2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

MHF~タイトルが決まらないまま投稿しますわ

(´・ェ・`)ノやほぉ~ みどですよー。
またやっちゃいました・・・記事が飛びました・・・・・・
保存忘れました・・・電話応対しながらポチっとして飛びました・・・
もういやじゃぁあぁぁぁぁ みどのバカバカバカ落ち込み

えー。昨日は、fmさん・きりさん・かりん団長と色々出かけました。
その話とか書きますよ~っと。

え?落ち込んでるかって?
落ち込んでないけど、書いた内容なんて覚えてないので
また考えながら書くだけだよ・・・あははははははははははは

【More・・・】

(ーΩー )ウゥーン まぁ、気を取り直して書くか。 みどはエクストラ課金してますが、
えーっと。エクストラ課金者への目に見える恩恵がリファインでやっと出現ですね。
garden_flash.jpg
こんな感じで、、、、、、あ、写って無いんですけどねw
キラキラきらきらキラキラと本来は光って、エクストラのガーデン用品をレンタル中なのがわかります。

その名も、【スーパー●●●●】と名付けられておりました・・・。
ラッキー虫あみとかさ、そういう感じじゃん?
それが、エクストラの人はお値段据え置きで使用回数が倍の10回になってるわけで
それを買ってくると、スーパー虫あみ!とかなってるわけですよ。
スーパーサイヤ人じゃないんだから、もっといいネーミングなかったのかねw

広場のエクストラ専用の売店には、罠や特売日にしか買えなかった物に加え
今まで買えなかったこまごまとした物が買えますね。
これでハチミツ購入マラソン族がいなくなるかもしれません。
あの、いちいち出入りしなければならない面倒なイベントとおさらばです。
値段も安いので、もう特売日なんかに用はなしと言う感じですかね。

よって、色々買えてしまうようになったので、これにてピッケル★★★族が勝ち組。
虫あみ★★★の恩恵は少し価値が下がりましたね。
みども早いところ、ピッケルを★3個まで上げてしまわないと・・・。

広場のエクストラ課金者のみのアイテムBOX設置は嬉しいのだけど
どこでみんな一番買い物をしてマラソンになるのかを理解しているのかな~と。
まぁ、BOX出来ただけで上等なのかもしれません。はい。

でも600円になったらどうするんだろう・・・みど・・・。まだ悩んでます。



fmさん・きりさん・かりん団長と色々リクエストを出し合ってやってきました。
下位ヴォルとか、レウスとか、んと百花繚乱とかいうのとか。
あとは何をやったっけ?忘れちゃったからいいやw

でっさー。ヴォルさー。 ハードピチピチがっさ~。ムカツクわぁ。
自分が追いかける側なら、なんら問題なくいいのだけど
研いでいる時とか、回復中に来た場合、追っかけられちゃうと回避できないんですよ汗;
そりゃ下位なので、即死するわけじゃないのですけどちょっと痛いです。

タカスペシャル発動しても、図体がでかいのでやっぱりダメージもらうんだよね。
方向を逆に避けようと、タカスペシャルしてみたら、避けたほうにうねってくるし・・・

まぁ、ヴォル自体が経験少なすぎるので、動きがわかってないのは事実なんだけど、
みどの場合は、人の倍以上やらないと、身に刻めないというかわかんないんだなw
討伐数も10匹なんて超えて無いし、実際挑んだ回数だってかなり少ない。
もっと慣れてくれば、こんなことで悩まないんだろうけどね~。

やっぱり罠ハメで麻痺混ぜていくのがいいのかな~。
今後もう少し慣れてくればわかることね・・。
きりさんが牙が出なくて泣いていたので、まだ行くチャンスはある・・・。
もうちっと頑張ってみようかと思うのでありますにっこり



うちの猟団はランク1だったので、今まで自由区で皆なんとなく集まってやってきたけど
昨日とうとうランク2に昇格したんですよ!jumee☆LoVe1

大所帯でぇー、頑張ってる猟団の人とかさー
猫が可愛いのよーとか、猫が毎日何かくれるんだけど、当たりだったよ~とかさ
なんか楽しそうなことブログにいっぱい書いてあってさ~
もう、羨ましくて羨ましくて羨ましかったんだからねっ

次回のメンテナンス明けには、うちの猟団にも部屋ですよね?

