2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

MHF~ナナさんは独りで! 青ゲージな鬼神

ヾ(。・∀・)ノはーい!!! みどですよー。

別にハイテンションなわけじゃありません。
いつも冒頭が同じ顔文字なので、ちょっと変えてみただけですw

そんなわけで(どんなわけでもありません)、毎度おなじみのモンハンの話です。

ヘタレ女みどみどは、今日もバサルとか、アイツとかと遊んでいます。
アイツって誰?・・・なのかは、続きからどうぞ。

【More・・・】


古龍関係のクエストが順々に公開されておりますが。
今までなかなかうまくいっておりません。
はい。防御も攻撃も技量も、全てまだダメっぽいです。

とはいえ、ナナ・テスカトリさんですね。出ましたねぇ。
んじゃ、みんなで準備して見に行こうぜ!!と、みどは言いました。
すると・・・・

すえぞう団長 : なーに言ってんだよ!倒すに決まってんだろ!!

ひょえーΣ(・ω・ノ)ノ!! 団長は凄いやる気です。
そうですかそうですか・・・とか相槌して、みんなで準備。
先に準備を終えた団長。すかさずクエストを受注・・・しに・・・

すえぞう団長 : あれ?おかしいな。人数が変えられないなぁ・・・






すえぞう団長 : マジかよ!? これソロクエストだ!!

アル・むい・みど : ええええええええええええええええええええ


そりゃ~叫びますよ。叫ぶしかないよ。だって古龍でしょ?
ソロクエってなんだよ。馬鹿じゃねーのか!!
 
ですが、団長はそのまま気を取り直して、一人で旅立ってゆかれました・・・

そうなると、みども・・・逝きました・・・うはは´д`トホホ
nana_deka_kowa.jpg
怖すぎてビビって逃げまくりです。チキンな図が一目瞭然w
腕のぬめった光が気色悪いです。 鳩の首の後ろのギラギラみたいw

テオと同じで、火を纏ってらっしゃるのですか・・・暑いです。
どんどんHPが赤くなり、小突かれて一気に減る。
ビビって逃げまくり薬を飲む・・・速攻ターンしたナナさんの突撃を食らう。
そして瀕死状態になるのが怖くて、常に逃げ腰体勢で殆ど手が出ない。
運悪く、地面から噴出した熱ガス?に吹っ飛ばされ、そこを踏みつけられ1死。

その後、卑屈になるどころか、ゲラゲラゲラと笑いが止まらなくなり
大爆笑しながら・・そのまま・・・素敵にサックリと2死でおしまいw

ええ。壊れました。みどのノウミソが・・・仁くん

世の中、怖いやつはいっぱいなんですが、今はナナが一番怖いです。
なぜって・・・・ギラギラ光った腕が気持ち悪いから!ですよw
みどは鳩の首のギラギラが苦手で、鳥肌が立つんだもんw

いろんな意味で怖すぎて、脳内回路が壊れてしまい
ずっと笑いが止まらなかったんだですわヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン



先日、肉も少ないし、にが虫もあんまないなーと思って
ぼけーっと密林へ行きました。

んまぁ、現地調達で生肉集めて焼いてみたところ・・・
nikuyaki_uiteru.jpg
知りませんでした。端っこで焼くとこうなるのねw
ちゃんと水平になるように、つっかえ棒があるのねぇ~。
芸が細かいな~CAPCOMさん。



とまぁ、前回の記事にバサルの事を書いたんだけどさー
実はまだみどの逆鱗に触れることがありましてねぇ ̄□ ̄

みどは弓が苦手なんです。あんまり使ってないし、ちょっとゲームパッドの問題もあって。
スティックなしなんぞを使っているのがいけないんだけど。
なんだかんだと、技量そのものがないのが一番の理由なんだけどねw

でさーーーーーーー
猫。猫がいるじゃないさ。盗んでくれるあいつよ。あいつ。
みどはねぇ、強撃ビンのために調合の書を持っていってたんだよ~

そしたら、盗まれたんだよ!! 調合の書①と②涙

一気に3匹やってきて、矢で叩くって言っても、やったこともなくてさw
距離感もなんも・・・アータ、へったくれもそったくれもないかんじで~
当たんねーの!叩いても逃げられる一方涙

アタシ、ホント馬鹿なんだなぁ~。
あっさり盗まれてしまって、マジギレしましてねぇ。

んじゃ、撃ってみようと思っても、相手の体勢が低いのにそのまま撃ってあたらねーw
狙い下げりゃーいいのにさ、頭きちゃって必死すぎw
近づいてきたら矢で叩くんだが、全然あたんねーのww

ほーんとキレまくってたらしく、目が据わって凄かったらしいよー
すえちゃんがコワイヨーって言ってましたが、もうそんなのシカトww

腹が立って腹が立って、もうやる気なくなってね。
猫追っかけて散々時間使いましてね。
サブターゲットだけでやめちゃいました。そのとき。

あたし、日々あんまり怒ることもなく、マジギレとかしないんですわ。
そんなみどですが、今回はほんとーに怒り狂ってしまった。
半分は自分への怒りなので、もう最低な感じですねー涙

弓のバサルは結構いい感じなんだが
シェンガレオンの時に、初めてやったわけで
大物相手にしかやったことない事になるので、全然ダメダメすぎますわ。
ちみっちゃいのを相手に少し練習でもしないといかんのだねぇ。
でもタブン練習とか言う時点で、センスは無いんだと決定ですw

とはいえ、もういろんな意味で猫が大嫌いになったので
弓では当分行かないでしょう。。ダメでしょう・・

心が折れそうです・・・jumee☆Feel Depressed4 (自業自得なだけの話ですw



んまぁ、ヘタレ上位のみどでございます。
なんとまぁ、お恥ずかしい事ばかり暴露しているあふぉでございます。

とはいえ、本人必死でございます。これでも・・・jumee☆Feel Depressed4
なかなか上達しないので、自分自身でイラっとしますけどねw

なかなか素材も集まらず、硬くもなれず、火力も上がってません。

が、しかし。
今日。モーガンさんと会いまして。
というか、モーガンさんが訪ねて来てくれたんだぁあ

まだ鬼神斬破刀が出来ていないと告げると、足りない中落ち狙いに付き合ってくれたの。

温暖期にいたので、フルフル亜種狩りに。
1回目は出なくて残念賞。弓で挑んで最悪の大笑いw
なーんか、バサルのイメージも抜けず、的絞りに時間かかりすぎですた。

2回目。デスパライズで行ってみる。
モーガンさんは、30昇格以来のボウガンで。

見慣れぬフルフル装備のモーガンさん。
全体的に白いというのと、つるっとした感じの見た目が、意外に可愛いw
なのに、そんなレアモーガンボウガンの盗み撮りを忘れる失態えーん

こ・・こんなレア滅多に無いのに! なんてことをしてしまったのだ!
ほんとーに大後悔中のみどでございますww
あーあぁ。意外にヤングモーガンさんの図だったのにな~98666

そんなレアモーガンボウガンが運気向上をもたらしたらしく
念願のアルビノの中落ち出ましたあ

おかげさまで、これで無事に鬼神斬破刀完成しました。
みどにとって、初めての青ゲージ武器の完成です。

ヾ(。・∀・)ノわーい!!! これで。これで。これで。これで!!

火力も上がったから、少しだけ貢献できるようになるかも!

かも

かも?

か?も?

しれません。ですよね・・・。たぶん・・・

ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン  誰も期待して無いから大丈夫っっ

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

22:21  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
