2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.22 (Mon)

MHF~風邪も治らず、腕前は超特急で下降中!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 未だに風邪が治りませんメソ
そのせいか、頭痛が酷かったりして全然ゲームできません~。
同じ猟団のアルさん・むいちゃんも風邪を引いているとかいう話だったので
酷くなっているんじゃないかなーと。心配してるんだけど・・・

つーわけで、更新することもあんまり無いんだけど
いちおー書かないと、書くのが嫌になりそうなのでw 更新してみまーす。

【More・・・】

少ないIN時間で何をしているか。何をしてたのかーっていうと。
新しい武器を作りたくなって、材料集めをしてました。

濃汁がいっぱい必要なので、虫あみ★★★で集めることにして。
まぁ、これはクエをやればそのうち勝手に集まるのでそういう感じで。

フルフル関連の材料が必要なので、フルフルやっつけに行ったわ。2匹の。
鎌で参加して~。思えば長物で行ったこと殆ど無いんだなーと。改めて思うわけですよ。

今まで、フルフルにはイフリートマロウ?だっけかねぇ。
火属性の片手剣とかさー、あんなので行ってたような気がするわ。

つーか、フルフルに頑張って行ったのは、鬼神斬破刀が出来るまでの話だわ。
だいぶやってないわ。痺れてイヤンな記憶しかないわw

なんかさー、パターンを覚えるっていうのねぇ。
続けてやらないし、よーするに連戦とか全然しない感じで来たからねぇ。
ダメハンターなんだけどさぁ。わかってるんだけどさぁ。

どうもねぇ、フルフルねぇ。がっついちゃうんだよなぁ。
そんでビリビリされて、いややややんって思うんだなぁ。
フルフルって嫌いなんだよなぁー。
日頃使わない片手剣とかで行ってたから、上手く使いこなせないというかー
ついついコンボ連打して、そういうのがダメだったわー。

でー。今回は長いの持っていったのさ。
鎌威太刀ねー。毒属性だから、まぁーいいかなー程度ね。

連続でビリビリするのがねー。2回までは我慢したけどさーダメねーw
3回とかさー。なんでー?とか思いつつ吹っ飛んできたわーw

そんでね、気付いたんだけどさ。
耳栓アリでフルフルやったの初めてだったわーw
連続で吼えたりすると、硬直しないことが新鮮だったわぁ。

でー。
電撃袋は揃ったけどー。魅惑色の翼膜と、真珠色の柔皮がそろってないわぁ。
物欲センサーとかっていうんだねぇ。すえちゃんがガンガン出てるのにさー
何回も行ったのに、0枚が普通。出ても1枚。。ナニコレ汗;
みどはさー、頑張れない人みたいでw もうそれで萎えました~メソ
体調が良くないと粘れないわ~。
いつになったら血笛完成するのかしら汗;



えー。太刀がみどのメイン武器ですが。
上位になってくるとですねぇ、古龍も色々いきますけどー
なんか太刀って不利なことが多いですわぁ。

太刀は嫌がられるとか、そういうのはどうでもいいんだけどさ。ってか置いといて、
実際自分自身はどうなの?って考えるとさ、立ち回りもそうだけど
色々無理が出てきたわ。しんどいわ。ほんと。
第一、みどが悪いんだけど、古龍とかで活躍できる太刀を完成できてないのよ。
材料見てみると敷居が高いねぇ。それで結構尻込みもしてるんだけど。

材料が揃うまで、太刀は温存して、その材料を集める際に使う武器を選定すべきだったわ。
そんなのもしないまま、ダラダラ来たのが敗因よね。

今まで防具中心に作ってたから、なかなか武器に集中できなかったのもあるけど、
どれから作る?どれが優先?みたいに決めないまま適当にやってんのがダメねー。

それと、火力的にもねー。どうかねぇ。悲しいわぁ。
こんな状況になるとも思わず、太刀を始めたんだけどさ。最初は。
でもね、抜刀して縦斬して転がるの繰り返しをしていることが殆どならば
大剣の方が火力もあって、ガードも出来て、溜め攻撃まであって素敵で良いわな~。
尻尾切る以外に役立たずじゃイラナイ子以外の何者でも無いわねw

太刀は好きよ~。見た目もかっこいいし、動きも綺麗だなーとは思うわ。
でも、好きなだけじゃ生き残れないねぇ。寄生とか言われ・・・るよなぁw

とか、色々考えてね。一応大剣1本作ってみたんだよ。
でーね。フルフルでいきなり担いで行ってみたんだよw
大嫌いなフルフル。殆ど振り回したことすらない大剣なのに~。
ボタン・・わかんねーとか思いつつそのまま行くみどw

まぁ、アレですよ。溜め攻撃せっかくだからしなきゃ!と思うわけ。
溜めてる間に、ビリビリされて何度も飛んだわw 判断力無さ杉。

ガード一回もしなかったわw
咄嗟のガードが出せないわ。ガードできる武器。片手剣・・以来だわ。滅多に使わない片手w

慣れって怖いわー。危険かも・・転がる・・これしかなかった太刀の行動しかできーんw
何のための大剣なのかしら。バカらしいww
一応死ななかっただけマシなのかしら。今になってフルフルで死んだらまずいよなw
とかーそんな感じで。さすがにこれは実戦はまだ無理と思って泣きましたw


水竜の鱗が必要だったので、一本釣りでもらってこようと思ってさー
ついでに大剣担いで行ったら、ザコの処理が楽だったわ。
こんな感じで、どうでも良さそうなクエに持っていこうかねぇ。
慣れないとガードできないわw 能力値は新前ハンターですから。みどw

んな感じで。相変わらずダメです。IN時間もそうだけど、IN率も下がっているので
ますます能力値が下降しております。下がりっぱなしです。

今日も体調が思わしくなく、ゲームできないので更新してみました。
いつ治るんだ!ったく・・・

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
