2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

MHF~「2死したら意味無いじゃん!」 「胸部割増疑惑」

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。
あれっすね。もう夕方一気に冷えてくるので、気を抜くと風邪をまた引きそうですよ。
みなさんも、油断して風邪を引かないようにしてくださいねフヌ

さーて。
新しい出会いがあって、色々遊んでもらっているので
書くことも増えてまいりましたにっこり

とはいえ、SSチャンスを逃しまくりなので、記憶力のないみどは
楽しいこともすぐに忘れ、せっかくの思い出が・・・ww

覚えている限り必死に書きまっせ!!あはは ̄□ ̄

【More・・・】


さて。何から書こうかしら。。。。。
では、一番辛いことから先に書いてしまおう。嫌なことは先に済ます。コレねw

みど、実は「逆襲バサルモス」に行った事が無かったのですよ。
ウマウマだとあちこちで書いてあるし、気になっていたのは事実。

でもみどは、一時期全身バサル装備を目指して、一人で散々狩ったので
もう見たく無いというのが心情だったのね。
だーから、たとえウマウマでも気乗りしなくてねぇ。

で、そんな折、近頃一緒に遊んでいただいている皆さんが行くとのこと。
メンバーも1名空きがあるようなので、みども参加しました。

1回目の参加は、いつもの大剣ブラッシュデイムで参戦。
他の皆さん全員遠距離だったので、溶岩地帯などで全く何も出来ない ̄□ ̄
皆さんサクサクダメージを稼いでいるのが申し訳なくなるのだ。
この時は無事に完了して、ウマウマ致しました。

そして後日。また空きが1名あるという逆襲バサルモス。
最近、弓の方が楽であろうと思われる相手も多いので、作り始めた弓防具。
でもね、まだやっと高級耳栓ついただけw
団長の、【なんでもいいよ~】の、優しい声に甘えて弓で参戦。
殲滅と破壊の剛弓を初めて使用することに。
正直、弓は苦手なのだけど・・・調子に乗りました!汗;

えー。結果ですが・・・散々ですえーん
まず、操作ミスで1死しまして・・・。自らビームに突っ込みました落ち込み
ジョイスティックで歩けないみどは、十字キーで移動してます。
この十字キーがガタツクんです。そのせいで蛇行とか、同じ場所グルグルとかよくします。
わかっているのに、それをふまえてやってるはずなのに、必死になると忘れてしまう涙
そうして、ビームに特攻するのでゴザイマス。あーなんという情け無いことでありましょう。

1死でもう凹んで凹んで、もう絶対に死なないぞ!と、思って急いで戻ります・・・
必死に避けつつ撃つ、撃て!撃つしかないぞ! と、まだビームがキター怒

余裕で避ける・・・ハズ・・・いや、避けていた・・・のに・・・・
もう消えかけたビームに向かって動いているみど・・・jumee☆Feel Depressed4
あぁ、こんなことがあっていいのか2死目。

ナンテコッタ。弓で来たのがいけない。いや、元々こんなもん使えると思った自分がカスなのだ。
あとは危なげなく終わりました。みどが死んだだけで皆さん余裕でございます。
gyakusyu_basal_yumi.jpg
ゼニー稼ぎに来たクエで、2死して報酬が減ったら意味が無い落ち込み
自分が嫌いになりました。。ばかばかばか。みどばか~
皆さんホントごめんなさい・・・。

苦しいことを吐き出したので、反省はしても引き摺るのはやめますわガーン



ところで。 かりん団長さまが、素敵ロビー装備を作っている最中とのこと。
みども何か作ろうかな~と、思っていた矢先・・・こ・・こんなオナゴが・・・
kirinji_tanima_karin_mido.jpg
エロ過ぎる・・・座ると谷間がこんなに・・も・・サービス精神旺盛ですw
コレに触発されて、みどだって色気振りまいてやるんだからねっ!と、決意w
kirinji_eros.jpg

まず第一に、外せないのは 「みどりいろのものじゃないとダメ」 ということ。

名前の由来でもあるみどりいろは、世界で一番綺麗な色ですw
ということで、工房へ・・・悩む悩む。こんなに悩むと思わなかった~w

とりあえず、下はみなさんが良くはいているけれど、ガプラスのデニムに見えるアレに決定。
これは上半身の色気を強調しようと、そういう目論見なのでございます。
悩んだ末に・・・選んだものが・・・・
mido_irokeni_mezameru.jpg
えー。素材が足りなくて、工房で買いましたww
みどりいろをクリアするのに、ガンナー装備しかなかったので、可愛さをUPさせるために
作ったのに未だに一度も実践使用していない、クックさんの弓を付けてみた。
んー。意外にコレいけてんじゃねーの?? と、本人内心ではかなりご満悦です。

