2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

MHF~大剣できたよ♪  入賞したらしいよ?

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。なんかもうあれっすね。
クリスマス間近ですけど、みなさんパーティーとかするの~?
みどは何もしないかと思うので、悔しいのでケーキぐらいは作る予定。
今年のケーキはどんな風にしようかなぁ・・・。思案中です。


さてと。
みどは頑張って大剣を増やそう計画実行中です。
なかなか素材が集まらず、悲しいやら切ないやら悔しいやら頭にくるやら
色々な感情が交錯していますが、尚も足掻いております。

【More・・・】


最初に。クリスマス特別企画とやらで、クリスマスのサンタさんの帽子を貰えるとか
そういうのがあったので、ダークさんとすえちゃんと3人でヒプってきました。

Christmas_Cap_sue_dark_mido.jpg  christmas_cap_mido.jpg
意外にコレ可愛かった。巻き髪がなんかいい感じがするのよねぇ。
あ、若干一名、悪い王様状態になっているのは見逃してやってくださいw
どうみても悪い王様。。。ルーツ装備が王様の匂いを発しておりますゆえ・・w

しばらく、ロビー装備はこの帽子にしようと思います。可愛いし季節だし。
スキルもいいねぇ。序盤からコレを持っているといい感じじゃないかなぁ。



ヒプの大剣がなかなか良いとの情報を、くれないさんからもらったので
コレも頑張って作らないといかんね~と思って、またみんなでヒプ行きました。
hip_asyu_jyoui.jpg
クチバシ壊れる前に捕獲しちゃったw まぁ、いいやね。
上位の方のやつなので、蒼毛が欲しいのに上蒼毛の方が多く出るのねぇw
当たり前なんだけど、4枚使うのにまだ2枚しかなくて、ビークブレイドまで。
重いからあんまり樹海クエに行きたくないんだけど、また行くしかなさそうです。



みどにとって、鬼門とも言える 【雌火竜の逆鱗】

正直な話、30連敗している人なんて他にいるの?と涙が出ちゃうメソ
ガンナー用にも必要なのに、大剣でも使うという事実。
とにかく行かなきゃ出ない、行っても出なくて今に至るけど・・・アハハjumee☆Feel Depressed4

昨日はfmさんも行きたいということなので、金レイアさんのお得クエ行きました。
1回目、やっぱり出ない逆鱗。どうせ出ない逆鱗。期待すら出来ない。

時間をあけてもう一回金レイア。気力的にどうなんだかと思いつつ。
先にナイフで金を眠らせた都合で、先に桜から始末して尻尾を・・・・




















ヤッタjumee☆LoVe1 やっと出たよ逆鱗。30何匹かぶりに見たよ逆鱗。
浮かれて残りの金レイアやってるとき、凄まじいヘタレプレイになって
散々尻尾攻撃を食らって、どくどくどくの嵐w

一緒に行ったサヨさんが、笛で解毒してくれたんだけど、散々手間をかけてしもうた汗;
もうほんとうにサヨさんゴメンね。

そんで、浮かれたみどは、どうしたかというと・・・

クロームデスレイザー作ろうと思ったんだけど、クシャの甲殻が@1枚足りなかった。
その時、別部隊がクシャ出発のところだったので、突撃参加。
慌ててたのと、浮かれてたので、閃光玉忘れてしもうたわw
sabaku_kusya.jpg
剥ぎ取りで1枚だけ出たので、これで素材は集まったわけで~

kurom_des_reiza.jpg
じゃじゃじゃ~んjumee☆peace2 晴れて、新しい大剣の完成。クロームデスレイザーです。
攻撃960で毒の蓄積値が620なのはとても素敵です。
なんにしても、青ゲージが長いのが素敵だよね~。
見た目はちょもっとだけ、でかい包丁風味ですけどww
これで料理したら毒盛りご飯になってしまうので自重すべきですな~♪

まだ試し切りもしていないので、体感的なものはわかんないんだけども
今日INしたら早速何かに使ってみようと思います。

(´・ω・lll)えええ?・・・・・ガンナー用の逆鱗集めたの?って?
んなの、やってるわけねーじゃんww

いつか気が向いたら・・・いやいや、頑張りますよ。。ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン



先日、公式狩猟大会なるものが開催されている時に、狩りそっちのけで釣りました。
どんぐらいのサイズを釣れば良いのか、敷居がわからんので何にも期待してなかったけど
昨日INしたら、fmさんからランクインしてたね~って言われてビックリ。
慌てて見に行ったら、以下の画像の結果でございました。
syuryou_taikai_sasimiuo_68.jpg  syuryou_taikai_harimaguro_427.jpg  syuryou_taikai_arowana_506.jpg
サシミウオで68位に入ってましたにっこり
イマイチ覚えていないんだけど、23センチだか26センチだか・・・・32センチだ・・か・・・
色んな魚を釣ったので、どれがどれだか覚えてませんw
なんでサイズを公表しないんだろう?意味ワカラン。
タイムアタックもそうだよね?何で表示しないの?意味ワカラン。

