいやってんのに、出ねーの!
すえちゃんと二人で欲しい牙。だから二人でもやってるんだ。
でもねぇ、出ないのよ~。

4人ともやりたいこと無いときに、お誘いして行ってもさ
なぜに、牙など欲しくもない・・むいちゃんに牙がいくねーん・゚・(ノД`)・゚・。
みどに回ってこないのは日頃の行いなのかぁぁぁ。
って、こういうのって、物欲の無い人にまわる仕組みなんだよねぇw

でさ、コツコツいってるのね。雪山。
とうとうすえちゃんに牙が出た。
みどには・・・雪獅子の毛?!・・雪獅子の髭?!・・とがった爪!!!
とがった爪って・・・どこまで馬鹿にしとんねん落ち込み

つーわけで、未だに集まってません。牙。
なので、悲しいことに白猿薙は温存状態。
まぁ、氷属性に弱い相手には使えるんだけどさ。
でも~、なんか~、太刀自体がぁ~、とても~しんどくなってきたww

いやさ。上手い人は素敵に太刀師でさ、カッコいいんだよ。
みどはね、PSないんだよ。全然、全く、ちみっともないんだってばさ。
たかだか、斬って・回避、斬って・回避。これが上手く出来ない。

斬って・・これは当たり判定範囲が広いので当たりますよ。はい。
ええ。もちろんヘタレで迷いがあるので、辛うじて当たるだけですw

んで!・・・回避っっ!! したい!!
なぜーか、敵に向かって特攻状態で突っ込んでいくので
蹴っ飛ばされるとか、ぶっ飛ばされるとか、南無南無チーンとかさww

回避ってかさぁ、転がる方向ねぇ。焦ってよく見ないで?いやいや。
見てるんだってばさ。なのに、なんだか敵のほうへ吸い寄せられて・・w
磁石的な何かがあるんじゃね?とか思うぐらい。
ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン  これって本当に馬鹿ってことねぇ~ん♪

そんな感じなのでぇ、片手剣が素敵に思えてきちゃうんだよねぇ。
限りなくヤバイ低スペック脳ミソのみどには
片手剣のアクションの素早さで、そこを補填というか相殺というかw
悲しいかな、使い勝手の良さで辛うじてやってるような気がしますよ。

もうちっと太刀を使い込めば変わってくるんだとは思うんだ。
でもねぇ、根性無いんだねぇ。。。。

但し、本当は色々な武器を使い分けていかないとダメなんだよね。
片手剣だって万能は万能だけど、操作しているみどは万能じゃないし。
各武器の有利な点を生かして、色々なモンスターと戦わないと。
モンハン生活には、多種の武器を使いこなす面白さもあるんだもんね。




と!ここで。

やってきたよーー!
もう、素材集めの為だけに、集め終えたら死んで戻る生活はおしまいじゃ!


rioreus_hokaku.jpg
捕獲成功できた!リオレウスさん。
強いねぇ。怖いねぇ。でかいねぇ。ウザイよねぇ飛びまくってw

初回、作戦に不具合があり、ってか・・・みど南無南無チーン・゚・(ノД`)・゚・。
どうしようか~ってみんなで話し合って、落とし穴作戦にしたのね。
捕獲を狙うっていうよりも、落とし穴&シビレ罠で動きを止めて
みんなでタコナグリして、与ダメを稼ぎながら削ろう作戦。
2度目の挑戦は、作戦が功を奏して、これは大成功。
最後の落とし穴に落ちたときに麻酔でおやすみの図。
誰も死ぬことなく、(みどが死ななきゃ誰も死にませんよw)成功。

コレで気を良くする4人。もう23時なのに、もう一回行こう!ってw
いつもなら、んじゃ~そろそろおやしゅみ~って言う時間よ。

なんでかって、今日のメンテで終わっちゃうんじゃ?ってクエが。
まだしばらくコイツには挑めないHRだからさぁ。
素材集められるんなら集めておきたかったんですよ。
武器が!防具が!もうちっとで作れるやーん!
そう思えば、眼がギラついてくるのもしょうがないでしょ~w
物欲の固まり状態になっても、しょうがあるまいよ。

で、都合3回目の挑戦ね。
みんなで落とし穴作戦は継続で。MAP3で一斉に設置。
ウザイ動きにも耐えて耐えて、バックファイヤーって!!馬鹿ぁぁぁ!とか
叫びつつ、みんなで雄たけび?上げながら・・・
(私たちは常にボイチャ使用なので、俄然声がでかくなってきますw)
rioreus_toubatu.jpg
無事に討伐完了いたしました。
熱かったぁ。燃えたよ~。萌えたよ~。
まぁ、お約束ですが。みど1回昇天したです・゚・(ノД`)・゚・。



町に戻って工房へダッシュ。何が作れるか確認したです。
防具系・・は、あったよ。

武器・・現在の素材で作れるの・・・ランス・・・ランス・・ランス・・・
使ったことねーーーYOYOYOYOYOYO

らら・・ら・・ランス・・・
難しそうで挑戦する気持ちにもなれないよぅ・゚・(ノД`)・゚・。えーん
う~。使いこなせるかわからない武器に、貴重な素材投げ出せないよぅ。

アルさんも、すえちゃんも、火属性の武器作ってたのにぃぃ。
いいなぁ。。うらやますぃ~。めっさかっこええやんかぁ。

うーん。我慢我慢。いいのだ。いいのだ。
きっといつかはみどだって素材が揃うんだからさ。
それまで・・・麻痺の片手剣で・・し。。の・・凌げっっ。。
うーん。それもどうだかだよなぁ。ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン

んまぁ、いっか。
また考えよう。悩んでも脳ミソフリーズするだけや~ん。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:44  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
