2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

MHF~モンハン戦隊ゲイボルガー出撃だ!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。寒くて寒いですね。
腰痛の話をあんまり考えないで書いたので、色々な方に心配をかけてしまいました涙
ブログコメントでの励ましや、ゲームで個人チャットをくれたKさん。
みなさん本当にありがとう&すいませんがっくり
本当にありがたく思います。今はかなり楽になって通常の生活をしております。
きちんと治療に励んでおりますので、どうぞご心配なさりませんように・・・・。

さて。古龍がいっぱいやってくるあたり、年末でドドンとサービスなのか。
良くわかりませんけど、白モノブロスやんなきゃいけないのにやってませんw
んじゃ、何をしてた?何して遊んでんだ?ということになりますけど。

【More・・・】


まず。土曜日。
やんなきゃならん事を知らんことにして、公式狩猟大会に参戦だ!
あっはっはっはっははっはははははははは!

(*'ω'*)......ん?なに?討伐ってなに?タイムアタックって何の話?

別にそんなんやってないよ?荷物の中はありとあらゆる釣り餌だけよ?w
釣りピアスだってつけちゃってんだもんね~。
行ったのは密林よ。上位密林。いっぱい魚が居るし、BCだけじゃないのがお得。
fishing_miturin.jpg  fishing_miturin_cyouka.jpg
該当の魚を釣ればこんな風にサイズが出る。これはたぶんサミシウオだと思われます。
どこからがでかいサイズにかかってくるのか全くわからないので
これがイイセンいってんのか、ダメダメなのかもわかりまへんw
色々いっぱい釣れまして、だんだん嬉しくなって、土曜日はこれしかしませんでした!jumee☆loud laugh1



日曜日。午前中にみんなが居たので、なんとなく・・・
なれてない武器を担いで何かしよう!と言ってみたら、速攻採用されてニンマリw
そこで、fmさんのリクエストのババコンガに出かけることになった。
geibolga_sentai_fm_taka_mido.jpg geibolga_sentai_ryu.jpg

モンハン戦隊ゲイボルガー出撃なのだ!

ゲイボルガーブラック! (タカさん)
ゲイボルガーピンク!  (fmさん)
ゲイボルガーブルー!  (RYUさん)
ゲイボルガーグリーン! (みど)

レッドがなぜにいないのだ?なんて聞かないで下さい・・・
タカさんをレッドにしようと思ったのに、画像加工の時にど忘れてしてしまい
思わずブラックにしてしまったので、このままゴリオシしま~す!w
ゲイボルガーみどり!と加工時に書いてしまったのも見逃してください汗;
後日、またこんな機会があれば、すえちゃんをレッドにしようかな~。


なんて素敵な名前なんだろうか♪ 私たちって素敵な・・・ランサーw
未だ数えるほどしか・・(2回目)持った事の無いランス。
全員が同じ、ゲイボルグだったのがまた素敵な話w
geibolga_sentai_huntou.jpg
全員ランスは経験不足なので、もう凄いこと凄いことw
敵味方構わず、突進突進また突進! 信念は味方を飛ばしても敵を討て!ww

本職ランサー様にはぶっ殺されても仕方の無いやり方ですが
本人は(みどは)かなりこれでも必死なのです・・・
ランスは本当に面白い。奥深い。 火力だってけして低いなんて事は無い。

見てるだけの時は、チクチク地味だなーと思ったけれど、使ってみると認識は変貌する。
こんなに素敵な武器があったのになぜやんなかったんだ~!と思うのだ^^

ウォーミングアップのババコンガも無事に終えて、次は何をするんだゲイボルガー!
そうだ我らゲイボルガーには、ティガレックスという、ガード出来る武器に好相性の相手が!

逝くぜ!いっちゃうんだぜ!負けそうだぜ!3乙上等!なんでもこい!www

geibolga_sentai_tiga_challenge.jpg
すいません。ビビってSSこれしか撮れませんでしたww
たしかに。ティガは恐いんですけど、ランスいいね!すごくいいよ!
大剣でやったときも、ガード出来て便利だと思ったけれども
ガード状態のままで張り付き攻撃できるランスは素敵だったですよ。

そして、ゲイボルガーはどうなったんだ!どうしたんだ!

geibolga_sentai_tiga_hokaku.jpg
ヤッホイjumee☆peace2捕獲完了なのだ! 成功したのだ!

やれば出来る子、モンハン戦隊ゲイボルガー!
次はいつ登場なんだ?! そんなのみどだって知らないよっっ98666

今後この武器を強化していくことを決意したみどなのでした。



さて。日曜の夜。お出かけして戻ったら、体調を心配してくれた方からの個人チャット。
なんとまぁ、ありがたいことでしょうか。Kさんほんとありがとう(*^ - ^*)ゞ

そんで、2班に分かれてクエに出かける。
みどは、fmさんと舞妓はんとすえちゃんの4人でテオ三昧。

teo_maiko_fm_sue_mido.jpg

連戦したんだが、1度に宝玉2個とか出たこともあった!
なかなかの収穫だったな~。やったぜぃぃぃ。



先日、我が猟団に新しいメンバーが加入しましたにっこり
さっそく、みどはみんなを部屋にお招きして、お食事会です。
みどだってたまには奮発するんだぞ!猫飯スペシャルじゃないんだからね^^b

さー!みんなでた~んと食べるのだぁぁぁ!
minnade_gohan.jpg
あ・・れ?? 団長だけ・・・食ってないやん!ww
また団長は食べたのに忘れて来ちゃったみたいw

おじ~ちゃん。さっき食べたでしょ~?ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:47  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゲイボルガーブルーです。
ゲイボルグからゲイボルガに進化しましたよ。
こんど見せますよ。
半田ゴテみたいとか色が変わっただけとか言わないでねww

新メンバーにはまだお会いしてないんすよねえ。会うのが楽しみです。
RYU | 2007年12月17日(月) 23:49 | URL | コメント編集

★RYUさんへ

おぉ。ゲイボルガーブルー!ww
楽しかったねぇ。ランス部隊^^ しかもRYUさんいち早く強化したんだ?すごいな。
みどはユニオンが足りなかったので、まだ強化してないや~。
青になると色も綺麗で、いきなりかっこよくなってない?ゲイボルガって。
新メンバーさんとても素敵な方ですよ~^^ 早く会えるといいね♪
みどみど | 2007年12月18日(火) 09:36 | URL | コメント編集

ども~^^ ゲイボルガーピンクですw

平日は、遊ぶ時間少なくてヤダね~
すぐ、眠くなるし・・・

でも、ランス部隊はホント楽しいっすね~^^

よし!私もゲイボルガに強化しよう!

新生モンハン戦隊結成だぁ~~
fmgy | 2007年12月18日(火) 09:58 | URL | コメント編集

★fmさんへ

いや~なんともいい感じで眠気きますわねぇ。>< きっと暖房のせいとかだよね。
RYUさんが強化したらしいので、あたしたちもやっちまわないとね^^b

新生モンハン戦隊とかって何かカッコいいな~w
真性おばか戦隊とか、そういうほうがしっくりくるかな~と思ったりする私がいるw
みどみど | 2007年12月18日(火) 11:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
