2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

MHF~愛しいからこそ壊したくなるの。 初めてのガルルガ。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。みどです。

今日はみどの住む町の自治会?の秋祭りなんですよ。
なんだか朝からザワザワしていて、花火が上がったりしてます。
お祭りってのはワクワクしますねぇ。
昼に出かけたので、飲み食いがメインですにっこり
お祭りフード定番の焼きイカ旨かったじぇぇ。
結果的に、いかにも自治会主体という感じで、
お祭りなのに野菜と手作りパンを一番買いましたww

さて。
フロンティアなどなど色々なクエがやってきておりますなぁ。
TOP画像にも使用している、金レイアさんにも行ってますよ。
とうわけで、ここからはMHFの話。

【More・・・】

金色だろうが、銀色だろうが、みどりいろだろうが、赤かろうが・・・
レイアとレウスは大好きですハート 何でこんなに愛しいんでしょうか。

そんなレイアheart03&レウスheart03さま大好きな3人で、金レイア行ってきました。

まずは、これを・・・
maiko_sue_mido_nikuyaki.jpg
にくにく。焼け焼け。どんどん焼こうw いや寧ろここで焼くか?とw
制限時間短いんだから、別の時に焼けとw

と、ここで発見。みどと舞妓はんは、顔も声も同じの双子だった!!
ぉぉぉぅ。妹よ!こんなところにいたのかぇw
というわけで、双子姉妹&お目付け役のすえちゃんという構成になったw

肉焼きが完了して、
レイア様待ってて~♪LOVEと、ラヴラヴな声を発しつつ、MAPをダイブ。
愛しい金レイアさまは、キョトキョトしながらお出迎え。
レイアちゃん。みどに尻尾を斬らせておくれ~ポッ

だいぶ慣れてきた大剣で、どすんコロコロ、どすんコロコロ、たまに切り上げw
(どすん=抜刀縦斬) (コロコロ=ごろごろww)

ギョエェェェ~と叫んでる姿だって愛しい愛しいポ
たまには回転して毒を盛られるけど、それだって愛しいじゃないのさjumee☆shy1

愛しすぎて壊してしまいたい・・その頭も翼も尻尾もjumee☆loud laugh1

というわけで、要するに倒しちゃうわけですが。ほんとに大好きなんですよ。
kin_reia_toubatu.jpg
そんなこんなで、金レイアさまはバタリと倒れました。ごめんねレイアちゃん。



同じく、舞妓はんとすえちゃんと3人で、みど初めてのイャンガルルガ行ってきました。
ガルルガさんは、クック先生とレイアを混ぜたような動きをするとか?
ん~´д`トホホ 愛しいレイアちゃんと似ているうえに、クック先生まで足し算ですか。
クック先生も血走った目は怖いけど、動きは可愛いよ可愛いよ♪

よーし。頑張っちゃうもんね~。という感じですが。
何がなにやらわかんないので、大剣持って行きました。

さて。巣穴で待つことしばし、ガルルガさん登場。
んー。かわいくねーーwww この子ブサイクじゃね?w

とか、内心思いつつ、動きが良くわかんないのでソロソロと・・斬って・・・

硬てぇぇぇぇ・・・ガビーン 弾かれまくりじゃねーか!マジですか

久しぶりの感覚。下位の頃は武器もなかなか増やせなくて弾かれることなんて良くあった。
だからみどは、最初は片手剣を使うことが多かったんだよね~。
ゲージが長いから歯コボレもしにくくて、何かと便利だったからねぇ。

