2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

掲載できないでたまったSSを。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどっこでぇーす。

んとぉ。PWのSSね。
プチコミだと、SS3枚しか載せられない罠があって。
どんどん溜まって困っちゃってる。

なので、一気に載せて自分自身スッキリすることにする。
結構いいのもあるじぇぇ。

【More・・・】


以下の画像に関しては・・・
『Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.  (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED. 』


まず。みどの仲良し。変態Mちゃんの・・・悩殺!ぼでぇ。
2007-03-25_mui_baku_titi.jpg

んもぉ。凄すぎるんだよねぇ。このときの装備が装備なだけに
このMちゃんの谷間って言うか、乳の全貌・・・こわいっっ ̄□ ̄

んじゃ、つぎいってみよ~。

mido_tiger.jpg

PT募集できてくれたNさんです。ちょーいい人です。
妖獣はこのホワイトタイガーにも変身出来ます。(他にもありますが)
カップル申し込みをOKすると、このように背中に乗れる!
仲良しボタンをおすと、なでなでなでなで出来ます。
もぅ大感激でうっひゃ~でしたわん。むふふ♪
tiger_gao.jpg
なでるとこんな感じで、ガオーです。
目が燃えているのは・・・情熱の炎。。じゃないと思いますw
軽く、さらわれてる感じに見えるのもいいんじゃーないかとw

んじゃー、もういっちょ~

2007-04-04_jinmeniwa.jpg

えー。みどには人面岩に見えたので・・意味はないけど・・掲載。


んじゃーつぎいってみよ~

20070414105938.jpg

これはちょうど夕焼け時だったので撮影。
みどのPCは・・あんまり性能が良くないので、本当はもっと
美しい画像になると思うんだけど・・・。
FC2の事情で、JPGにしてあるのでちょっと劣化気味^^;


最後に・・・
2007-04-13_syoko.jpg

だ・・・誰かに・・・・に・て・る・・・


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 完美世界 PW パーフェクトワールド

11:05  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
