2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.13 (Thu)

MHF~タロスUグリーブというやつは!!!!

mido_new_hear.jpg
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。イメチェンしてみたんですw
アフロみどになっていたので、おもしろいなーと思って載せてみました。
実際は、モーガンさん・四季さん・すえちゃん・みどの4人合体図です。

さて。前回、モガさん四季さんと遊んだ件に関して書いたんだけど(動画つきで)
その後の画像も残っているので、もったいなーということで載せてみます。

あと、他の載せ忘れ画像なども一気にやっつけちゃう。
うちの猟団の新事実までもが、今日は大暴露されるのだww

【More・・・】

さて。動画にもあった、ヒプノックの時の画像。
hip_breath_hanideka.jpg
ガクガクの重い重い状態でのヒプ戦。
こんな具合で睡眠ブレス吐いてくるので、みどはいっぱいくらって寝ましたとさ。
siki_moga_sue_mido_tougijyou.jpg
と、いうことで寝ていたらクエが終わりましたとさww
一事が万事こんなもんですねぇ。みどですからねぇjumee☆SaturdayNightFeverL
siki_kasa.jpg
砂漠でのレイアだかレウスの2匹討伐クエの時、四季さんがめっさ可愛くなって登場。
傘が凄く可愛い。でも性能は凄く良いらしい。ヘビーボウガン並みなんだってさー。

sarukani_siki_moga_sue_mido.jpg
猿蟹合戦とかいうクエをやってみたんだよ。
ババコンガ4匹死んだらENDなんだわ。その前にダイミョウを殺らないとならない。
なのに、ダイミョウのやつ、どんどんコンガを殺してしまう!!
何度も色々試したさ。なのになのに・・・ダイミョウの馬鹿がっくり
弓になってみたり、ハンマーになってみたり試行錯誤したんだよ。
なのに、何度もやったけど、完全勝利が見えないので辞めましたw
みどなりに頑張ったんだけどな~。(ーΩー )ウゥーン 難しいよこのクエ!!



さて。掲載忘れていたんだけども~
tao_kai_tounatu.jpg
4人で下位のテオ・テスカトル倒してきました。
あちちちちち~って感じだった、久しぶりのテオさんです。
teo_kai_ryu_katate.jpg
このために作ったかのように、龍属性片手剣の、封龍剣【絶一門】デビュー。
龍属性武器は、当てた時の「ばしぃぃっぃ~ん」という音が素敵ポ
片手だと数を当てられるので、ばしばしばし~んとなってとても良いわぁ。
太刀の焔も同じ音だけれど、ここまで数は当てられないので
封龍剣【絶一門】の音の方が好きかもしれないわ~heart03



rekka.jpg
【烈火】を作りました。コレを作る為に、またもや大嫌い・・いや見飽きた・・・
basal_girigiri.jpg
バサルをやりました。もうマジでギリギリのところだった。
もちょっとで剥ぎ取り出来ないところだったよ汗;
この上の、【焔ノ閃】はティガレックスさんをやらないとダメなので、ここで止まっちゃった。
ティガに挑めるのはもっと先の話。飾りだけで倉庫に眠りそうです。
だって、ゲージが・・ゲージが・・・。実践では使えないよ~´д`トホホ



fulful_2hiki_jyoui_tenjyou.jpg
みど、初めて沼地の「フルフル」をやったのよ。これって、数日前の画像なんだけどさ。
Wiki見てて思っていたのよ。【よだれ攻撃】ってなんだ?見たことねーぞ???って。
このクエは、赤と白だったかな。フルフル2匹のヤツね。
それでなくても気持ち悪いのに、天井に張り付いたフルフルってキモさ倍増だねガビーン
ほんとこれはもう見たく無いわ・・・アハハ。

んで、そのクエの最中・・・むいちゃんが・・・
mui_zanzou_akireta.jpg
こんなことになって・・・なんたる残像技ww チャット禁止・毒・悪臭のオンパレードだっけか。
ついでだけどこの片手剣。やっと【イフリートマロウ】に成長したよ^^



みんなで作り途中の防具の話をしていた。
だんだん皆同じような装備になりつつあるよね~と、そんな話に。
とりあえず恥ずかしいけど、ピンクな結構デキル脚装備のこいつがなーと。
mido_sue_pinkman.jpg
すえちゃんも、タロスUを作ったので並んで撮影。
なんだかなー汗; やっぱ恥ずかしいな~。
と、二人で言っていたら、アルむいも持ってると言い出す。
ということは、もしかしてもしかするので・・・
なに!これはみんなで見せ合おう。恥を共有しよう!と、むいハウスへ集合w

pink_tights_nanikoreryoudan.jpg
あれ・・・なんかおかしい・・・。みどだけが・・ちが・・う・・・
pinkman_ryoudan.jpg
あああああああああ。みんなディアブロS着ている!!
みどだけ肩から角が生えてない!

こ、これはいかーん。猟団としての、団結力の低下へ繋がる!ww

と、いうわけで武具工房へダッシュ。イカーン。お金が・・2万Zしかないやーん。
ディアブロメイルUPの時点で所持金3000Zにまで減ってしまうし、
ディアSにするのに、45000Z使うじゃーん。
倉庫をごそごそ・・売れるものは・・・殆どないやーんw

・゚・(ノД`)・゚・。もう、こうなったら「ギルド券」売っちまえ!
いっぱいあるんだ。少しぐらい売ったってかまやしないぜww

横で団長のすえちゃんが、「それってギルドを売ってることになるぞ!」と言っていたけど、
「そんなこと言ったってお金ないんだもん。しょうがないじゃーん」と笑ってスルーw


というわけで・・・・。
pink_dhia_ryoudan.jpg
みんな角が生えました。むいちゃんの「コシマキ」だけはスルーしてくださいw

うちの猟団では、【ディアブロS鎧】・【タロスU脚】が正装ですjumee☆DaNcE2

恥ずかしいネタ装備。みんなで着ちゃえば、ほら正装!!

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

09:51  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ?この記事のSSがよだれ攻撃してるんじゃ・・・

フルフルのよだれ攻撃とは!!
天井から垂直ぶら下がってるとき、口から酸をたらすのでーす!
そのときまれに「中落ち」落とすこともあるんだよ。

しかし、みんなの装備シンクロしてるねぇ。
装備もいろいろ持ってるみたいだし、うらやますぃーよ
もが | 2007年09月13日(木) 16:48 | URL | コメント編集

★モーガンさんへ

いやぁ。あのフルフル画像ねぇ。ヨダレだねぇ。
初めて見たから撮ってみたんだ。
でも、中落ちくれなかったよーw

装備はシンクロしているけれど、強化途中だからさ~
もう防御なんか紙ですわ。ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン
みどの持っている防具なんて、みんな中途半端な物ばっかりよー。
モガコレの方が、何倍も素敵よ^^
みどみど | 2007年09月14日(金) 10:00 | URL | コメント編集

たまには大航海のことも思い出してやってください><今7日間無料だし・・・
おじゃ | 2007年09月21日(金) 03:02 | URL | コメント編集

★おじゃるさんへ

お久しぶりです~^^
ごめんなさいね。コメント見落としてました^^;
時間が出来たら遊びに行きますねぇ。
無料期間とは素敵ですわ。
だいぶ変わっているんだろうな・・・・
みどみど | 2007年10月02日(火) 11:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
