2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

MHF~猟団部屋に潜入。  ヘイヘイヘイ!ティガっちゃう? 

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。天気が悪いです。腰痛がぶり返してますメソ

さて。前回、紅龍を倒して嬉しくてテンション上がりまくってまして
まぁ、恥ずかしいこと~。いつも恥ずかしい記事しか書いてないけど~98666

昨日も無事に遊べたので、あれこれ書いておきまーす。

【More・・・】



待望の猟団部屋を手に入れた我が猟団。 早速部屋に入ってみました。
ryoudan_heya.jpg  mudan_syakuyou_isu.jpg  ryoudan_heya_dancyou_isu.jpg
う~ん。こんな感じなんだねー。なんもないけどw
団長が来る前に勝手に座ったり、うろついたりしてみました。
あとで、fmさんが共有BOXにゴミを入れているのを発見ww
フンとか死骸とかなにやっとんねんwww

みどはいい子なので、ちゃんといいもの入れておいたんだもんねーにっこり
日頃みんなに甘えっぱなしなので、使うと思われる物をちょいとしまっておいた。
にが虫と光蟲なんだけどね。光蟲は400匹にせまる勢いなので処分に・・・www
閃光玉もバカにならんですし、罠にも使えて良いかなーとか思って。
エクストラショップで買えるから、いらんっちゃーいらんのかもだけど
みんなへの感謝の気持ちってことで~。自由に使って欲しいでーす。

みどは猟団で一番暇人なので、ちみちみハチミツでも採ってきてしまおうとか思うの。
ハチミツもエクストラショップで買えるけど、課金していない人もいるわけで~
一番面倒な作業じゃん?ハチミツ採集のためにクエやるってさ。
社会人猟団なので、そんなに接続時間長くないし、そういう時間もったいないよね~
なので、暇な時にでも集めてぽぽーいって入れておこうかと。
タダで集められるようなもんは、協力し合うのが良い感じかなーと。
あとはカラ骨小とかだよねぇ。壷でも出来るけどさ~。

まぁ、要するに・・・
日頃のご迷惑のお詫びなので、是非使ってください。
今後も甘えちゃうかもなのでよろしくね・・とかそういう・・気持ちが・・あるかもw

共有BOXはさ、なんか色々もめてるんだってね?
見ず知らずの人の集まりなので、勝手に売ったり大量にもってっちゃったりとか。
なんか浅ましいというか、つまらんことで何やってんだかなーと思うわ。
うちはそんなのなさそうだし、むしろどんどん使ってね~って品なので^^



バルカンをやっつけられたので、コレが出来ました。
souken_tenti.jpg
タカさんも作ったので、試し切りに行こう~ってことで持って行きました。
銀レウスなんだけど、みどはレウス相手に双剣使ったこと無いです^^;
すえちゃんに、双剣でどうやってんの~?と聞いたら・・・

すえ:「ちゃきーんって鬼人して、殴ればいいよ~」

だそうです・・・。それぐらいしっとるわ!!ww
んま、結局教わりましたけど・・・実際どうだったかは・・・

グルグルどーんとかいっぱいくらい、ぎゃおーーーんダッシュも巻き込まれて、
痛くて薬をいっぱい飲みました。みどは本当に何をやってるんだ?w

必死に尻尾を切りました。タカさんと二人で乱れ切りです。結果的に・・・
gin_reus_hagena.jpg
やっちまいました・・・・・・バルカンでもやっちまったのにまたです。。汗;
一緒に行ったRYUさんが素材欲しがってたのに、やっちまいました・・・
そういう事をしたので、お仕置きをされました。
osioki_taka_mido.jpg
すえハンマーによる、無限カチ上げです・・ハードでしたw
ちなみに、無罪かと思われるタカさんも巻き添えです・・w



えー、剥ぎ取れない事件の後、塔レウス2匹クエをやった後でティガ行きました。
実はみど、ティガってね~まだ成功して無かったのだー絵文字名を入力してください
すえちゃんと二人で行ったときなんか、もう痛くて痛くて笑っちゃったもんねw
かなり前の話だけどさ。これは。 それ以来全然やってなくてね~

そんで、昨日は雪山のティガHR71以上限定のやつに行きましたよ。
まぁ、内心ではみどが3死でごめんんーとなる予定っすよ?w
舞妓はんとすえちゃんと3人なので、まぁまずみど3死で間違いないなと。。

久々のティガは、やっぱ素敵に素早くてうざかったです。
突進時に腹の下なんかに居合わせちゃった時にゃ~いてーこといてーこと。

叩きに行こうとして、前足のちょもちょも時の当たり判定でこけるんですよ。
その時にお腹の下に行っちゃって、ついでに突進に巻き込まれてウヘーって感じ。
頭狙ってたわけじゃないんだけどなー・・・おかしいなぁ。。

