2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

MHF~スーパーサイヤ人と戯れた。 他いろいろと。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。珍しく連続投稿という衝撃的行動を・・違うかw

1週間更新しないと、色々書くことがたまるもんですねぇ。
下の記事を書いた後で、アレもコレも書いて無いわと思い出したので
日時的にも前後する内容になるけど書いちゃうことにします。

えー。古龍関係をはじめ、色々行ってますが、なぜか全然SSがありませんw
どうも全然撮ろうとしてないように思えてきます。
なんかわからんけど、忘れているので証拠が無いのですよ。
そのために記憶まで一緒に綺麗さっぱりなくなります・・・
記憶力のある方はいいな~と羨ましいです涙

【More・・・】



えーと。まずはキリンから。 下位のキリンは既に行ってきましてね。
SS掲載忘れてたのがあったので、載せちゃいます。
kirin_mido_nanikore.jpg
ごめんなさい。これは相当前のSSですw 修正前も前、かなーーーーーり前のものです。
下位でやっとこキリンを倒した時のものなんですよ。
第一、ミテミテ。鬼神斬破刀だしw こんなもんでよく行ったと思うよw
防具もハイメタ一式だから、きららーん女神だけど、かなりくらって痛かった思い出が。
ムダに抜刀斬を連発し、隙が大きいところに雷ドカンでいたたたたって感じだった。

ほんとね、太刀ってのは玄人向けの武器だなーと思う。
大剣に変えてから尚のこと思うようになったなぁ。
防御が出来ないことが怖くなりましたよ。
キリンとかみたいな小さな相手だと、仲間をこかせやすいので
ほんと攻撃のタイミングが難しいし、消極的になりやすいし、そうすると火力下がるし
みどのようなヘタレには、扱いきれない悲しい事実がありますえーん

さて。本題。
上位のキリンに出かけました。名前も麒麟爺というらしいw、kirinjiさんが
無事に昇格試験を突破したので、是非上位に行きたいとのリクエスト。
考えてみれば、キリン自体殆どやってないので、面白そうってことで参加。
そして、その結果・・・ですが。血みどろの惨劇状態のSSが撮れてましたw
jyoui_kirin_timidoro.jpg
この子でかかったですよ~。ほんと。
そして、慣れていないのと、みどのテクニックが散々なので、いっぱい薬を飲みまして、
@2個のところでやっと倒しました。 剥ぎ取り2回は寂しいねぇ。

どうもいかんねぇ。 速いから必死に追っかけて、やっと叩いてみれば、
【 ヾ(。・∀・)ノはーい!!! 落雷ワッショイw 】
もうね、防御高くなってきたから良いようなものの、あたしほんとダメだわw

なかなか上手く角にヒットしないんだよねぇ。
追いかけるんだけど、なかなか振り向きざまに叩くのに間に合わない。
でも悔しいからそのまま叩いて落雷もらってるわけですよw
ただ、今回は大剣だったので、ガードでいくらか防げました・・いくらかは・・・

まぁ、所詮みどですから。こんなもんでしょうよw
死ななかっただけで、もうしょうがないわ。まー今後の成長に期待・・デキンノカ・・w



上位クシャにも出かけました。宝玉がほしいんです・・出無いんだけどw
jyoi_kusya.jpg
でもね、前より怖くなくなったかも。 あんだけ怖かったクシャですが、今は良い感じですよ。
閃光玉もだいぶ使えるようになってきたので、やはり慣れは大事なーと思いましたぁ。

オオナヅチも何度か行ったけど、かなり弱体してますね。
なんだかあっさり終わってしまった。 宝玉?んなもん出ないわよっっww



スペシャルご飯だったので、団員のみなさまをご招待して食べました。。。
minna_de_gohan.jpg
よーく見てください・・・よーく・・・しっかりと・・・
青い長い髪の女性だけご飯がありません!!jumee☆loud laugh1
これは団長のかりんさんなんだけど、けしてみどがイジワルしたわけじゃーないぞ~
既に食べているのを忘れていただけだそうなw

スペシャルだけじゃなくて、日頃の感謝の意味を込めて
みなさんをもっとご飯に招待しなきゃなーと思うみどなのでした。



フルフルに行きたい!と言われ、中落ちも欲しかったので喜んで参加表明。
どうやら、伸縮とかいう奇妙な名前のクエが出ているとの事。
ちーさいんだよーとか、色々話しているのを聞いて、こりゃーいかねばと。

まだ見ていない人が結構いたので、2班に分かれて出発。
mini_ful.jpg
洞窟の中なので暗い画像ですが、まーちっさいことちっさいこと。
攻撃力などはそのまま、ただ小さくなっただけなんだけど
小さいので、溜め3もビリビリ中にいけるので戦いやすい。
小さいから可愛いっちゃー可愛いんだけど、顔はやっぱりキモイw

部位破壊がどうだこうだ、んなの見てる時間も余裕?もないまま
全員でボコボコにして、あっという間に倒してしまったw
身体は傷が入っているように見えたけど・・・どうだったんだっけw 忘れた~。



闘技場のラージャンに挑もう!と、舞妓はんに誘われたので
死ぬのは間違いないぜ!任せとけ!とばかりに参加w
以前1回だけラージャン行ったけど、かなり速くて怖くて死んで萎えたのだ。
スーパーサイヤ人って・・ほんと凄いんですね!ww

