2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

MHF~謎の伏兵イーオス。ラージャンとの対面。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどでございます。
暑いですね。40度以上になったところのニュースを見たとき
あー、もう人間が焼け焦げるのも間もなくだな~と思いましたw(ウソデス

さて。
暑いので、ブログ更新もサボりがちです。 前からだけど~。

一応、アレコレしているにはしているんだけど
最近は素材集めなんかが多く、あんまり目新しいことはないです。
結構サボったので、実際はアレコレ書くことは貯まってますが・・・
まぁ、いつものように脱力系で適当に書きまーす´д`トホホワホーン

【More・・・】



えー。
アルさんだたっと思うんだけど、ガノトトス行こう~という話があって
んじゃ、みんなで亜種やってないから行こうという感じで・・・

でも。見たら・・・・
ganototo_asyu.jpg
ウヘ ̄□ ̄ナニコレ。きもちわり~色。

なんでこんなにガノトト亜種は気持ち悪いんだ!
それでなくても、ノーマルガノトトだってじゅーぶんに気持ち悪いのに
どこまで気持ち悪くしたいと思ってんだか~。

慣れない弓でやったんだけど、4人でなんだかいい感じで倒せました。
ganototo_asyu_toubatu.jpg
とにかく。とにかく。とにかく。気持ちわるいから大嫌いだーーーーー!



さて。ワタクシ。バサル装備を頑張って作ってます。
ええ。それなりに必死なんですけどね。全然進みません。。。
basal_zensin.jpg
なんとか全身バサルは作れました。もちろん、まだ全然ダメです。
今の状態だと、【 不運 】スキルがどどーんと発動します。
どんだけかしらんが、各装備全てに運が-4付いてきますw
バサルモスというヤツ自体が、すごく不運なヤツなのかも?w

一応、現在は鎧だけがSのLV1になってます。
全然甲殻が出ません・・・でませーーーーーん!jumee☆Feel Depressed4
酷いときは0です。ゼロなんです。出ない時には怒りがこみ上げます。

あーんたね!どんだけやる気ないのよ!!
と、叫びたくなります。。倒したあいつに対してw

一応、太刀で行って尻尾斬りしてたんだけども
とにかく、全身SでLV7までするには、延々とバサル地獄です。
そう思うだけで、本当に萎えてきます・・・。

というわけで、気分転換に・・・
basalmos_yumi_toubatu.jpg
弓で行ってみました。まぁ、みどの最低なテクニックでも狩れました。
弓は慣れてません。正直すごーく下手です。泣けてきますw
でも、バサルは毒だのなんだのウザイので、弓いい感じでした。

ただ、未だに間に合わせで急遽作ったガンナー装備なので
相変わらず防御が紙です。いや、紙以下かもしれないw
バサルの攻撃の全てがイタイのは当たり前の話になっており
なんと、ザコのイーオスですら、強敵に思える痛さですw

その後、数回弓装備でやっているんだけど、
あるときイーオスの毒やらなんだで、非常にキレてしまってね。
うざーーーー!とか言いつつ、バサルをシカトでイーオスを駆除しようとした時
たまたま、4匹一度に跳んできまして、思い切り跳び蹴り食らったんだが
なんとまぁーコレの痛いこと痛いことw

一回当たっちゃったので、こける訳ですね。はい。
コケる。立ち上がる。また蹴られる。コケる。かじられる。こける。
これまさかの無限ループ化?! まさか死ぬんじゃね?とか思って怖かったw

実際、バサルにばかり気を取られて見てなかったのがいけないのだけど、
1回こければ避けられない地獄を見ました。連携でカジカジとかさw

そんなんで、連続数回の攻撃を食らっている間、バサルはエリチェン。
みどは・・・・・瀕死!! 大ピンチ!!HPはもう1cm切ってた!
慌てて何とか必死に逃げましたよ。ええ。隣のMAPにねw

何でこんなヤツ相手に、秘薬使ってんだ?と
気持ち的に非常にショッパイ思いを致しました。
防御100もないかもしれないです。それがいけませんね。はいw



えー。色々とクエスト目白押しですが、上位のクエもあんま出来てないんだ。
とはいえ、なんかやってみなきゃねーと。見て無いヤツでもいくか~?
そういう感じの、いつものゆるぅ~いノリで、行ってきました。
saiyajin.jpg
はい。ラージャン様です。
これはスーパーサイヤ人化する前の画像ですけどねw

実際、変身なさったんですが、あまりの早さにSS撮り逃しまして・・・。
いや。すいません。早いからじゃないです。

SS撮影時の画面の一瞬の硬直?ですら、死にかねない勢いだったので
余りにも怖くて、SS取る気持ちになることもできず
まごついているうちに、見事に3人お亡くなりになって(みども死んでますw)
あっちゅーまにおわっちまいましたww

なんつーんでしょーか。

ふんっふんっふんっふんっ!!!

みたいな感じで、パンチしながら前かがみで前進するアレ。
めーっさ怖いです。不気味な回転気味の攻撃はナンですか?あれ。

はどーほーが金色の綺麗な・・・って・・・怖いだけです。
綺麗な色にしてもとにかく大嫌いですw

サイヤ人になったラージャンのぱんちーんぐ!で、みどは死にました。
殴られただけで1発で死にました。。。
まだダメみたいです。早かったみたいです。
装備も技量も何もかもがだよ!! ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン



以前、ヒプノックがフロンティアクエで出たときに行ったんだけど
それは3人で倒して、ふふーんってな具合だったんだが
hipunoqu_tisai.jpg
今一度行ってみたら、なんか非常に小さい気がした。
こんなもんだっけ~?大きさって。 サイズで見ると小さくはないんだけどな。
クックぐらいのサイズかな。。というか、もっと小さく見えちゃった。
たぶん、尻尾も短いし、クック先生のような耳もないので、そう思ったのかなぁ。
円形に吐き出す睡眠ブレスはいやだねぇ。見事に食らって眠りましたとさw



さて。少し前の話なのだが、四季さんと一緒に遊んだというか
四季さんにドドブランゴの牙折を手伝ってもらった際に食事をしました。
gohan_midoie_sue_siki.jpg
四季さんって結構オトコマエだったんだね~w
いつも被り物してるので、初めて素顔を見せてもらいました。
うーん。カッコイイじゃなーい ヾ(´∀`*)ノその節はありがとうでした。



小銭稼ぎというか、内心は大金稼ぎたいので、エッグドリーム。
運搬用装備を作り、みんなで毎日寝る前のお約束になりました。

金・銀何が出るか!いつもドキドキですよ。
あー。もっといっぱい出ればいいのに。金の卵・・・。

なんか、もっと頑張んないとダメねーと
毎日思うけど、あんまり頑張れないみどなのでした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
