2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

MHF~100回恥をかく。 走り出したら止まらないんだ・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 なんだかねー。アレだね~。
このFC2ブログがですね、ここんとこ異常に重いんですよね。
どうやら100以降のサーバーが重いみたいです。
ブログの更新もかなり苦戦します。時々投げやりになってしまいますw

さて。
リファインで色々追加されましたけども、何か良く分かってません。。
一応、双剣のネコの手みたいなのが可愛いので欲しいです。
でも、ネコの毛?の紅玉?とかなんとかを持ってません。
いつか作ってみせよう!先にフライパンだ!ピッケルだ!
とか、無駄遣い&実践使用しない武器を作りたい病気にかかりました汗;

そんなことはどうでもいいんだ。。。 さて今日も更新しますか。。

【More・・・】


えーっと。ここで告白があります。
前回の記事に、致命的な誤記載を致しまして、訂正致しました涙

昨日の夜中ですね。すえちゃんがみどのブログを読みましてね。
なんだか不思議そうな顔でこちらを見ましてね。

すえ 「これ、スラムダンクのあんざいせんせーの台詞をもじったんだよね~?」

みど 「(´・ω・lll)ぇ・・・・・ もじったって、そのままじゃないの?」

すえ 「えーー! わははははははは98666 普通に間違えたのかよ!!」(大爆笑)

みど 「え?え?え?え? そうじゃないの?間違ってるの??マジですか 」(顔面蒼白、のちに、赤面)

かの有名な【あんざいせんせー】の、大事な台詞を間違って使用するとは!落ち込み


誤)諦めたらそこで、ゲームセットですよ。

正)諦めたらそこで、試合終了ですよ。



意味は同じようなものであっても、コアなファンの方が見たらご立腹されますがな。。
確かに、みどはこの台詞をですね、躊躇せずに合ってると思って使用しましたよ。
ええ、そうですよ。ゲームセットだって信じてjumee☆Feel Depressed4

間違いを指摘されて、顔が真っ赤になりまして、速攻で書き直しました。。
100名弱の方が、訂正前にご覧になっているので、100回ぐらい恥をかきましたえーん
本当に恥ずかしくて、寝る間際まで恥ずかしさから来る変な笑いに悩まされました。

これがみどの告白でございます。。こっぱずかしいやらなんやらごめんなさいがっくり



恥をすっかり晒したので、気分もすっきりにっこり 気を取り直して書きますねー。
(毎回恥晒しのようなもんなので、あんまり珍しいことでも無いんだけどねw)

前回の記事に、レウスに慣れてない装備で出かけて面白かった事をかいて
次回はランスで挑戦しますと宣言したので、実行してきましたよ^^b

持っているランスは、塊の小当たり?なのかな。ゲオボルガ?これしま持ってません。
なので、このだっせぇ~ランスで出かけました。恥ずかしかったです・・・
万年筆のような、プラスドライバーのような(このまま銀魂に出られるな!今ならw)
オレンジのアクセントがやけにかっこ悪く、ほんと辞めて欲しいですね・・。

lance_tossinn.jpg  lance_tossinn2.jpg
この突進がやりたかったんですよ!www
ですが、よくわかんないまま使用したので、仲間を散々ぶっとましました!w
これ、走り出したら自動では止まらないんだね!スタミナ尽きるまで・・。
えー、止まり方がわかんなくてですね、いつまでも突進し続けて壁にひっついたりw

これ、意外に当たり判定範囲が広いんですね?
結構離れているので大丈夫だと思って突進しても、巻き込んでふっ飛ばしました汗;
知らないというのは恐ろしいですね。本当に。
RYUさんも初めてのランスで、二人で突進してぶっ飛ばしまくったのは内緒ですw

森丘レウスのクエなので、痛くてすぐにみどが死ぬと思いきや。
なになになになに!? ランスってめっちゃ面白いやん!
ガードが大剣より楽な点と、上段と中段攻撃が選択できることもとても良いですね~。

回避がうまくできないので、逃げられない場合は常にガードになってたので
もっと強い相手の場合、ガードで体力が削られて死ぬことは見えてますがww

仲間と密集していても、上段攻撃にしたら仲間に当てないで済むのも良いね。
こんなに素敵な武器だったなんてびっくりだよ~にっこり

ちょっと癖になりそうなので、また何かのクエに担いでいって、練習してさ
もっと好きになったら、もうちょっと見栄えのする素敵なランスを作ってみたいと思います。

で。結果的に。
reus_lance_cyousen.jpg  reus_lance_toubatu.jpg
いいねー。ほんといいね~。ランスかっこいい!
実は、前からランスとガンランスはかっこいいと思ってたんだよ。すえちゃんも使うのでね。
でも自分には絶対無理だと決めてかかって、持ったこともなかった。

ガンランスは、闘技場のなんかあの・・・ディアブロ2匹クエで懲りているので
もう思いっきりトラウマなので、当分やってみようとは思えないんだけど
とりあえず、ランスが気に入ったので、これもまたいいことだな~と。

大剣が各属性完成していないので、すぐには手をつけられないんだけど
大剣の製造が落ち着いたらたぶん作るぞ!jumee☆SaturdayNightFeverL たぶんきっとぜったーいw



最近、コメントを下さる方が増えて、ほんとにとても非常に嬉しいですハート
こんなつまらない、文字ばーっかりのブログを読んで頂きありがとうございます♪
今後とも何卒宜しくお願い致します。何卒見放さないで下さいませ><

これといったネタも毎回無いまま、ながったらしぃ文章を書き連ねておりますが
一向に文才というものが身に付かないまま、ここまできております。。。
何年ブログやってんだ!と、思うんだけど才能が無いのはしょうがないね~汗;

他の方のブログを拝見すると、可愛いイラストが書いてあったり
面白いネタ満載だったり、PS満載の内容だったりでね、気が遠くなりそうになります。
自分のブログがだね、常にダメダメネタ満載なのが・・・jumee☆Feel Depressed4悲しい・・・

まぁ、本人はわりと必死になってやっているのでね。これでも~
必死になった残骸がここに書いてあるわけですよ。
誰かの力になれるようなことって、書いてあったっけな~?アハハ汗;

今後もこんなスタイルかと思いますが、生暖かく生ぬるく・・・お許し下さいませ。
たまには面白いことも書きたいよなーと、内心は思っているんですが・・・


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
