2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

MHF~モーガンさんと一緒に素材拾いの旅へ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。
まだまだ残暑厳しいですねぇ。蒸し暑いです。

さてさて。
新しい装備になりたい気持ちはみんな同じですねぇ。
より硬く・より充実したスキルが発動する装備が欲しいですよ~。

そのためには、資金稼ぎはあたりまえで、素材集めもねぇ・・・。
コレが厄介な話ですねぇ。素材集めねぇ。
資金稼ぎならば、ギザミオンラインでも何でもあるよねー。

でもさ~、素材が出ないんだよなー。
あんまり出ないと、いじけてくるよね~。萎えちゃうよねーjumee☆Feel Depressed4

【More・・・】



はてさて。

モーガンさんに久しぶりに会ったさー。
相変わらず人柄もよく、優しいモーガンさん。


モーガンさん:【これといってすることも無いから、何か手伝うよー】

みどみど:【えっとねー、すえちゃんがたぶんお願いがあると思うよ~】

モーガンさん:【なんだろうー?】

みどみど:【えっとねー。ぴちぴちくん退治だよーw】

すえぞう:【ん~????】

ええええっっナンデヨ Σ(・ロ・ノ)丿 あれほどピチピチ君の上ヒレ欲しがってたのにー!
なんで・・・【ん~?】なんてテンション低いんだよーww

まだご理解できていない様子なので、
ごにょごにょと、すえちゃんに言ってみる。


すえぞう:【あー。そうそう。行きたいのよー】


言わなきゃわかんなかったじゃんw ナンデヤネンw
すると、モーガンさんは「ぴちぴちくん」に関してコレだろうと推理し・・・

モーガンさん:【ヴォルさんですね】

すえぞう:【いやいや。トトさんですw】

モーガンさん:【え?ヴォルさんでしょ?】

すえぞう:【いやいやいや。ヴォルはミリw】


みどの中では、ピチピチするのはガノトトスしか選択肢は無く。
モーガンさんの中では、ピチピチするのはヴォルガノスという・・・。

ぜんぜん難易度が違うやーん!汗;
しいて言うなれば、ヴォルは 「ハードピチピチ」 ですなw

その後少々・・・トトさん・ヴォルさん談義を続けた後
3人で上位ガノトトス退治に出かけました~。


sue_moga_mido_toto.jpg
ギザミコンビは戦闘意欲バッチリ。腹ごしらえも完璧。

みどは・・・一応バサル全身Sになったので、着ていった。
とはいえ、まだ防御も250欠けているというお粗末なモノ汗;

攻撃食らったら瀕死なんだろうな~と漠然と思いつつ・・・
内心ヒヤヒヤだったが、やるしかないし。死なないようにしなきゃ~。
と、思うんだけど・・・・みどはトト苦手なんだよねぇ。。。

必死になんとかヤツの攻撃をかわしつつ、叩きに行っているつもりが・・・

あーれーれーーーーー。。。マジですか

横っ腹でどかーん! ぴゅ~~~~~~~ん! いてぇぇーーー。
一気に目減りするHPゲージ。。残り5ミリの世界・゚・(ノД`)・゚・。痛いよママン。

あまりの悲惨な姿に、モーガンさんも悲しくなったんだろう・・・
立ち回りは・・・と語り始める。

【ブレス直後に頭叩いて逃げればかわせるから!】

が・・・頑張ってみる!やるしかないよね・゚・(ノД`)・゚・。

ぬおおお。それでも食らう馬鹿がここにいるんだよーw
あぁ~ん。大嫌いトトさんなんか。大嫌いよっっ。
ウハーン。これでも内心は頑張ってるんだってばよー。

二人は普通に頑張ってるので、みどが火力になれない状態・・

で・・・・倒しました。。。その時の・・貴重なSSですが・・・

toto_sinda.jpg
ココハドコ?ドコ? ワタシハ馬鹿!!ww
最後の最後で死んだみど。焦りながら必死に戻り剥ぎ取り間に合いました

まぁいつもの事ではあるような・・ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン
だってねぇ、掲載忘れたSS見てみたら・・・
reus_mido_sue_mokan_ate.jpg
これ。モーガンさんと一緒に遊んだ時のなんだけどね。
ほらほら。倒した瞬間は、いつものように吹っ飛ばされたりなんだりで
討伐に絡んでいないという・・・まるでお約束状態でーすメソ
んま、みどの実力なんてこんなもんだぜーw

これに懲りず、またモーガンさんに遊んでもらいたいなーと思うみどなのです。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンスターハンターフロンティア モンスターハンター モンハン

11:05  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。