2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.03 (Mon)

MHF~先生っっ!お金がありません! 山さんの背中

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。暑いね暑いね。

さてと。新しい装備へ移行中のみどなんですけどね。
素材が鉱石ばかりを要する。。アレです。

見たところ、結構持ってそうなものばかりだったので
気軽にコレにしちゃえ~と見切り発車致しましたw

おかげさまで、物凄い金欠になりまして、本当に破産ですw
売れるものは全て売りつくし、それでも足りなくて・・・
売らないと決めたものまで売ったりしてしまったよ。
んなことしないで、ギザミでもすればいいんだけどさ~w

【More・・・】



えー。そのアレなんですけども。
普通すぎるんですが、本当にこれがまた恥ずかしい装備で。
haimeta_soubi.jpg
ハイメタ一式なんですよ。
上から、頭U、鎧・腰・手S、足Uという構成になっています。

えー。残念ながら、ALL7LVになってません。
そうですお金が足りませんえーん
それでもあがきながら強化を続けて、頭・脚のみがLV5で他はLV7です。
調子に乗って強化をしたため、所持金31zとか馬鹿をしてしまって
当然ながらここで止まっております。停滞中ですw

まぁ、紅蓮石が足りなかったので、ココまでしか出来なかったんだけどさー。
紅蓮石を取りに行ったとしても、強化資金も足りないのでしばらくここまでかと。

とにかく恥ずかしいのが困ります。
全部シリーズという状態なのに、何でこんなに恥ずかしい見た目なんだろう。
頭!なにこのティアラもどきの頭! カツラがおかしいよ。
髪型が何だコレは!いい加減にして欲しい・・・カプコンさん・・・。
変なところで女を取り入れないで欲しいw こんなに筋肉質なゴツいカラダなのにw
ティアラならティアラらしく、それらしい可愛い髪形にしろ!と。

いや。元々、このゲームにほっそりした女の姿はおかしいでしょ?
だから望んではいなんだよー。可愛いとか、なよっとしてるとかさ。
だーから。ティアラなんぞいらんじゃろーーーーー。
この変なボブヘアー。妙なハネ髪なので、萎えますわw

と、文句ばかりですが。一応、しばらくはこの装備で生きていく予定です。
ハイメタU・Sは、何かと色々な装備にくっつけやすいので
これを利用して、今後色々な方面へ派生していけるかなぁ~と企み中。
まだ完成していないので、当分先かもしれないけどねー。

現在は、女神の抱擁・広域化+1・回復アイテム強化がついてます。
完成次第なんか珠入れてみようと思います。

え??バサル?? なにそれ? そんなのしらないもーんw
バサルじゃなくても、Brilliantきらら~んBrilliantしてるので、もうそれで満足中っていうのが事実w
なんて勝手なんだろうと自分でも笑っちゃうんだけどねjumee☆shy1



んでもって、みんなでこんなの行って来ました。
jyoui_blos.jpg
初めての上位のブロスは動きが速くて、はぁ?みたいに思った。
でもだいぶ慣れてきたのか、なんか良くわかんないけど、楽になってきた気がする。

kuro_gura.jpg
黒グラは硬いねー。ホント硬い。
下位のでもかなりの硬さなんだよねぇ?
最初のうちは弾かれるのがウザかったなぁ。
ハンマー部隊になって行ったらそうでもなかった・・・かも?w
んで、慣れてきたら柔らかいところとか狙うようにしてみたり
だんだん色々立ち回れるようになってきたのかねぇ。わかんないけどさ。

reus_taosita.jpg
別にどーってことないんだが、レウスもだいぶ怖くなくなった。
正直な話、柔らかすぎていつも瀕死だったのだ。
慣れていないうちは、なかなかうまく立ち回れず、バックファイヤーで即死とかしてたもーん ̄□ ̄

と、まぁ。
出し損ねたSSとか放出しているので、結構前のだったりする。。

自分自身硬くなってきたというのと、青ゲージ武器を使い始めたことで
色々楽になってきたのは嬉しいですよ~。
弾かれないのはやっぱいいねぇ。弾かれ硬直状態とかもイヤだもん。

まぁ、硬さに関しては食らわなきゃ良い話だけど
みどにそんなプレイヤースキルなんかあるわけがないので汗;
死にまくる事がなくなっただけでも、自分自身ストレスが減ったねぇ。
そんな感じですわ。



さて。あたしたち、HR40になってるんですわ。
試験行って無いんです。いやいや。行ってなかったんです。
なので、みんなで行ってみました。どんなもんかなーという感じで。
40siken_nekomesi.jpg
腹ごしらえは大事だなーと思い、奮発して良い物を食う。
気合が感じられるこの瞬間。出し惜しみしてられるか!長寿ジャム!ww


yamatukami_kadian_sentou.jpg
階段にてヤマツカミさまと対決をしてみる。
どうにかしてここでダウンさせないと、背中に飛び乗って剥ぎ取りが出来ないと知って
みんなで必死に叩いてみる・・・・。たまにしか叩けるところに来ないのでイライラ・・。

大雷光虫がなんとまー痛いこと痛いこと。
吸い込み攻撃の素晴らしいこと素晴らしいことw

大雷光虫は勝手に自爆もするし、被爆するのでかなりムカつく。
痺れてしまうことも結構あったので、本当にこいつはネックだ。

そして念願のヤマツカミさんのダウン!!

団長の「今だ!飛び乗れー!」の声に必死に飛び降りようと・・・


あれれれれれ? 縁に引っ掛かるみたいになって降りれ・・な・・・

アーーーーーーーーレーーーーーーーーーーーーー

一番下まで一直線に・・・墜落・・・落ち込み

悠々と剥ぎ取りながら、楽しそうに話している3人・・・。
惨めに必死に戻ろうとするみど・・・。

2回目の挑戦。。よーし今だココだ! 早くしなきゃ!!

ええええええええええええええええええええええええええ

大雷光虫に跳ね飛ばされて、またもやどん底に墜落!!落ち込み

そのまま時間切れ・・というか、ヤマツカミ復活したので断念。
2回目のダウン時に飛び乗って・・・
yamatukami_senaka.jpg
何とか剥ぎ取り完了しました。

あーなんてこった。。。ここでもみどの馬鹿を発揮w
初めてのヤマツカミ。よくわかんないまま階段でやったので
時間切れになってしまったのだけど、またやればいいので問題ない~。

あーあぁ。
みどってやっぱり・・・お約束行動が付いて回るんです・・・。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : MHF モンハン モンスターハンター モンスターハンターフロンティア

11:54  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