今回は防御も上がってきている事だし、即死だけはしないだろうと・・・
ただ、速いので回復中にヤラレルことは多大にありえるので怖い怖い。
raja.jpg
怖いけど必死に撮りましたSSを・・・。結局、こんな中途半端な位置で撮っただけですがw
このときやっぱり・・・失敗しました涙

後日、また舞妓はんがラージャンやるってことで参加。
どうやら黄金の毛を、我が猟団では【エバラ】とか呼んでますよw
エバラ焼肉のタレ黄金の味。あれですねw
コレを狙っているみたいですわ。 レアだしみども欲しいねぇ。


まず、1戦目。みど連続攻撃を食らって1死。失敗。

2戦目。連続攻撃で1死。MAP角ではまってしまい、ラージャン暴走で2死目。失敗。
かなり凹んで、もうラージャンなんか!!!と、思ったんだけど
同じメンバーの中でリベンジを!の声が上がり。またもや懲りないみども参加。

3戦目。みど・・中盤に1死・・もう凹んで・・・心が折れそうに。
そこでヘタレても意味が無いので、気合入れ直して!!頑張った。
いつもなら諦めムードに自分でなっちゃうんだけど、この時はなんだか頑張れた。

連戦のおかげで、だんだんラージャンの動きも見えてくるようになる。
ほー。そうかそうか・・・的なもの。でも下手なので上手くいかないから薬をよく飲むw
そして、自分なりに抜刀斬から回避のパターンが見えてきてからは
案外被ダメージ量も減ってきて安定してくる。 そんでもって・・・・
raja_hokaku.jpg
無事に捕獲完了。いやぁ、ほんとこれは速い嫌なやつだね。
意外に、1死後は熱くならずに冷静に見れるようになり、薬も殆ど飲まなかった。

いつも必死すぎてダメなんだなぁ。ほんと。
動きを見る目もないわ、そのくせにわかんないまま叩きに行くのがいけんね。

なんかよくわかんないけどさ、ヘタレなみどを哀れんだのか、
黄金の毛がもらえた。爪とか色々出て嬉しかったよ~にっこり



前回の載せ忘れSS。 ラオの来るのを待っていた橋の上。
ぼーっとしていたら・・・奇妙な男が・・みどの足元に・・・!!!w
teo_mati_taka_ero.jpg
タカさん。エロ過ぎww 見物料の100万z納金待ってますw



我が猟団のオサレさんのSS。素敵なロビー服でしょw
genepo_hinosi.jpg
とてもオサレなヒノさんなので、腰に携えるアイスの実は、しょっちゅう色が変わりますw

udezumou_taikai.jpg
なんとなくみんなで腕相撲しました。
やってみたら、みどはコレ苦手なんだけど、何人かに勝ててヤッホイw
ところが、すえちゃんが強くて負けてしまい、そのまますえちゃんが連勝。
そしてやってきた団長との決戦! 団長がめっちゃ強くてすごかった~。
どうやら我が猟団では、団長が一番腕相撲が強いみたいです~。



さてと。さすがにブログに飽きてきましたww
一回に書く記事が多すぎなんだよねw

ということで、おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★変態でごめんなさい

こんにちわ~!猟団員のタカです!
仕事の合間に読みますた^^
ド変態でほんと申し訳ございません。
100zは、いつか必ず……払わね~よ!!

はぁ~ブログかぁ。
パソコンスキル△100万の僕には作れないなー。
って事で、少し前からMHFキャラのコメントに色々書いていこうと決意しました^^一週間ごとに更新(?)してこうかなと思っとりますのでよかったら見てやってください。
では、また今日!
タカ | 2007年11月19日(月) 13:15 | URL | コメント編集

★忘れっぽくてスミマセン。

どうも、さっきたべたご飯もわすれてしまう、かりんです。
おじいちゃん、さっきご飯食べたでしょ?
という悲しいフレーズが頭によぎりましたがネ。

いつも楽しくブログ読んでいます。
更新がんばってくださいね(ニヤニヤ

タカさんのコメント、昨日見て一瞬わらったんですが・・・
なんだったかなあ、忘れっぽくてスミマセン。また見ますw

最近、みなさんとクエストに行く機会も多くなってきて、実に楽しい限りです。
時折中途半端な人数とかなるのでどうしようか~的な空気も流れているようですが
お互い楽しくやりましょうね!
かりん | 2007年11月19日(月) 16:18 | URL | コメント編集

★タカさん&かりんさんへ

☆タカさんへ☆
なーんだ。もらえないのか~ざんねーんw
見たよー! セクシーエンジェル?危機一髪だっけかw
タイトルからして・・・ちょっとお色気系なのかな?w
ちょっと気になったので、あとで検索してみようーっと。
ところで、タカさん。風邪お大事に><;

☆かりんさんへ☆
物忘れはみどの場合、子供の頃からですよw
みんなでいっぱいクエに行けて楽しいですよね~。
それぞれに行きたいのを順番に出し合っていくのも良いし
誰かの募集にのっかるのもいいし^-^
毎日盛り上がって楽しくて困っちゃうぐらい♪
もっとPSを磨いて貢献したいです^^b
みどみど | 2007年11月19日(月) 23:25 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | 2007年11月24日(土) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