まぁ、100位以内入賞は一応名誉?なのかしら?何も努力して無いけどw
一応喜んでおきましょう。ばんざーいjumee☆SaturdayNightFeverL



ヒノさんのリクエストで、ディアブロス亜種へ出かけたんだけど
まぁ、こいつのでかかったことでかかったこと。
お腹にも大剣届きませんでしたから・・・。尻尾なんて届かんから切れやしないわ。
blak_dhia_dekai.jpg  blak_dhia_hisyou.jpg
ダウンなどさせてから斬ったけど、その後でまた飛翔する姿を見れました。
これって結構珍しい図のはずなんだけど、みどは2回目です。
なんかいいことあるかな~。あったらいいのにな~。



なんだかんだと大剣作り始めたけど、全然素材足りないので
しばらくは素材集めるのに必死になりそうな予感なんだけども
なんか知らんうちに、HRが92になったので、ルーツなお年頃になっちゃった汗;

何でこんなに嬉しくないんだろう・・・ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン

自分で中身が伴っていないのをわかっているのでたぶんそうなんだと思います~。
古龍などなど結構やったのでその結果だなー。HRP多いからね。

カホウも作ってないし~、ガンナー防具も完成してないし、ルーツもいないので
まぁ、まだ行けないからいっかな~という感じ~。
逆鱗がやっと出たのに、大剣に使っちゃったしねぇ98666

@2枚の逆鱗を必要としているんだけど、見た限り2枚なだけの話で
もし、もっと必要だったら気絶しちゃいそうだよ落ち込み
骨髄ばっかり出やがって・・・逆鱗って1%切ってるとしか思えない。

いつもいっぱい出るので売ってた翼爪が、ストラデジーへの道のりで大量になくなってしまい
逆鱗ついでに取って来ようと思って行ったのに、5回やって1個しか出ないとかぁ
センサーの力とかいうやつが、みどを阻んでいじめますメソ

つーか、誰が感知してるの?! みどの物欲を!? 誰が何の意味で!?
なーぜーなーのーだー!涙

モンハンフロンティア。それは物欲との戦いなのである。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんつぁ~みどさん^^♀逆鱗おめでとです^^実は俺も♀逆鱗が必要な状況っす;;いまは金レイアいるからあれでがんばりますよ^^♂ほど手こずらないことを祈るだけです・・・・
kain | 2007年12月23日(日) 22:15 | URL | コメント編集

★kainさんへ

どもども~^^ 出たんですよ。やっとですよ><
もう出ないと諦めていたけれど、なんとなく出たというかなんというか。。。
ただ、この後5匹ほどやってますがまた出ませんw
一応、情報の上では火竜より雌火竜の方が出ないことになってます^^;
kainさんがみどのように嘆いて悲しんで落ち込んで落胆しないことをお祈りします><
とはいえ、やんなきゃ出ない!出るまで我慢ですなぁ・・あはっはっはe-327
みどみど | 2007年12月24日(月) 09:45 | URL | コメント編集

信じてたのに!絶対逆鱗運だけは無いって信じてたのに!
コレは自分も鎧竜の骨髄が出るフラグか!?

ヒプノ大剣でハンマの人とペアで逆ドドババ15分針!
寝かして怪力丸薬呑んで溜め3うまー

デスレは黒グラビとか乱戦になりそうな時に毒に出来てお得です。
青ゲージでサクサク切れるし、逆に切ってて切れ味が落ちてきたら
あぁ、手数の分ダメージに貢献してるなーって思えるので(ぉ
くれない@3サバ | 2007年12月25日(火) 09:45 | URL | コメント編集

★くれないさんへ

・゚・(ノД`)・゚・。逆鱗運ないんだけど、なんだか出たのよ~ん。
だから絶対、くれないさんにも出る出る出る出る。

でも、それ以降出ないよ~ん。@2個必要。。 うわぁぁん・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁん

ドドババに持って行ったですよ。ヒプ大剣。仰るとおり良いですねぇ。
何かと参考にさせて頂いておりますが、ことごとく良い!!^^b
最近グラビ行ってないので、是非持って行こうと思います。デスレ^^
みどみど | 2007年12月26日(水) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
