2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.15 (Sat)

MHF~もそもそ のっそり プレイ

(´・ェ・`)ノぃょぅ みどだよ。
腰痛が治らないので観念して通院しましたぁ。
過去に椎間板ヘルニアの経験があるんだけど、ほんと苦しい日々でしたメソ
その時の恐怖の記憶。腰の注射!・・・でも、今回は全然痛くなかったのだー。
これからリハビリにも通うことになってしまったんだけども
早くこの痛みから解放されたいなーと思うのです。

さ。て。と。
相変わらず、のそのそもっそりとやっとりますよ。
というわけで、今日も頑張って更新しますよ~。

【More・・・】

んとですね。
先日、月さんが来てくれたのに、ちょうどみどが落ちる時間だったので何も出来ず
残念ながらお別れして落ちたんですけど、こんなみどのタイミング悪さを怒りもせず
寛容な月さんがまた遊びに来てくれたんですよ^^

今回は、ちょうどみんなでテオに行こうとしていた時だったので、
そのまま月さんもご一緒に迎撃戦へ出かけましたよ。
一緒に出かけたのは、タカさんと団長のかりんさん。
3人とも双剣で、月さんはガンナーです。

まぁ、迎撃なのでコレといって目新しさはないけど、月さんのナイスなサポート能力に脱帽。
みどはガンナー専門でやっている人とあまり遊んだことが無いのだよ。
確かに、うちの団員にもガンナーやる人はいますけど、専門家はいませんの。

月さんは攻撃の合間に、上手い具合にどんどん回復してくれるんですわよにっこり
研いだりなんかしてる時に、チラ見したんだけどねぇ。まぁ巧みだこと。
なんであんなこと出来るんだろかなーえぇ
攻撃しつつサポもちゃんと出来る人ってすごいねぇ~。

その後で、銀レウスもご一緒したんだけども、この時もやっぱり回復マメにくれました。
おかげさまでガンガンいけたので、とても楽しかったですよー^^
とはいえ、みどは下手だからいっぱいダメージくらってましたw
良いところを見せようと思っても、技量が無いので余計にダメになって・・・ねぇ。。
出来もしないのに何やってんだかな~と思ったわぁぁ。
やっぱさ、どうせみどに出来ることなんてたかが知れているので
いつものままの、ヘタレでいるのが一番なんだなーと思いましたとさw

ともあれれ。楽しくご一緒できて良かった~^^
みどのヘタレ具合を体感して、やっぱこんなもんかと思ったかとww
もしかしたら、想像以上に出来ないなーと思われたかも?^^;
色々とガンナー指南なども頂けて、至れり尽くせりの時間でございました。
月さんありがとうございましたjumee☆shy1



で、昨日は。何をしてきたのかーと。 まずは・・・何したんだ?ww

(*'ω'*)......ん?そうだそうだ。
最初にオオナヅチのづっちーさんを、かりんさんと舞妓はんと3人でやってきたんだ。

お肉を4個も盗まれて、バカヤローとか思ったけど、薬は盗られなかった。
やっぱ、オオナヅチって痛い。。見えないままの突進がヤダ。
ムカつくんだよなー。見えないくせに反則だぜーと思うぅぅ。
尻尾切って角折れて見えてしまえば、こんな楽なのもないんだけども
盗まれるのがほんとーにヤダ。前に秘薬と粉塵全部盗られたことがある!
あんときはマジでキレそうだったんだけど、あれ以来そんな悲惨なことはないなw
まだ良くわかんない時で、顔の前あたりに運悪くいるとかだったような気がする。

(*'ω'*)......ん?宝玉? なにそれ? そんなもんオオナヅチってくれるの?w

(´・ω・lll)ぁ・・・・・舞妓はんだけ出たんだったね。チキショウ。一人だけウマウマかwww



で。次はタカさんが加わって、リクエストでラージャンへ。
尻尾を落とし、片方の角が折れたと思ったら。。。。

ラージャンが、台の上でガンナーやってる舞妓はんに突進繰り返してて
みどはこれさいわいとばかりに、ボコボコやってたんだわ。
そーしたら。。なんかラージャンが止まった。動かない!なんだこれ!!

ポンっ・・・【舞妓はんが離脱しました】 Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ

ポンっ・・・【かりんが離脱しました】 Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ

ポン・・・【タカが離脱しました】 Σ(・ω・ノ)ノ!!えええ

(≧Д≦ノ)ノ ヒエー! ソロラージャンかよ!! と、思ったら回線切れましたww
そうです。みどが落ちたんですよねぇ~ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン

そのまま再ログインして、間もなくみんな帰還。
かりんさんが、未だ獲得できていなかった、黄金の毛こと、エバラが出たらしい。
とうとうやっと出たらしい!団長おめでとう!jumee☆SaturdayNightFeverL
結構やってたはずなのに、なぜか団長だけ出なかった黄金の毛。
これで団長もホッとしただろうと思います~。



その後は、2班に分かれて仲良くラオ戦です。
みどのチームは、flyさんとRYUさん。仲良く双剣を持って出かけました。
ラオだとやっぱり双剣になってくるので、目が痛いですw
みんなで乱舞なので、チカチカしません??みどだけ?

