2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.21 (Fri)

MHF~巨大マリモ。 不吉な武器。 

(。・ω・)ノ゙ ヘイヘイヘイヘイヘイ♪ みどでーす。

mido_mui_osare.jpg

ブログさぼってましたー。いっぱいさぼってまーすw
サボっている間に、みどの頭は巨大な ブロッコリーまりもアフロ になった~。
ついでにむいちゃんは、コンパクトアフロになったみたいでーすw
まぁ、これは巷のオバサマのオサレ髪でーすww


なーんだかのぅ。サボりまくりで、何から書いたら良いかわかんないよー
色々やってんだよー。あれこれそれこれどれあれそれとかさw

【More・・・】



さーて。何から書こうかしらねぇ´д`トホホ

yamatukami_geigeki_atamahen.jpg
初めて迎撃戦にヤマツカミがやってきたので、みんなで挑戦。
なんだか良くわかんないけど、ヤマツカミは浮岳龍ってなぐらいだから
浮いている時間が長いので、大砲をぶちこんでみました。
そしたら、頭の形が変わってしまったw
いつもは、こんもーり山形なのに、こりゃ~なんだ・・・・。

で、大砲も撃ちつつ、降りて脚をチクチクして・・・・討伐成功。
欲しかったヒレをゲットしたので、そのまま工房へダッシュ
densetu_jiji_bukiseizou.jpg
伝説じじーにハッスルしてもらった結果・・・
sotoba_tati.jpg
コレできました。龍木ノ太刀【神憑】攻672 麻痺340
麻痺属性の太刀ですが・・・こりゃーどう見ても・・・

お墓にある、 【 卒塔婆 】 にしか見えないじゃないか!ガビーン

強化までしたのに、切れ味ゲージ短すぎてつかえねー汗;
青ゲージなのに、速攻で歯コボレするので、研ぐのが忙しい・・・。ダメダコリャ。
見た目もかなり不吉な感じを抱かざるを得ないのに・・・使えもしないなんて・・・
材料返して欲しい・・・笛の方が良かった・・・もう遅いけどw



むいちゃんと二人で雪山へ出かけてみた。
王族カナブンが欲しくて、虫取りを頑張った。
ドスファンゴクエなのだが、マンドクセのでポポ8頭のサブクエクリアだけでw

むいちゃん出だしから調子良くて、すぐにカナブン獲得。
みどはぜーんぜん出ない。出るまでやめないから・・・と、内心意気込んでいたんだけどさw

そんな、内心は結構必死なみど。
むいちゃんに呼ばれて行ってみると・・・・隣には・・・
yukiyama_jinmeniwa2.jpg
あーれー? これ人面岩???
yukiyama_jinmeniwa.jpg
じーっとみても、やっぱ人面岩にしか見えないw
アウストラロピテスク風なこの顔。色々な角度から楽しめた。
むむむ。むしろ、ドドブランゴなのかも?w

そんな感じで、さて終わりにしよう~とBCへ戻る途中、水辺でも発見!!
yukiyama_jkappaiwa.jpg
うおー。カッパ岩発見ww そんなくだらない二人旅です。



前回の記事に掲載忘れたので、ここで載せときます。
image_change_mido_sue_mui_al.jpg
みんなで一斉に髪型を変えに行った。

なぜか・・・アルさんとすえちゃんが、相談もして無いのに同じ髪形になったw
この二人、本当にデキてるんじゃねーのかww


みどのアフロは、アフロ神の「モーガンさん」に見せるまでは温存方向で考えていたんだけど
昨日早速会えたので、その旨伝えたところ・・・

モガさん:「あー見えないなー。見えないから変えられないね~」

と、おっしゃってましたのでww みどはしばらくアフロにしときますw
先輩の意見は素直に取り入れるっっ!!コレは大事なことなんだぞjumee☆SaturdayNightFeverL
broccoli_mido.jpg
意外に、この ブロッコリーまりもアフロ は、みど気に入っているんだぜ~jumee☆shy1
だって、けっこ~かわいくね? ね? ね? ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

少なくとも・・・コノヒトよりゃ~ぜってー可愛い!!でしょ???
mui_kulkul_baba.jpg
ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン  大仏アフロ・・? オバチャンパーマ????


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
