2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

MHF~こるこるこるこる~。 人生初めてのお宝。

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。ベランダにあるエアコンの室外機から出る水が
毎朝凍るようになりました。って今日気付いただけなんだけどねw

今回は火曜日にメンテナンス日が変わっているので
なんともなしに公式サイトを見てびっくりガビーン
アチャチャ~またあれこれいなくなっちゃうじゃないかー!

こるこるこるぅ~ばっかりわんさと出てくるんだけども
何も、モノブロスを亜種とノーマル1週交代制にしなくてもよくない?
下位のモンスターなのに、何でこんな扱いなのかしら。

【More・・・】

結局昨日は、白モノブロスがメンテでいなくなるとわかり、みどなりに必死?に
だりぃ~なぁ。やってくっかな~という感じでやりました98666
まぁーさー、下位のモンスターなわけで、死と隣り合わせの恐怖があるでもなし、
なんでこんなに面倒がるのか自分でもわかりませんw

怠惰な人間なので、ソロプレイが寂しいんですよ!ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
PTの時のなんだかんだというやり取りが好きなんです。

白銀の角が@3本だったのを頑張ってとってきました。
siro_mono_last.jpg
最後なので、仲良し風味画像にしてあります。自作自演ですw
まぁ、3匹程度のことで頑張ったとかそういう感じに思うところがダメニンゲン98666

おかげさまで、モノデビルレジストがLV7で完成しましたよ~。

これで当分この子に会うことはないはずなんですけど、
そう思うとなんとなく寂しいような、でももうどうでもイイヤとか。
感慨深いものとか湧いてこなかったですw



で、昨日の迎撃戦が錆びちゃってるクチャルダオラだったので
同じ装備を作っている仲良しで行ってきました。

もうこのブログの常連と化している、fmさんとタカさんと3人です。
あー、そうだ。えっと、ゲイボルガーピンクと、ゲイボルガーブラックですww
タカさんが本当はレッドだったはずだけど、最近ブラックなジョークを言うようになったので
もうブラックでいいんじゃねーの?とみどは個人的に思いますw

みんな同じ装備を作っている関係上、欲しいものも同じなわで
みんな待ってた錆びちゃってるクシャなんですよ。
錆びた龍翼とかいう、反動珠の素材が欲しいんですわよ。
装備の都合上使うのは1個なので、1個出ればOKなので、ゆるりとした気持ちでGO!

いつものように、ゆる~い感じで始めたんだけども
まー、閃光玉の外れること外れることww
ほんとあたくしって、閃光玉投げるセンスがまるでないよなー汗;
もちっとよく見て投げれば良いものを、オラオラ~と焦って投げるのだよねぇ。

クシャって「ちょみっとしたターン」が多い感じがするのだけど・・・
テオだとこんなに外さないのになーとか思ったんだけども
考えてみたら、みどはクシャも数あんまやってなかったわ汗;

テオでやっと20匹。いっぱいやってるつもりがこの程度。
これでこるー関係は一番多いのだからどうなってんだかなーとw
経験も足りないわ、技量もたりないわ、なんでもかんでもダメだっつーの!w

で、迎撃クシャクシャの方は、無事に完了して、一回目で龍翼いただきぃ~にっこり

タカさんなんか2枚も同時にゲットで、相変わらずのヒキの良さ。
なんでタカさんはこんなに強運なんだろう・・・。(ーΩー )ウゥーン

一方、センサーがバリバリバリバリ出ちゃったらしいfmさんはゼロ涙
タカさんが盗ったんじゃね?ww と、疑ってみる。いやたぶん、ちがうよなw

同じ装備を目指す友としては、出るまでやるよ!とばかりに連戦。
結構いい感じにやっていったが、なかなかでないもんだな~。
連戦中に、ずーっと放置している舞妓はんの噂をしてみた。

みど:舞ぴぃ~は放置かのう。反動珠作るなら素材欲しいだろうにざんねんだな~ と。

まぁ、ここでやめておけば良いのに・・・・

みど:今頃飲んだくれてんのかな?ww

fm&タカ:そうかも~w

と、みんなで言ってみたら、速攻で舞妓はんが降臨した!ガビーン

舞妓はん:だ~れ~が~飲んだくれてるだって~~~~!!

なんていうタイミングの復活よw 逆鱗に触れたみたいですわん。ゴメンネ♪w
舞妓はん怒っても優しいので合流して4人でクエに。

kyodouhusin_fm.jpg
なんかfmさんがコソコソし始めて・・・
fm_kosokoso.jpg
明らかに怪しげな臭いがプンプンしてきたと思ったら
itazura_fm.jpg
コラーww 樽は本戦で使え!ww ここでクエ終わったので被爆せず。ザマミロ的なムード。

結果的に無事出たらしく、お疲れさまとなりました。



この後、団長がINして、タカさんは白モノブロスへ出かけるとのことで
団長と交代で4人でクエに出かける。
もちっとで団長が71になるので、アカムに向けてHR上げですよ~^^
一緒にウマウマできるまであとちょっとなのだ!