危なげなく討伐して剥ぎ剥ぎ。紅玉頂きました~にっこり
実は・・・紅玉を全然期待してなかった。これってやっぱセンサーOFFってことか!
だから出たのか!そうに違いない! 出なくてもいいやと思ってたんだもんw

ここで時間切れにて落ちましたよ。ここんとこIN時間が短い。長くても3時間。
あんまり色んなこと出来ないので、書くことが少ないw
んで、昨日も一昨日もSS撮り忘れたので、何も画像が無い。。。
まぁ、しょうがないね。忘れちゃうのもみどくおりてぃかのぅw



そうそう。ちょっと嬉しいことがあったのよ。
みど、ムダに色々ブログを書いているんだけどね。ほんとムダなんだけどさw

先日、読みやすいブログだと褒めてもらったのだにっこり
褒めどころのないみどブログなはずなのに、この言葉はすごく嬉しかった~。
別に褒められたくてやってるわけでもないのに、こんなに嬉しいなんて・・・
やっぱりどこかでそう言われたい気持ちがあったんだなーって思ったよ。
エゴっていうのはやっぱりあるんですよねぇ。ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン

全然文才が無いので、必死に書いているわけですけども
気をつけているのは「読みやすく書くこと」だけなんですねぇ。
これ以外頑張れないので、長文になりつつも、なるべく軽い文体で書いております。
いわゆる、口語体とでもいうのでしょうか?よくわかりませんが。
書いている内容が内容なのでね~・・・ ほら、みどのヘタレ人生泣きまくり~みたいなさw

本当はもっと短文でサクサク読める方が好ましいのかもしれないけれど
みどにとっては、行動日記になるのでどうしても削れなかったりする。

一緒に行動した人は、後で読んで思い出して、なつかし~と思ってくれたら嬉しいし
知らん人は、「バカだなーこいつ」と、失笑でも笑ってくれたら本望だったりするのよw

それとか、始めたばかりで何もわからない人が読んでくれたらさ
「こんなバカでも出来るなら、自分でもできるな」とホクホクしてくれたら嬉しいよ~♪

大きなことは出来ないし、素敵な文章も書けないんだけれど
こんな場所でも見てくれる人がいるのが本当に嬉しい。毎日感謝しています。

脳ミソがすっからかんなので、書かなきゃ!みたいなプレッシャーが全然ないの~w
うまく書こうとか、素敵に見せようとか、実際よりもカッコ良く書こうとか
そういう悩みや見栄は一切無いのがみどくおりてぃなのだよww

適当なペースでの更新なのですが、今後ともよろしくです(*^ - ^*)ゞ

見てくださっている全てのみなさまに感謝感謝感謝にっこり
MHプレイヤー全員に良いことがありますように♪♪

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

17:14  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ^^みどみどさんラオ紅玉おめですー^^いまは錆クシャやら、テオやらきてるので玉は稼ぎ時ですねw腰痛どんまいです;;
はやく良くなることをお祈りいたしております。
kain | 2007年12月16日(日) 02:56 | URL | コメント編集

そんなに自分の文体を卑下するこた無いと思いますよ^^
少なくとも私はこのHPの更新を楽しみにして見てますし。
みどさんの楽しい~って感情がよく伝わってくるいいブログだと思います。

腰、早く良くなるといいですね
RYU | 2007年12月16日(日) 04:10 | URL | コメント編集

★kainさん&RYUさんへ

★kainさんへ★
どもども^^ 紅玉狙うと出ないので、センサーってホント困っちゃう^^;
あれ以来まだ逆鱗も出てないのだヾ(´∀`;)ノァハハハァン  kainさんは無事に集まってます~?
古龍わんさか来るので、玉ちゃん集めしないとですよねぇ^^
早く腰を治さないと^^; 心配してくれてありがとうです~。

★RYUさんへ★
いやぁ。卑下というかさ、文才とかいうセンス的なものに自信が無いのよね。
だから、人気があって楽しいブログ書いている人はホント尊敬しちゃうのよ。
みどはダラダラ書くだけだから、修行も足りないなーと思うわけですよ。
ただ、RYUさんとかみんなと遊んだ日記になってればいいかなーと思うのだ。
みどは自分なりには満喫しているので、そんな感じが伝われば成功だな^^b
腰は早く治すぞ!じゃないとMH時間短くなるww  心配してくれてありがとうね~。
みどみど | 2007年12月16日(日) 10:30 | URL | コメント編集

★褒めても何もでませんよ?

それに、銀で死んでるし;;

みどさんの文章は好きですよ

PT組んでて楽しかったので、また遊んでください^^
月 | 2007年12月16日(日) 12:41 | URL | コメント編集

読みやすいというかMHFのBLOGの中で、
読んでて楽しいBLOGですよね。
よくボケーと気楽に読ませてもらってますw

あぁ…グラビの骨髄がでなひ;
くれない@3サバ | 2007年12月17日(月) 11:53 | URL | コメント編集

★月さん&くれないさんへ

★月さんへ★
先日はありがとうございました(*^ - ^*)ゞ色々勉強になりました~。
思う存分?ヘタレを披露しましたが呆れてないかしらと・・アハハ;
銀でのアレは事故です!事故ですからね!^^b

★くれないさんへ★
お褒め頂き恐縮でございます^^;
楽しいとかバカだなーという感じで見てもらえれば、こちらとしてはウヒヒヒですw
是非とも今後も、気楽に呆れてくださいませ!w
骨髄来ませんか・・・みども逆鱗まだです・・・出ないのでちょっと行くのやめてます^^;
みどみど | 2007年12月17日(月) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
