2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.09 (Thu)

MHF~猟団「劇団四季」の皆様と戯れる・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよー。

さーてさーて。
仲良くしていただいております、劇団四季の皆様と一緒に
メンバーシャッフルして遊んだ記録を・・・っと。

【More・・・】


遅めの時間だったけど、四季さんからお誘いがあったので
一緒にクエに行ってきました。
アルさんとむいちゃんは、翌日が早いとのことで先に落ちました。
無論、あたし達のレベルに合わせて、遊んで頂いたわけですw

んーと。前回、みどはモーガンさんチームだったので、今回は四季団長チームで参加。

◎四季団長チーム
四季さん  アーテさん  みど

◎モーガンさんチーム
モーガンさん  ごえさん すえちゃん

行き先は・・・。
四季チームは、みどの好きなところでいいよ~と優しい。
なので、1回目から怖いもの知らずのみどは・・・
黒グラビモスさんをチョイスw
どんだけ硬いかとか、なーーーーーんも知らないので言っちゃいましたw

四季さんが、「黒グラだね。硬いよ~」 と言って初めて知るw
うへぇぇ。やばくねぇ~かこれww と焦ってもムダw
アーテさんも、作りたての大剣のデビューでちょうどいいよ~♪とか言ってるしぃぃ。

こ・・・これは。要するにだ。
あれだよ。そうだよ。邪魔しないように気をつけないといけないよ。
死なないように・・・気をつけ・・・ないと・・・焦る3
普通のグラビモスでも、結構痛かったんだもんなぁ。。。

早速準備ですが・・・硬いのでどうしたもんか・・。
切れ味だけ見たら、みどの場合は粗末な片手剣しかないのだよ。
でも、クレイモアでも良いよと快諾頂き、そのまま太刀で。
何事も経験だよ~^^ みたいな感じで凄く優しい。
硬いからきっと弾かれまくりなんだろうなぁ・・と内心ビビってました。

早速現地へ・・・ごごごごごー
kuro_gula_mido_siki_ate.jpg
キャンプを出た途端いきなり出現!! うへぇぇ~すげ~黒い。怖い・・・メソ
見るからに硬そうだ。そうとしか思えない。

早速、アーテさんの邪魔にならないように気を付けつつ接近。
四季さんは弓だったので、前衛のアーテさんの位置を気をつけて見る。
なんだかわかんないので、とりあえず斬ってみる。

ごんっっ がちぃぃぃぃ~ん

やっぱり弾かれる。どこを切っていいのかわけわかんない。
よし。こういうときは・・モーガンさんの・・「突きは結構有効」
の言葉を思い出して、いっちょ突いてみよう!!

えぃぃぃ~ 突き攻撃ぃぃぃ  ごんっっ がちぃぃぃぃ~ん

うへ~・゚・(ノД`)・゚・。 なんだかよーわからんけどまた弾かれてるやん。
脚先、足の付け根、首、頭、尻尾・・・みんな弾かれまくりやーんww

Σ(・ω・ノ)ノ!! はっ  そうだった。
開始前に四季さんが言ってたじゃないの。

「腹の破壊が出来たら、ダメージ通りまくりだから・・・」

忘れてたぁぁぁぁww イカーン。
そうだった。腹だった。お腹攻撃だった。お腹を突いていかないと。
お腹を突くんだ。お腹を突こう。お腹だけを・・・・!!

・゚・(ノД`)・゚・。えーん 上手くお腹の角度を見極めようとしたときに限って
腹下の爆炎で吹き飛ばされてしまう・・・回復・・・このループ。
しかも、連続攻撃を貰いに行った感じになって死亡・・。
何でこんなに焦ってんだよー。馬鹿みどぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。
下手にも程があるだろう。あーあ。ダメだなぁ。ほんと。

そんな感じで、内心自分にガッカリしつつも、必死に挑む・・。
ちょこっとだけ、なんとなく回避しながら特攻できるようになった・・

よーし!いっちゃうぞーーーーー!!と斬り込んだ・・・その途端・・・
kuro_kura_todome.jpg
へ???????  終わってましたwww 
黒グラへみどが与えたダメージ・・・たぶん・・1%程度です。
そんなわけで、お二方の偉大な活躍の元、無事に終わって帰還。
本当にすいません。すいません。すいません。四季さんアーテさん。

この後、棘欲しさにレイアにも付き合ってもらいました。
leus_mido_siki_ate.jpg
レイアは何度か経験あるので、黒グラの時ほどの大失態はしないで済みました涙
本来欲しかった棘は、四季さんが獲得。
みどは・・・レアな逆鱗を獲得。

欲しいものじゃなかったのに、もっといいものが手に入って
なんだかすげ~得しちゃった気分だよあ

と、このときは思っていたんだけど・・・
じつは、この逆鱗が大事な欲しい素材だったことが判明。
そのことは、次回記載します。

いやぁ~。MHって奥が深いねぇ。
いやぁ~。みどって、本当に才能ないね~ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン

四季さん。アーテさん。迷惑かけてごめんなさいがっくり
懲りずにまた遊んでくださいませ・・・ポ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何を言ってるのですか
尻尾を切断をしたのは、
みどさんじゃないですか(*・ω・*)
ちなみに爆炎は、避けるものじゃありません
受けるものなのです('ε')
ぇ、私はどうしてるかって?
避けれたためしがないです(´・ω・`)
いつも真っ向勝負(`・ω・´)
あーて | 2007年08月09日(木) 16:23 | URL | コメント編集

★アーテさんへ

いやぁ~。たまたま切り落としの瞬間がみどだっただけぇ~
爆炎は・・・やっぱ特攻だよねww
命張ってる感じぃぃぃヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
みどみど | 2007年08月10日(金) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●劇団四季

劇団四季劇団四季(げきだんしき)とは、年間約2300ステージ、俳優・スタッフ700名以上を有する日本でも最大規模の劇団。劇団創立は1953年(昭和28年)7月。全国に専用劇場がある。海外ミュージカル作品の上演だけでなく、オリジナルミュージカルも人気があり、日本におい...
2007/09/12(水) 13:22:51 | ななこの記録
 | HOME | 