で、ちょっとアップ画像が見たくなったので、自分の部屋で見てみたら・・・
mido_yoseage_giwaku.jpg
不自然!!乳の具合が不自然すぎる!!98666
無理矢理寄せてあげたとしか思えないこの感じ。乳本来の柔らかさの微塵も感じないw
筋肉モリモリの大胸筋以外の何物でも無い・・・やヴぇぇ。これはやヴぇぇ。
誰にもアップ状態で見られるわけにはいかねーーーーーww
でも。寄せ上げ乳だとバレなきゃいいんだjumee☆shy1 よし!お披露目だ!お披露目だ!98666
kirinjisan_to_iroke_syoubu.jpg
ん・・・・やっぱり・・・並ぶと・・わかっちまうのが悲しい・゚・(ノД`)・゚・。
そうだよそうだよ。 あたしのは大胸筋なのであって、柔らかくなんてないのさjumee☆DaNcE2
まぁ、いいさいいさ。 もっと素敵なの今度作って見返してやるわっっ ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
プリプリしたのは苦手なので、難しいけど頑張るぞ。フハハハハjumee☆loud laugh1

つ~感じで、マイペースに楽しんでおります~♪

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

14:00  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★【ドンマイ!】

弓は、使い始めの頃って死にまくりますよね…。

僕も、、
回避のつもり⇒何故かバックステップ⇒死亡。
のコンボを何度も繰り返してました…。

あのビームもまた判定がいやらしいんですよね。
明らかに当たってるだろ?って時は平気だったり、
消えてるだろう!って時に喰らってたりorz
キョウ | 2007年11月09日(金) 17:04 | URL | コメント編集

★(^_^;)

素敵装備の前にちゃんとした装備作れっ!
と、言われそうですな^^;

俺としては、狩人Tシャツもすきですよ^^

Tシャツ&ジーパンは、爽やかなエロスww
麒麟爺 | 2007年11月10日(土) 00:16 | URL | コメント編集

★コメントさんきぃぃぅ!

★キョウさんへ★
弓ねーーー。もうね、凹んじゃうの。
ビームはやっぱりイマイチ良くわかってないんですよ。
近距離の時は殆ど食らわないビームも、弓に変えたら
何でこんなに簡単に素敵にくらうのか?><;
立ち位置の関係もさることながら・・・
一番は、弓に慣れていない事による・・・
イパーイ イパーイ な心に問題があるとww 余裕なさすぎ。
でもさ、モンハンは武器の種類が多いからこそ楽しいのかも。
だから何でも挑戦だけはすべきだよね~ん^^b
下手でも楽しんでいるので、負けないで頑張りまっす^^


★キリさんへ★
キリさん。訪問ありがと(*^ - ^*)ゞです
麒麟爺って書くんだね・・本名つーか、本HN?ww
防具関係は、楽しいものを作るのはいいことジャナーイ^^b
別にさー、実践装備優先じゃなくてもよくない?
似合ってるんだし、他はこれからゆっくり揃えましょうよ~♪
ちょうど同じゲリョス装備を目指していることだし
トトさん関係も同じの欲しいみたいだし、
何かと一緒に出かけることが増えてきそうな予感^^b
キリさんより硬い装備だけど、食らうのはみどの方が多いから
ある意味、ペナルティ状態?w なのかもさw
これからもいっぱい遊びましょうね~ん♪
みどみど | 2007年11月10日(土) 12:17 | URL | コメント編集

★いいなあ素敵装備

まだまだ本装備もそろわない私は素敵装備なんて夢のまた夢なんですTT
RYU | 2007年11月11日(日) 01:41 | URL | コメント編集

★りゅーさんへ

ようこそ~りゅうさん^^
みどだってまだ本気装備?出来てないさーww
だけど、それだけに集中しているとなえちゃうので
アレコレやっては散財。そして後悔ww
そんな感じなんですよ~
PC復活したら、ガンガン遊びましょうね^^b
みどみど | 2007年11月11日(日) 17:35 | URL | コメント編集

★PC復活しました

散財ってしちゃうよねえ。
上位に上がってすぐフルブレ作ろうと決心したのに45になる今でもまだできてないという。どんだけ金貯めてないんだと。

P.S. すえさんに昨日話した動画を貼っておきます。よければ見てね

http://jp.youtube.com/watch?v=NKA8VjDxMio
RYU | 2007年11月12日(月) 00:59 | URL | コメント編集

★りゅーさんへ

PC復活おめでと(*^ - ^*)ゞ
URLさんきゅううううううう。早速二人で見ましたよ~。
なかなかの仕事人だね。面白かったわぁ~。
双眼鏡でネコ観察のオチまであって可愛くて^^
やっぱり研究している人はやることが違うね^^b
また遊びにいきましょうね~♪
みどみど | 2007年11月12日(月) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●MHF

MHFでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/11/09(金) 15:49:25 | 一語で検索
 | HOME | 
