2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

未だにオープンβも始まらないZerAのこと

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどっちっこで~す。

みどの本家ブログ、 吐 言 空 間 の方にさぁ。

ZerA 関連記事も書いちゃっててさぁ。
だってぇ、書くところなくってぇww

なので、そこの記事のリンクも貼っておこうかしらね。

クローズβテストのこと。その1

クローズβテストのこと。その2

【More・・・】

んまぁ。

この、ネクソンさまの ZerA ですけどね。
やった感じ、結構面白かったんだよねぇ。実際。

なのにさぁ、ネクソンさんったらぁ、未だに公式サイトに告知なし。
一言掲示板みたいなのを放置してて荒れ放題の誹謗中傷スペース。
なにそこって2ちゃんなのか?みたいな荒んだ世界になってます。

んなもんとっとと排除してしまえばいいのに・・
あ、排除って言うのは掲示板撤去のことなんだけどさぁ。

書き込みも、ユーザー認識とかそういう機能もないのよね。
ただ1日1回しか書き込めない?とかそんなこと書いてあったかなぁ。

あんなクソ戯言の垂れ流し掲示板なんか、イメージダウンなのになぁ。
ねくそんさんって怖いよねぇ。コレでいいと思ってるんだもんさぁ。

良いと思ってないけど、撤去も出来ないとかそういうオチなのかしら?
みどにはなんもわかんないけどさぁ、どうおもってんのかなんて。

だけど、少なくともね、みどもみどのカレシも待ってるの!!
ZerAの開始をまってんのよ~~~~~~~~~~~~~ ̄□ ̄

だーからぁ。お願いよぅ。
だいたいでいいから・・・いつ頃オープン開始なのか
おせーーーーーーーーてくれよー。

開発でやヴぁで、当分検討つきませんとか、そんなのでも
もしかしたら、ある意味納得?我慢?忍耐?諦め?で
待つ気持ちも継続できるかもしれないのになぁぁ。

叩きたい人は叩きまくってたけどさぁ。
結構キレイで面白かった。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

クソゲーとかいう基準だって、本人楽しい思い出来たら
クソゲーじゃないんだよね。その人にとってはさぁ。

みどにとっては、君主はクソゲーのガキゲーのばっかじゃねーの?
だったけど、楽しんでいる人にとってはそうじゃないじゃない。
見限って引退しただけの理由がみどにはあって、
まだやってる人には、見限らない楽しさがあるんだもんねぇ。

あー・・・ぁ。ZerA・・・はやくくくくくぅん´д`トホホ絵文字名を入力してください

テーマ : βテスト - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ZerA ネクソン

10:28  |  ZerAの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
