2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

MHF~アップデートに苦戦し、水竜はキモかった

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどは暑くてトロけ気味ですが。

昨日のアップデートねぇ。失敗したよぉ。
スタートが遅れたのがいけなかったわぁ。
DL始めたのが、ちーっとだけ遅かったんだなぁ。
全然始まらないってか、何度やっても繋がらないんだもんさメソ

結局、急に出かけることになってしまったからさ、
緊急措置目的でフルクライアントDL放置して出かけたけど
帰宅してからやっぱアップデートしたので意味なかったw

その結果、INできたのが22時だっけかねぇ。
んま、無事に出来たからね。別にいいのさ。うん。

【More・・・】



つーことでぇ。

大幅にアップデートされたらしいので、もにょもにょしてみる。

ほほぅ。家具は初期段階で2個追加されたのか。
マイギャラリーなんぞ、いじったこともないさw
間違って入っちゃった以外、入ったことないし~。
ここにお金を使う余裕なんて1銭も無いよ~っと。

なんか、設置する方法良くわかんなくてさ
入り口にテーブルがどどーんと置かれてしまい・・・
わけわかんないから、撤去して出てきたw
よーわからんから、また今度気が向いたらいじるとしよう。うん。




んで。他に何が変わったんじゃ~。
あぁ、そうだねぇ。料金の変更があったんだっけね。
装備関係の製造の料金ねぇ。
下がったのとか上がったのとか色々らしいわねぇ。

SやU装備の製造は安くなったのが明らかにわかったが
その他良く覚えてないからわかんねーやw
まぁ、あれですね。良くわかんないけどさー
とにかく貧乏なので、値下がりしててもさ、お金ないですから~
まだ当分しんどいままでーす。ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン


世に言う、ザザミオンラインとかギザミオンラインとかさぁ。
報酬素材も丸ごと売ってウマウマとか言いますが
アタクシ、その両方の素材必要なわけですの。
なのでぇ、オンラインとかおっしゃっても、全部持ち帰りですので
意味が無いでーす。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

それよか、10分弱で終わる、沼地ドスイーオスをガンガンやったほうが
みどのプレイヤースキルにはちょうどいいでーす。
ご飯もいらない、なんもいらない。消耗ゼロでまわせるのでコレ素敵。

ドスイーオスが来る間に、特産・厳選キノコ拾ってチンマリ報酬UP
ついでに剥ぎ取り直後の、フルフルベビー噛み付きですわ。
10分弱で5千ゼニー確実なのでおいしいと思ってます。

ザザミはソロで挑んだこともないんだけども~。タブン㍉!!
ご飯も食べないとならんし、自前の薬も使うだろうし。
みどにはまだ早いかもしれませんなぁ。
やったことないけど、わかんないけど。
確実に、ドスイーオスより効率悪いのは確実なのですよ。

世の中の超人の皆様にとっては、ドスイーオスなんぞカスでしょうがw
みどにとっては、テケトーで遊べるいいおもちゃです。




って感じで。
やっとINしたので、4人でもにょもにょ相談してみる。
まず、みどが困っているドドブランゴさんの牙拾いに付き合ってもらう。
アルさんとすえちゃんが火属性装備で牙破壊狙い。
みどは麻痺でそのフォローっと。
むいちゃんはぴゅ~っと吹く笛係。

今回は牙の破壊に成功して、無事に牙を貰えましたわ。
剥ぎ取りでは取れなかったんだよなぁ・・・><

で、喜び勇んで鍛冶屋へGOGO!
ウヒヒヒ。これでドドできるじゃ~ん。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン


(´・ω・lll)ぇ・・・・・ナンデデキン。何で・・・

( Д|||)ガーーーン がびびびびびーん

き・・・牙・・・足りないやんか落ち込み

まだ@1個足りなかった。ナンデヤネーン。

まだ、ドドブランゴさんとの格闘は続くようだ。
どうやら、ドドって祟りの太刀になりそうな予感。
ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン バッキャロー




さて。気を取り直して。
まだ討伐完了していないものをやってみようということに。

ガノトトス。まだだったんだよね。
1回行った。いやいや。1回逝った。仲良く逝ったww

当時、まだ装備も万全じゃない上に、よーわからんまま挑んだ為
みどは1発で昇天した。ヤツの横っ腹に殴られただけで・・・落ち込み

リベンジじゃ!今度こそ倒さないかんよな。
みんなでアレコレと作戦たてて・・・。

どうも、超人の皆様のブログによれば、こやつは弓にはおいしい相手らしい。
そんなわけで、むいちゃんライトボウガン発動。
アルさん、弓製造して弓防具も大奮発。
すえちゃんはガンランスに目覚めたらしいので、それで参戦。
みどは、片手剣デスパライズで麻痺狙い。

みどだけ目新しいことの無い装備で参加だ。
何も変わり映えしないこの感じ。なんだか寂しいメソ
一応、これでも太刀から片手剣へチェンジしたわけですが
このところ、みど以外の3人はどんどん新しい武器に挑戦している。

正直な話、みど以外の3人は、げ・・ゲーマーですのでw
みどのような、にわか・・・ゲーマーでもない
単純なネトゲ好きなヘタレには、みんなと同じことが出来ません。
次々に新しい武器に挑戦できないんだなぁ。

やっと片手剣を使い慣れてきたような、そんな雰囲気が見え隠れしているだけなので
まだ使えるようになっていないので、時期尚早かと思われ。

特攻する前衛タイプに慣れていないので、大苦戦真っ只中です。
サポ職ばっかりだったみども、ここいらで変身したいんだけどねぇ。

笛はむいちゃんなので、たまにしかやってないしさ。
でも、むいちゃんはむいちゃんで、ボウガン面白がってるので
ボウガンメインになったりすんのかなぁ~。

笛やってみたら面白かったもんなぁ。
もちっと頑張ってぴゅ~っと吹く笛やってみよっかな~ポ


話がそれたが・・・結果は。
ganototos_toubatu.jpg
無事に成功しましたよ~っと。
むいちゃんとアルさんが大活躍だったねぇ。
みどとすえちゃんは、陸に上がってこない限り何も出来ないので
ウロウロしている時間が長く感じたよ~。

結構面白そうなので、すえちゃんとみどもライトボウガン作ってみました。
次から使ってみる予定だよ~ポ

本当は弓を使いたかったのに・・・ボウガン作っちゃったよw
でもさ、たぶん今日弓も作ると思うな。
難しいのは承知なのだけど、ほら矢の起動が緩やかに下降してしまうので
着弾ってか矢が当たる予測が良くわかんないんだよ。弓。
んだけど、弓カッコイイ。みどにはそう思える。

なので、頑張って作るぞー!
昨日のボウガン(5LVまで強化込)&ガンナー防具製造で大出費して
所持金6千ゼニーまで減ってるんだけどさ!ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン

どうにかんなんべぇーさ。なんとかすんべーよ。
わははは。生きてりゃなんとかなるさ~♪

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:37  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