焦ってるので、まぁ~なんというかですねぇ。
前足の外側を、ちょみ~っと叩き切ってみようか?と思って行ったらですね
あれ?いたっ・・コケっ・・腹の下? え?うわっほ~い・・・ごろごろ・・・ぴゅ~
こんな感じです。わかります?ww

こういうことをしてみました^^ 狙っても出来ないぞww
みどはこういうヘタレプレイを極めているので、出来る技です。
良い子も悪い子も大人もみんな真似しないで下さい汗;

で、みども何とか奇跡的に死なずに済んで、捕獲完了したのでSS撮影だ!
thiga_maiko_jama.jpg
あれ?? 舞妓はーーーーーん!! なに邪魔しとんねんww
jama_maiko_ni_monku.jpg
コラー!邪魔するなー!ww そして逃げる舞妓はんw だけどやっぱり・・・
yappari_jama_na_hutari.jpg  futarino_wana.jpg
もう、あんたら二人には負けましたよ・・・初ティガ画像はこんな感じになっちまいましたw

そんで、メンバーも増えてきたので、2班に分かれてティガに出かける。
その時に、こんな場面に出くわしました。
thiga_kousoku_hisyou.jpg
ティガレックス飛翔です。 速いのなんのってアータ。
パーサパサパサパサパサパサっ・・・・って感じで、やっとこさ写ってたわって感じ。
ディアブロスの飛翔も速かったけど、ティガの速さはもっとだったねぇ。
で、この時も無事に捕獲完了して、今度こそ!という感じで記念撮影。
thiga_hokaku_seikou.jpg
さすがにもう舞妓はんのイジメはありませんでしたw タカさんも友情出演ってことで~jumee☆shy1


今回、ほんと久々にティガって来ましたけど、ティガって下方修正されたの?
71以上のが前のままの強さで、51以上のが弱体したやつなんだってね~。
最初に71以上のに行ったから、前と同じ強さのをやったわけよねぇ。
確かに痛かったけど、薬も余ってたし~、まぁ少しぐらいは大剣上達したかなぁ。

初めてのティガのとき、満足にガードを出せない状態で、行ったんですよ~。
大剣作ったけど殆ど使って無い頃で、太刀の感覚が抜けない為に
ガードが全く出来ないというお粗末極まりない状況でございました。

ティガは恐かったけど、ガードも結構成功してたので、自分的には満足かなぁ。
ガード性能+の装備じゃないので、体力削られますがかなり楽ですね。
今後の装備では、ガード性能付の装備を作ろうと思っているので
そうなったらどんぐらい楽なんだろうかとワクワクしますハート

まだ新近接防具を作り始める段階じゃないので、少しずつ方向性を決めていこうと思います。
どんなのがいいか悩んじゃって悩んじゃって全然決まらないよーっとw

あぁ~。一昨日のバルカンといい、昨日のティガといい
色々出来て嬉しい日々が続いておりますjumee☆peace2

今日もみなさんにとって、楽しいモンハン日和でありますように~jumee☆shy1

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:23  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆ 祝 ☆ ティガ初クリアおめでとう ☆ 祝 ☆



@なかなかいいSS取れましたねw
姉さんにはネタの神様がついてますよ!

|-`)シ マタクルカモ
10%の優しさがある人です。 | 2007年12月13日(木) 14:16 | URL | コメント編集

★舞妓はんへw

(´・ェ・`)ノぃょぅ いつもネタにしてごめんなさーい♪ 反省しませんけど~w
昨日のこと根に持ってるとはな~ww だって、タカさんが言ったんだぜー。
【500%のエロスで舞妓はんが出来てる】ってw
そこをみどが友情割引で、80%のエロスと、10%の優しさと、10%のツッコミって
配分を変えてやさし~くしたんだけどな~w
なにはともあれ、一緒に動くことかなり増えたので、舞妓はんがらみの記事が多いでしょ~?
今後も懲りずに遊んでね~。悪口は控えるようにするからー^^b
みどみど | 2007年12月13日(木) 16:34 | URL | コメント編集

★ああ・・・ゴミを入れた自分が恥ずかしい・・・

どもども~^^

昨日は、PCの調子が悪くて早々に落ちちゃいました・・・ 
最近、まともにプレイできてないなぁ
悲しいっす・・・

週末はきっと復活して、いっぱい出来ると思うので、遊んでくださいませ~

共有BOXには役立つ物を入れるぞ!きっと・・・
 
 

 
fmgy | 2007年12月13日(木) 16:40 | URL | コメント編集

★fmさんへ

(´・ェ・`)ノぃょぅ fmさん。ようこそ。
まだPCの調子良くないのねぇ>< どうりでクエ行かなかったわけね。
どうしちゃったんだろうねぇ。fmさんのPC機嫌悪いのかなぁ。
MHも結構要求スペック厳しくなってきたので、遊ぶ側も厳しいよねぇ。
早くPCが元気になって一緒に遊びたいよー><
みどみど | 2007年12月14日(金) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