弾かれた時の隙に、ガルルガさんに突付かれたり、蹴られたり、ぶっ飛ばされるメソ
もういやぁぁぁぁぁ落ち込み 火力にならねーーww

と、足と尻尾の一部だけ通ることがわかったので
回転斬連発w まちがって切り上げ使用し、誰かを吹っ飛ばすw
ん~。ウマクナイナ。どうすべかのぅ。。。

と、内心ウウウウンと悩んでいた頃、舞妓はんの動きが停止。んんん(*'ω'*)......ん?
ほどなく、舞妓はんの回線落ちまして、残りはすえちゃんと二人で頑張ることに。
正直な話、弾かれ硬直状態の時に散々食らったので、薬があんまなかった汗;
どうなることかと思った頃・・・みど吹っ飛ばされて戻る途中で・・・
garuruga_mido_sue.jpg
ガルルガさん。静かに逝かれました。さようなら。硬すぎるあなたは大嫌いでしたwww
と、討伐の瞬間の良いSSが撮れてました。
garuruga_sue_todokme.jpg
渾身の一撃!って感じだね。これはなかなかだった。
侮れないな。自動SS機能ww みどよりうんと良い腕もってんじゃねーかw

みどとすえちゃんだけでウマウマしちゃった。舞妓はんごめんね~



さて。演習のノーマルディアブロス2匹の討伐クエスト。まだ達成してません汗;
団長かりんさまより、行こうとのお誘いがかかって参加してみる。
みんなガンランスで行くものだと思って、使ったことの無い武器なのにチョイスw

よろしく~^^ なんて言いつつ、BCでリロードの仕方を模索ww
みんなサササと旅立ってゆくのに、みどだけ遅い・・まずい・・

龍撃砲がうてねぇ。わからねぇ。キー登録いじる。何とかこれでいけるだろうと旅立つ。
走って台へ登る。必死にガード。通常弾?ですら・・・うてねぇぇぇww

焦る焦る。さっき出来たはずのリロードができない!
設定変えたのがいけなかったらしい。焦りつつまたいじるw

これがいけなかった。まずいまずい。焦るから何か他の割り振りとかとかぶるわけよ
そんで、またリロードできねぇわ、ディアの尻尾食らうわ、角で刺されるわw
薬尽きて、もう真っ青マジですか 焦って手が震える思いの中、やっと撃てるようになる。

これで!絶対!角を!!   折ってやった! うひひひひキリリ

と、調子に乗った直後、攻撃を頂きまして、みどは死にました落ち込み
あああああああああああああああ
もう本当にヤダ。みどってマジでゲームセンスない。 ごめんなさいjumee☆Feel Depressed4
もうガンランスはやめよう・・・・・と、再チャレンジ決定。

よし!今度は!!!
tougijyou_buros_daiken.jpgtougijyou_buros_daiken.syousai.jpg
これだ!大剣ならまだマシに動けるはずだ! 今度は絶対・・・死なないぞ!w

しかしだね。狭いからね。闘技場。2匹もぐって突き上げ来たらこわいな~と。
だけどね。あたしゃ~ディアブロは結構多めに狩ってるんからねっ
ディアブロSメイルに、ディアブロUコイル。完成するために何匹やったことやら。
あ、すいません。Uコイルはまだ6ですww
同じのばかり狩ると飽きるので、結局まだそろってないのです。堅殻@2枚かな。
でもさ、いいんだよ。楽しいこと目白押しで困っちゃう~ん

でだ。やっぱあれね。クロームレイザーって初めて使ったけど
ゲージからして、やっぱ弾かれるね~。
なかなか弾かれないポイントだけに常に当てるってのはできんねぇ汗;
なにせ、狭いところで2匹が大騒ぎだから、目の前のに集中してて
もう一匹から怒りの特攻が来てぶっ飛んだりとかさw

そんなわけだから、なかなかピンポイントでいけない自分が切なく悲しい涙
あーもうまったくうぜーなぁ。2匹ってのはw
結局みどもあんまり火力になれず、今回は失敗メソ
またやればいいだけの話。 楽しかったし燃えたからいいんだ^^b
うん、悔しくなんかないんだからねっ


最後に。可愛い猫を発見しました。
neko_jikuso.jpg
ね?可愛いでしょ^^b  二人とも・・・www

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
