2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

MHF~新しい仲間と復活した仲間。 アカム連戦で金策

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですよ。知らないうちにアクセス数が2万HIT超えておりました。。
みなさんいつもありがとうございます(*^ - ^*)ゞ
これからも地味に頑張りますので、よろしくお願いしますjumee☆LoVe1

みどは毎日珈琲をたくさん飲みます。かなり飲むので、アメリカンです。
ブラックが好きだけど、大量に飲むので仕方なくミルクを入れます。
脂肪分半分のライトなヤツをさらに半分だけです。それでも本当はイヤ・・・。

さて。いいことがあったよ。休止中の仲間が帰ってきたよ^^
それと、勝手に勘違いしてたけど、アカムトルムいるんだね~w
金欠で死にそうだったので、連戦して金策してきました。

【More・・・】

まずは。新メンバーのダークさんと一緒にクエに行きました。
とうとう試験だということで、みども参加したのだよにっこり

思い返せば、結構大変だったような気がする、ドドブランゴのやつ。
みどは太刀を持ったばっかりで、どうにもこうにも・・・ばかじゃねーの状態だったようなw

後で聞いた話で、ドドブランゴのこの試験で最初の試練となって
躓いちゃう人も結構多いんだとか?
太刀じゃ難しくて片手剣で行ったような気がします。ですぱららんで。

当時、アクションゲームダメニンゲンなので、四苦八苦している上に、防具が腐ってた!
もうダメすぎるのも程がある防具だったw 発動スキルなし。
持ってる素材でとりあえず作っただけのもの。
Wikiなんて見たりしてなくて、何をどうやっていけば良いのかニントモカントモ。
そんな感じで、確かやったような気がします。

で、ダークさんはちゃんと装備も考えてあって、感心しちゃったよ。
みどから見たらみんな偉くて感心しちゃうんだよー。

防御が低いからダメージがでかいだけのはなしであって、ダークさんはイケてました。
素晴らしいです。みどは500オーバーの防御でもいっぱいくらいました汗;
dark_siken.jpg  dark_otukare.jpg
無事に終えてお疲れ様でしたの図です。いやはや。みどはヘタレでお恥ずかしいかぎりでございます。



さて。長期お休みをしていた、噂の男サヨナラ男さんが復活しましたjumee☆SaturdayNightFeverL
sayo_comeback.jpg
やっぱり仲間がいっぱいなのは嬉しいよね~♪

復活したばかりのサヨさんを、舞妓はんが拉致。アカムで金策ワッショイコースでございます。


サヨさん:武器は何が良いかな?

舞妓はん:ハンターナイフ!

みんな:えええww

復帰してマジな質問してんのに、そりゃーねーぞ!舞妓はんww

アカム大人気により、2チームでアカムに行く事になった。
舞妓&サヨ&かりんチーム、みど&タカ&fmチーム。
さっそく、クエストボードへ向かったら・・・

yuusya_sayo.jpg
勇者様の降臨でございました98666 ボケには大いなるボケで返すあたり復帰直後とは思えないキレ!
さすがサヨさんいけてるじゃないですかjumee☆loud laugh1 この姿を見るなり・・・

舞妓はん:OK!!

許可してるしww 無理だっつーねんw

サヨさん:やっぱ無理なんじゃないかな^^;

ということで、サヨさんが自重して普通の武器で出かけてましたw


さて。こちらのチームのアカム戦。大変なことになってしまった汗;
まず、第一に3人ともアカムの経験が圧倒的に少ない。
5回もやったことないという素敵なメンバー編成!ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン
たぶん3回とかそんなもんでして、もう立ち回りわかんねーわかんねw

なんかわけわかんない動きをして、みんなガツガツ削られていきます。
壁際ではまってしまい、ぎゃぁおおおおおんをくらってみたり
溶岩のところのふちで、逃げ切れずに突進食らってみたり
閃光玉を投げたけど、相討ちになって普通にダメージくらってみたりとかさ

もおおおおおおおおお!と、自分の事を何度も吼えました怒
その横で、仕事疲れでINできないすえちゃんが観戦しながら大爆笑落ち込み

すえ:ぎゃっははっは98666 えええ!もう薬そんだけしかないのかよww

とかとかとか・・・いっぱい笑われました。。。うううう。
不審な動きをしてダメージをもらってる姿が、おかしくてしょうがなかったらしい。
た・し・か・に!変な動きをしていたw そして、そういう自分がだんだんおかしくなって
大笑いしながらやってたので、もうめちゃくちゃなことになってたw

終わってみれば、残った薬1個・・・・゚・(ノД`)・゚・。
自分が大嫌いになりました・・・・あっはっはっはっはっはっはjumee☆Feel Depressed4

戻ってから、薬が1個しか残らなかったと言ってみたんだが
タカさんもfmさんもかなり使ったらしく、薬が切れそうだった~と・・・
なーんだ。3人ともダメダメだったんじゃーん。あっはっはっはっはははははガーン
テクを磨くこともアレですが、まず慣れないといかんですね。

という感じで、これが一昨日の話。
昨日はアカム三昧を決め込んで、すえちゃんとINしてアカムアカムアカム。
最初誰もいなかったので、二人で行きましたけど、辛かったっす。
別にどうもないことなんだろうけど、昨日の悪いイメージが抜けず
なんだかんだとヘンテコな立ち回りを致しましたよ涙

以前の配信のときにも行きましたよ。2回とか。
そのとき、こんなにヤバーな立ち回りなんぞしなかったですよ。
何で今回はこんなにやヴぁ~なんだろうなぁ。。。(ーΩー )ウゥーン

その後、団長と舞妓はんと4人でアカムばーっかりやりましたよ。
4人だと心強く思うのか、もう少しマシな動きをしていたんじゃないかと。
なんかねー、もうね~。 みどってば~か って感じですw

何か得意な相手が居るのかと聞かれたら、ゴメンナサイワカリマセンなんだけど~w
でも、アカムかな~り苦手意識出来ちゃったのでやヴぁいっすね。
ビビリなのが全ての敗因なので、ここから修正しないといけません。

akam_sippo_gahenai.jpg
ギリギリ尻尾が剥げなかったりしてみたり。 剥げそうなんだけどねぇ。
akam_rensen.jpg
まぁ、ともあれ楽しく良い時間をすごしましたよ。
金欠で死亡寸前でしたが、これで一息つけそうです。
まぁ、大剣作り始めているので、まったく足りませんけどね~w

もちっとアカム頑張ってお金を貯めないと、生きて行けそうにもありません。
みんなアカムまた行こうね~ん♪ よろしく(*^ - ^*)ゞ


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

16:39  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初見

太字の文今度は是非皆でハンターナイフ装備してアカムやらティガやらいこうねwwwwww
サヨナラ男かも | 2007年12月22日(土) 01:22 | URL | コメント編集

★サヨさんへ

(´・ェ・`)ノやほぉ~ 初訪問ありがとですよ~。
いやぁ。ハンターナイフでティガとかありえないしww
でも、なんかお祭になりそうなのでイッチャウ? みんなで面白いことやってみよう。そうしよう^^b
みどみど | 2007年12月22日(土) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
