2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.10 (Fri)

MHF~上位のMAPに行けるようになったよ~ぅ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みども熔けるぐらい暑くて(*ノ▽ノ)イヤダワ

そんなわけで、猟団員全員が昇格試験も通過したので
みんなで上位のMAPへ行ってみたよ。

とまぁ、言ってもですね。。。

なにせあたしらみんな装備がショボいのでw
素材集めに行ってきただけです~w

【More・・・】



よーするにだよ。
上位のモンスターってのは、強くなっているわけですのよ。
そうなると、今までの防具なんぞで耐えられるわけがないのさ涙

まして、事故死・・・自分から攻撃をもらいに行くのが上手すぎるみどの場合、
もう、死亡率上昇の可能性が、大大大大大UP!!

そういうわけで、みんなそれぞれ欲しいものもあるだろーよと。
話の流れで、まずはすえちゃんの欲しい物をくれるドドブランゴに会って来た。
んま、みども「ドド」を「ドドド」にしたいので、嬉しいわけですよ。


Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ なにここ!なになになになに?!
キャンプじゃないの?なんでなんでなんで??

いきなりどこから開始なの?みたいな感じで、正直びっくりしたさ。
(≧Д≦ノ)ノ えええ!地図ももらえないの!?
支給品はどうなってんのさ!
ホットドリンク足りるかしら・・。あぁ~ん ご飯も足りるかな・・・。

下位クエストのノリのままで来たので、支給品をアテにしていたみどw
なんのこっちゃーない。コレが上位の当たり前なんだってねー。

ランダムスタートなんだって??みんな同じ場所で始まるとは限らないのね。
このとき、アルさんだけ違う場所から始まったよ。

んでもって、なんかザコの数が多い気がする。ブランゴだっけ。白い猿。
そして、ザコもなんかしぶとい・・・。意外に攻撃が痛くなってて、HP多くなってる。

(ーΩー )ウゥーン なんか微妙にいやぁーな予感がする・・・。

そんな不安を持ちながら、ドドブランゴさんにご対面。
見た目は同じ。同じように・・・飛んで跳ねて・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ あれええええ??

なんか、ちょみっとカスっただけでも、なんか・・痛く感じる・・。
あれぇぇ。おっかしぃ~なぁ。予想より・・・はるかに・・・

痛い!! 速い!! 怒りすぎ!!

やべぇ~。マジでこんなのやべぇぇ。。。

と、内心ヒヤヒヤしていたんだが、痛いと思ったのは皆同じだったわけよ。
んで、ドドブランゴの・・パーンチーングっ!を食らったみど。
ついつい・・速度の増したドドブランゴさんに気後れしたため・・。

アータ。思った以上にすんごく痛い!!
HP満タン状態で、一気にゲージが減った・゚・(ノД`)・゚・。えーん

ドドブランゴさん。すぐ怒るんです。真っ赤な顔をして。
ちょーっと攻撃が当たれば、やるせなしごらぁぁぁぁ!! っと怒る。
ぎゃおぎゃお叫んで、跳んで跳んでうざいったら・・・。

みど 【 殺す気かっ!! 】

つい声に出して叫んだみど。

すえ・アル・むい 【 当たり前じゃん 】

3人一斉に突っ込み頂きありがとうございますjumee☆Feel Depressed4
ソウデスヨネ・・・やる気満々ですもんね・・・そうでしょうよw

と、そんな中・・・アルさん昇天。
【OKOK。大丈夫よ~】・・・とか、みど言ってみる。
言った直後・・・HP満タンだったのに、アイツの腹がみどに直撃。
はい。みどもあっさり1発昇天。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

ったくねぇ。人様のことを余裕ぶっかましてんなこと言うから
お前に言う資格ねーだろがぃぃっ ということで、
ドドブランゴさんから、お仕置きがきましたw

みどの現在の防御は、たしか・・・200ちょっとぐらいなんじゃないかなぁ。
んで、猫飯で体力MAXでも一発さようならでした。
あぁぁぁん。上位って怖いところなんだねぇ。

