2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.11 (Tue)

MHF~恥ずかしい動画を載せてみる件について

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。もうねーどうしたら良いんだろう。うーん
いやさー、知ってるよ?知ってるんだってば。
みどは下手なので、もうどうしよーもないねーってのはさw
なんだけどもぉ、実際動画で見ちゃうと、アチャー汗; こりゃイタイ子以上だわ~とw

実は、モーガンさんと四季さんに、ここ二日ばかり連続で遊んでもらってて
モーガンさんの例のご趣味の動画ね。みんな見てるでしょ~?
どうしたもんだか、ヘタレみども写ってる動画がモガサイトに掲載されてしまった汗;

困っちゃったっていうかー、恥ずかしくて困っちゃうのー。
なんかねー、あははははははははははマジですか・・・って感じw
今更何言ってんだとか、そういう事なんだよねーぇ。実際さ。
今まで散々醜態晒してきているんだから、今更恥も無いよねぇw

いや。マジでね、このブログを見て【コイツできるやつ!】とか錯覚する輩なんて
ぜーーーーーったいに皆無だからねぇ。うん。

と、いうわけで今日も今日とて恥さらしの醜態ブログ。
我慢して読んでやってください。本人必死なんです。プレイ中はこれでもw

【More・・・】

さて。一昨日、ふらりと四季さんがやってきたわけです。
何か手伝うよーと、優しい四季さんに甘えて、テオさんに付き合ってもらった。
その直前、無意味に作ったブラッドホルンを見られていたんだが
攻撃UPやら、防御UPなど素敵な笛なので、それにしたら?と四季さん。
笛って、マジで殆どやったことないから、かなーり不安。
設定だってどうなってんだか、まともに見たことさえ無い始末。
BCでお試ししてから行ってもいいとの了解をもらって・・・
blood_horn_tukutta.jpg
こいつを担いで出かけてみました。 楽譜のこともなんもわかんないままなのが不安倍増ww

四季さんから・・・・
】と続けて吹けば宜しいとのご指示が。
ふうむ・・・。どのボタンがピンクなんだか、緑なんだか、赤なんだかww

散々吹きまくって、なんとか旋律が・・・・・・・でき・・・た・・?!!

(´・ω・lll)ぇ・・・最後の最後のピンク♪吹いたら、そのままぶん回してエリチェンしましたさww

せっかく初成功だったのに、なーにやってんだかww という感じ。
そのままテオさんの元へゴーして、エリアの隅っこで吹く・・・吹く・・・吹く
すえちゃんに、笛での攻撃なんか慣れて無いので、ずっと吹いててOKと言われた。
無論、四季さんもそのつもりみたいなので、吹くだけ。そう、吹くだけ。
そりゃー戦闘にも参加すれば最高なんだろうけど、攻撃するにしても
振り回してぶっ飛ばしして迷惑かけるのがオチさw
散々、勝手に一人遊びのように、一人エリチェンとか繰り返しつつw
テオさんからタマーニ攻撃をもらいながら吹く。 そして、みどは吹いていただけで・・・
teo_siki_sue_midohue.jpg
テオさんは安らかに天国へ逝かれました。さようならー。
欲しかった角は出ませんでしたメソ まだ当分、太刀の【紅蓮】は出来そうもありませんw



さて、戻ったらモーガンさんも来たので、皆で何かしようということになった。
なにしよーかねー。とか色々皆で話していると、四季さんから
「アメフラシ行こうか?」との提案。
アメフラシって、海の中にいるなまこみたいなのだよねーww
なんだか良くわかんないけど、ヒプのことらしいので、斬破担いでゴー。
ヒプ2戦らしいので、わくわくわくわく。

この2回の戦闘の内容は、モーガンさんのところで動画があります。

【 眠鳥と怪鳥~闘技場でのヒプノック・イヤンクックとの戯れ画像 】 みどのヘタレが満載ですw

【 上位ヒプノック~樹海。重くて泣きそうでした メソ ヒプがあちこちにワープして見えるぐらい重かった。

何がどーって、みどは飛ばされているか、寝ているか、薬を飲んでいるか
これ以外して無いんだよなー。ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン
重くて良くわかんないのが原因なのか、位置がおかしく表示されているのか
なぜか、すえハンマー・モガ大剣・四季槍に特攻して、ぶっ飛んでいるw
若しくは、ヒプの尻尾とかに飛ばされている。
自分では何で飛ばされたのかさえわかってなかったりしたー。
みどのPC。グラボ腐ってるね。わははははは焦る3



四季さんがご飯で離席するので、モガさんと3人で出かけました。
秘境セットとやらが出るらしい、素敵なクエに行こうとのお誘い。
そんな素敵なものはみどだって欲しいですポ
どうやら、火竜のねぐらというクエで、レイヤとレウスが出てくるらしい。
内心は結構ビビっていたのだけど、死なないで帰還するのを目標にしてみる。
死なないで帰ってくるのなんて、普通に当たり前なんだけどね~w

さて、その内容はモーガンさんより頂いた、動画を貼り付けておきます。
念のため申し上げますが、みどが散々な状態で、アイタタタタ汗;と言いたくなる画像ですw
正直、恥ずかしすぎて気絶しそうな勢いなのですが、モーガンさんのご好意に甘えて
あえて、ここは意を決して載せてみようと思います。
本当に本当に本当に、ヘタレすぎてゴメンナサイ。世の中の皆さんゴメンナサイ




えー。
あんまりにも酷すぎるので、腹が立った方もおられることかと存じます。
みどは本当に下手なので、死なないで済んだだけでもマシなのでございます涙

もっと精進しないと、色々と遊びの幅も制限されてきてしまうので
頑張らないといけないなーと、本当に心の底から思うみどなのでした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:31  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