あぁ~ん。どんな部屋の内部なんだろうか。
あぁ~ん。猫って最初からいるのかなぁ。
あぁ~ん。妄想膨らんでまいっちゃうよ~w



えー。昨日はみどは早めに落ちたので、すえちゃんの勇姿を見ていましたの。
舞妓はんと二人で、金レイア狩りに出かけてたさ。

なんか、舞妓はんはハンマー使いさんだったように思うのだけど
ここんとこ特に、色々な武器を使っていて、すげーなと思っておりましたが
ラージャン通いで、大剣の腕がメキメキ上がって、すごいことになってますた。
みども猟団入ったぐらいからの大剣なので不慣れなのはありますですが
使い手が違うとこんなに違うんだな~とつくづく思いました。
やっぱり、中の人のぷれいやぁーすきるの差がここで出ますなぁ。。
舞妓はんすごいね・・・かっこいかったよ~。

すえちゃんは双剣で行ってました。
すえちゃんも武器は色々使うタイプで、まぁ片手剣と太刀以外は何でもって感じ。
双剣での立ち回りに不安のあるみどは、見学&勉強という感じ。
未だにニワカ双剣使いのままで成長しません・・・。

さて。小刻みにその場ジャンプを繰り返すレイアですが
強走薬を飲まないでランナーだけで戦うすえちゃんは、スタミナ調整がうまかった。
特に、飛ぶたびに鬼人化を解除し、降りるタイミングを見計らってまた鬼人するあたり。

なんでそんなに間をあけずにうまくできんのかねー。と感心しきり。
みどだったら、風圧受けないタイミングでそんな風に解除したりできんなーと。
やっぱすえちゃんって、ほんとすげぇーなーと思っておりまして
その事を後で聞いてみたところですね・・・

みど「鬼人のON・OFFのタイミングうまいね~。あたしには出来ないよ~」

すえ「え?」

みど「だってさ、風圧があるじゃん?だからアタシじゃ~あんな絶妙なのできないよ~」

すえ「そんなのミラ装備になったからできるだけだよ?」

みど「え?え?え?」

すえ「だって、龍風圧無効ついてるもの。なけりゃ出来るわけねーじゃんww」

そうだったんですか・・・汗; そんなこと知らなかったよ・・・
そうですか・・・風圧無効ですか・・確かに冷静に見たら風圧の抵抗受けてる位置ですよね・・
何も知らんまま、かっこええええと思ってたんだからねっっw

まぁ、こんな勘違いだけで関心ばかりしているわけでもないんだけどさ。
金レイアとレイアの抱き合わせお得セットのクエがあったじゃない?

みどなんか、こんなに必死に必死に必死に大剣を何とか持ってるのに
大剣に慣れてないはずのすえちゃんがさ、涼しい顔してさ~ソロでそれに行くわけよ。

でさ、笑いながらおしゃべりなんかしちゃってさ、とっとと2本尻尾落として
何を大変なこともしてませんよ~って感じで帰ってくるわけですよ。
それをみどは見ちゃうわけですよ。。凹むんですよ汗;

あたしはソロの場合、おしゃべりなんて出来ませんから!
出てくるのは、嘆きとため息と自分に対する舌打ちだけですからねっ!ガーン

ナンデこんなに違うんだ!! と、たまに思うんですが。
やっぱりゲーム歴というものの差があるわけで、元々の素質が違うんですよ。

みどはまだゲーム歴自体がものすごく短く、ネトゲもまだ4年もやってません。
また、子供の頃からゲーム好きで、あれこれたくさんやってきたすえちゃんに対し
みどは、子供の頃からゲームが大嫌いで、憎んでさえいたんですから~ww

なんと言いますか、コントローラー、ジョイパッドですかねぇ
これを握ってやるゲームが特にダメなんだよね。
遮蔽物の向こうにいる敵の位置を確認しようとして、体動かしてですね覗こうとしますしw
んな、画面越しに覗こうとしても見えるわけないやーん焦る3
どんだけゲーム慣れしてないんだと笑えますw
よく、この点に関してはすえちゃんが大爆笑して見ておりますよ。

まぁ、世の中にはさ、ノーダメージで狩ができるすごい人もいると思いますが
みどにとっては、身近な目標がすえちゃんなわけですよ。
これぐらい出来たら、ゲームの楽しさは今の倍どころかそれ以上だろうなと・・・思うのよ。
だから自分がゲームをしていない時でも、少しでも何かを盗めればと思い
後ろから、じろ~っと見てるわけですよ。盗み見ですw

そんな視線を知ってか知らずか、いつもマイペースのすえちゃんですが
見ていると、みど自身が同じ事を出来るような気になってくるんですよ。
大間違いです。妄想ですよ。なにやってんだかなと思うんだけど。
そういう変に妄想的な「出来る子」イメージのままクエに行っちゃう事があって
痛い目に逢うんですよ~当たり前なんですね~w

マジですかえ?なんで?おろろ?ぐはのhないおdなお 落ち込み [これ以上復活できません] ズバババーン

そういう時はろくな事になりません。 身の程知らずは命を落とします。。。はい。。。´д`トホホ

まぁ、そんなヘタレなのですが、身近にせんせーがいるので
今後とも怒られたりとか、指南されたりとか、呆れられたりとか、呆れさせたりしつつ
猟団の皆のお荷物気味なのを恐怖しながら、みどなりに、もーちっと頑張ろうと思うのです。
テクニシャンじゃないけど、みどだって楽しんでもいいじゃんね・・・ね・・・

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

13:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。