まぁ、この後はドドブランゴのスピードにも慣れてきたので
そのまま無事にクリアできました。
捕獲したのですけども・・・

なんと!!この怖いドドブランゴさんを、捕まえちゃいましたぁぁえぇ

みどの現在のペットちゃんは、フルフルのDORIですが
とても弱い子だし、気持ち悪い見た目なので、あんまり好きじゃありませんw

ドドブランゴさんは、なんか上限ギリギリの強さみたいなことが書いてあったよ。
んと・・・限界間近とかなんか・・・。

ヾ(。・∀・)ノわーい!!!念願の強い子を手に入れたよぉぉぉ。

(*ノ▽ノ)イヤン 名前何にしようかなぁ~。
みどの信念として、「みどりいろ」にちなんだ名前しかつけないんだからぁ。

DORIだからぁ。あの子がぁぁ。
この子は・・・・MIDORIKOにしたいんだけど
文字数足りるのか?ww たぶん足りねぇーww
まぁ、ゆっくり考えるとしよう。



さて、昨晩も四季さんよりお誘いがありました。
ちょうどお風呂の時間とか色々重なってすれ違ってしまったんだけど
モーガンさんと、すえちゃんと、みどの3人でフルフル連戦してきました。

電気袋が5個も必要なんです。みどは。
雷属性の太刀が完成していません・・・。
まだ斬破刀なんですよ。鬼斬破じゃないんですよ。

下位のフルフル連戦ってことで、モーガンさんハンマーで出陣。
すえちゃんもハンマーで出陣。みどは太刀で出陣。

MAP1で待ち構えて戦う。
みどたちはいつも、8でコンコンして塊掘るので先に進むんだけど
MAP1で待ち構えていると、移動そのものも少なくさせられるし
ホットドリンクの消耗も少なくて済むんだねぇ。
感心しちゃったわぁ。ほんと。

まぁ、モーガンさんの火力はかなりなので、あたしたち4人でやってるときより
ずっと早く済むのは解りきったことではあるんだけど
MAP1から戦闘をスタートすると、かなり楽なのはいいですねぇ。

んまぁ、なんかモーガンさんと一緒だとみどは緊張するんだけどさw
なんかさぁ、わかんないんだけどさ、あんま惨めなのはなぁ・・とか
多少のそういう・・なんつーの、アレだよ。
あんま悲惨な姿晒すと、呆れられてしまいそうじゃないかw
みどにも多少なりの羞恥心はあるみたいでーすメソ

意気込んでも、ビリビリに特攻してぶっ飛ばされたり
あんな恥や、こんな恥も一切合財見せまくってしまった涙
こーいうところが、みどくおりてぃなんだよなぁw

その連戦の後、ちょっと小休止が入って
四季さんも加わってもらって、火山でバサルモスしてきましたが
モーガンさんもそうだけど、四季さんの火力半端じゃないし・・・
開始5分?そんなもんで終わっちゃっただよ ̄□ ̄

四季さん、体力調整で樽で自爆して、例の火事場だっけ?底力?
あれを発動させてましたねぇ。
ボウガンでしたけど、きっと凄い強力なの使ってんだろうなぁ。
モーガンさんは双剣だったなぁ。


ところで、モーガンさんはバサルS全身装備なんだけど
みどは頭だけバサルなんだわよ。
このまま、ゆっくりバサル揃えていく予定なんだけども。
モーガンさんの動画を見るとわかるんだけどさ・・・
Brilliant.キラキラ~んBrilliant. ってなるのよ。
1/4の確立だっけ?ダメージが1になるっていうスキルね。
あれが発動するらしいので。全身バサルSになるとさ。
あれいいよなぁ。みどみたいに、被爆多い人間にはww

モーガンさん 【 全身揃えるには、200匹ぐらい狩りましたよ 】

に・・・にひゃくぅぅぅぅぅ!!

当分の間、バサルS全身なんか出来そうもない事を痛感したみどなのでした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:04  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

き・・きんちょうなされてますか(;´Д`)
じじいの気持ちはいつも
「がんばっていれば死んでもかまわない」
「がんばってやられてしまうのは仕方ない」
なのでどんどんトライしてくださいな(´・ω・)b
実際私もそうやって団長に鍛えられましたよ~。
あとバサSをオール7にするのに200くらいなのでS自体を揃えるのにはそんなに苦労はしません(`・ω・´)シャキーン━━━!!
一緒にバサル戦隊をつくりましょー
モーガン | 2007年08月10日(金) 23:43 | URL | コメント編集

★モーガンさんへ

・゚・(ノД`)・゚・。みども頑張っておりますが・・・
なにせ、アクション系ゲーム一切苦手なのですよ~
なので、MHFも無謀な挑戦なんだよぅ
だーから、下手すぎて呆れられない?とか思うわけ~w

ところで、バサル隊ねぇ。
それぐらいの気持ちにならないと出来ないねぇ。
コツコツやるつもりですよ~^^
みどみど | 2007年08月11日(土) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
