2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

MHF~さよなら。さよなら。さよなら。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。なんだかもうね~ダメね。

なんつーかさ、風邪であんまり出来なかったもんだから
休み癖っていうか、INしても休み休み・・・休め休め癖っての?w
ますますガツガツいけない人になりました。

連戦もさることながら、なんていうか~ダメニンゲンですわ落ち込み

そんなわけで書くことが少ないですw
ですが今日は頑張って書いてくかのぅ。う~ん。

【More・・・】

さて。ここんとこやってるのは、正直な話・・・・・

ギザミングです! ギザミングだけかもしれません! ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

ってかね、フルミナントブレード完成したらね。貧乏で困っちゃうのw
何であんなに高いのよ。。フルミナントブレード。バカじゃねーのかとw
まぁ、みどの貧乏は今始まったことじゃないんだけどもね。

んでも、11/7のアップデートで、防具の料金は半額になるんだよねぇ。
武器も高いけど、防具生産でも泣いていたので良いことだねぇ。

散々問題になっていたというか、大騒ぎになっていたF関係の派生問題も
生産と派生で料金やら、使用素材量の調整で落ち着くのではないかと。

何はともあれ、みどよりずっと先を走っている皆さんの話なので
F装備なんぞに手を出せないみどには、まだまだ関係ないことだったりするw

ただ、今の装備はどうにもならん、しょーもない状態なので
もっとスキルを調整できる、素敵装備に変えないとならんなー。
そうなってくると、やっぱり今後の新装備にはF系をかませることになるので
他人事じゃないっちゃ~ないから、大事なことかぁ~。

んだけどね。今は、大剣を作らないといかんねーという状態なので、
これ以上、他の事全然考えられませんw みど脳ミソのスペック足りませんw

あ、そうそう。
太刀の生産に行き詰ったので、大剣をボチボチ作っております。
振り回し始めましたが、もう全くダメすぎて泣けてきますw

そうそう。
フルフル関係の材料を集めるので、求人区へ出かけて赤2匹のをやったんだけども
fulfu_red_2hiki.jpg
結果的に二匹重なって終わったわけなんだが~
非常に気持ち悪い絵になったので、なんとなく載せてみる。
顔が重なって、サイズがだいぶ違うのでこんな結果になったんだけども
元々、すげーきもちわりぃ~顔なのに、2匹揃っちゃうと気持ち悪さ倍増汗;
なんだか顔を見ていると、目がチカチカしておかしくなりますw

頑張っても翼膜が全然出ないので、萎えてしまってやってないというw
だから未だに血笛が完成しないというお粗末な結果です~メソ
いつかは越えないとならない壁なのだけど・・・いつになるやらわかりませんわ。



で。突然なんですけどね。
とうとう、猟団がなくなりましたww さようなら~うちの猟団98666

1ヶ月の間に、4人がINしないとなくなるんだねー。
まぁ、しょうがないね~。さーよーなーらーw
つー感じで、みどとすえちゃんは無所属の人となりました~。

まぁ、ここ一ヶ月2人で求人へ行ったり、2人でなんかしたり
もにょもにょしてただけなので、なくなってもあんま変わらんというかw

今後ともマイペースで、もそもそしようと思います。
これといって、大々的に語ることも無いんだけど~w
このことが本日のタイトルの所以でございました。



でね。
みど、ブロッコリーまりもアフロだったわけですが。
日頃その頭を見ることも全然無いわけですよ。
常に鉢金なので、ストレートロングであんまり好きじゃないですw

というか、みどりの髪に、鉢金のあのオレンジの帯がおかしいのよw
これは事故というか、もうみどり以外に選択肢の無いみどには痛い話。

なので、そんな悲しい日常を忘れる為に、カリスマ美容師に相談しました。
mido_hensinmae.jpg
マジで、このアフロもどうかだよね~ww

つーわけで、カリスマ美容師の猫の力で
mido_hensingo.jpg
キリン頭?になりました。
なんとなくこれなら耐えられるというか、みどりでも怖くなくなった??
まぁ、どうせディアブロS鎧の角で、よく見えないんだけどさーw
どうせまた飽きるので、カリスマ猫美容師にまた変えてもらいま~す


と。そんなわけで。
自由人になったので、放浪しながら楽しもうと思います。
新しいMH友達が増えるといいな~。増やしたいな~jumee☆shy2

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:19  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お邪魔します

こんばんは。
URLから飛んできました、キョウです。

7日のUPデートで防具半額との事なので、
僕も今、素材集めに勤しみつつ、
生産&強化は後回しにしてます。
…でも、お陰で倉庫はパンパンにorz

猟団、解散されてしまったのですね。
僕も前に知人だけで猟団を作りましたが、
引退者が出た為、維持できずに解散…。

その後、また知人のつツテで別の猟団に入れて頂きましたが、
そこを紹介してくれた人、
及びその知り合いの方が先月で引退orz

今の猟団の方々は良い人達なのですが、
そういう流れなのでちょと居心地悪しですw
この先どうなる事やら…w

ミドさんも、良い仲間が増えると良いですね!
また御邪魔させて頂きます!
キョウ | 2007年11月04日(日) 21:18 | URL | コメント編集

★キョウさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございました^^
ご了承頂けたので、リンク貼ってあります。

倉庫は常にパンパンですよね><
7日が待ち遠しいですよ~。
どうせ増えてもすぐにいっぱいになるのは
目に見えているんですけどねw

ところで~、
うちは4人だけの小さな猟団だったので
いつ解散になってもしょうがなかったんですよ~^^;

友人が引退したらちょっと居心地微妙ですね^^;
いい人たちだから余計にそう思うのかもですよ。
イメージ悪い人ばかりだったらすぐに抜ける気持ちになれるし
そうじゃないから、心苦しいと思うのですよ~。
きっと時間が解決することですって^^b
だんだん馴染んでいくもんですからねぇ。

同じ鯖なら一緒にあんなこととか~
そんなこととか~ えええ!ってこととかww
出来たかもしれないので残念です><;

あまり更新していないブログなのですけど
お暇な時にお越しくださいませ。
みどはきっとしょっちゅう伺うと思います^^b
これから宜しくお願いします~♪
みどみど | 2007年11月05日(月) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