団長が選んだのは、密林クシャだった!クシャだぞ。
よーし閃光玉今度は外さないように頑張っちゃうぜぇフヌ
と、内心息巻いていましたが、結果的にはかなり良い感じにいけたので満足。
そんな頑張ったご褒美がこれでございます。
kusya_hougyoku2.jpg
初めて宝玉が2個出ましたよーにっこり
まぁ、本当のことを言いますと・・・

さびクシャ連戦の時に、尻尾から出て人生初ゲット。
このときに2個出て、昨日だけで3個出たわけですよポッ

アレコレ使うことが予定されているのに、未だ3個しか持ってませんw
やっと出たので気分は良いけれど、今後どんだけ集めるかと思うと切ないな~。

そんで、テオとかもやっておつかれさまの時間になったので落ちました。



案外こるーでHRP稼げたので、HR88になりました。
中身の伴わないまま、とうとうこんなになっちゃった´д`トホホフハハハ

もちっとで祖龍とかいけるようになっちゃうけれど
こんな状態で良いんだろうか・・・不安が・・・つ・・・の・・・る・・・ばかり。

まぁ、実はカホウも出来てませんよ~っと。。。イヒヒ。
なんか素材が足りなかったよ~。お金もないよ?w
火事場発動させられる環境にもなってないよ~っとw

まぁ、地味ぃぃ~にやってくわさ。ガツガツなんて無理っっjumee☆loud laugh1

そんなぬるい子バンザイなみどなのでした

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:02  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こるー

サブがラオ連戦してたら82になってました…

遊びに行った時は白モノと遊んでたんですね^^

祖龍は繚乱で拡散祭をすれば十分倒せますよ?
予備に毒牙49個あれば保険にもなります

でも、カホウはいいガンなので是非作ってサブと遊んでくださいね~
月 | 2007年12月18日(火) 11:54 | URL | コメント編集

★コンニチハ

順調にHR上がってる様で何よりですw

白モノは、あれは一種の拷問ですねぇ。
別に凄く辛い敵って訳ではないのですが、
角の必要数が多い割りに、
1回で1本出るか出ないかの賭けだから、
もう何戦もしてると吐き気が…

僕もガンナー装備で白モノ狩りまくったので、
必要素材が出てこない限り、
もう戦う事は無いと思われますw
キョウ | 2007年12月18日(火) 15:13 | URL | コメント編集

★月さん&キョウさんへ

★月さんへ★
ぉぉ。みどが気付かない時に来て頂いてたんですね~。すみませぬぅ
繚乱はいいな~と思いましたよぉ。ライトは動きが楽なのがいいです^^
カホウ欲しいんですけど、ヘビーのあの鈍足が大剣の抜刀と同じなので不安><
ルーツは別にそれでも大丈夫だとみなさん言われますけれども
まだチャレンジ出来ないみどは、恐い妄想が膨らむわけですよ~ww
どのみち、作って損の無い良い武器なので作る予定でいます^^b

★キョウさんへ★
お久しぶりです^^ 出張などなどお疲れ様です~。
モノブロスはねぇ、10分程度しかやんないくせに、何であんなに萎えるのか・・・
報酬の都合上捕獲だから尚早く帰ってこれるのになんでなのかな~。
まぁ、いつもいないというのが余計にイラつくんじゃないかなーと思うんだけどw
ディア然り、みどはモノも嫌いなタイプじゃないんですよ。実際の話。
こんなに嫌ったら可哀想だよね>< でもめんどくちゃいww
みどみど | 2007年12月18日(火) 15:28 | URL | コメント編集

★こんばんは

ども~!ゲイボルガーブラックです^^今日は酔っぱらってて申し訳ございませんでしたー。
酔った勢いで下ネタを連発してしまった><
普段はこんな事ないのにねぇ~。
明日は酔いもさめておりますので一緒にクエ行きましょう!
ではでは。
レッドになり損ねた者より | 2007年12月18日(火) 23:29 | URL | コメント編集

★タカさんへ

(´・ェ・`)ノぃょぅ ゲイボルガーブラック!ww
昨日はご機嫌だったね~。めっさ面白かった~みんなも楽しそうだったから良いんじゃない?w
みどが平気なんだから、みんな大丈夫だって~♪
今日はいっぱい遊ぼう!色々行きたいのあるんだよ~^^
みどみど | 2007年12月19日(水) 10:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●【MHF】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)

MHF に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
2007/12/18(火) 11:43:47 | 旬なキーワードでお得なブログのリンク集
 | HOME | 
