2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.19 (Thu)

NICEなヤツを発見した・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどっちなんです。


正式サービス開始をして、課金アイテムもそこかしこで見ますねぇ。

飛行関係のツールは、速過ぎてマジ悲しいっす。
フライングマスタリーを意地で8まで上げたみど。
+1.6程度じゃぁ~並んで伴走もできん。

バカー・゚・(ノД`)・゚・。バカー
何万SP突っ込んでんだと思ってんだよぅ・・
あぁ。やっぱリアルマネーの力って甚大だな。うん。

【More・・・】

つーか、んなことより・・・


ヒーラー職を驀進しようとしてんのに

何万SPも無駄遣いしてんのがオカシイヤーン ̄□ ̄


と、心の中で聞こえてきますが・・シカトでスルーで知らないフリしてまふ。


さて。
そんな中、やっぱみど。悪い癖がガンガン前に出てきていますがぁ。

今まで、ドロップ品などを露店売りして凌いできましたが、
アイテム課金スタートによって、被害甚大あふぉちゃうか?デス。

元々、結構お金にはシビアなゲームなのにも関わらず、
アイテム販売の中に素材までも登場しちゃって、イヤンイヤンガビーン

それでなくても軽すぎてびびっちゃうみどの財布。
んでも、軽い財布でも欲しいものは欲しい。


ほ・し・いちな♪


ほら。あれ。あれが欲しい・・・・

みどの名前の由来・・・みどりいろが大好きだから。。
ファッションにはみどりいろのアレコレいっぱい・・・

か・・・かきん・・・課金・・したくねぇww

となったら、coinで買うしかないヤーンヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
そのcoinどこにあんねーん! ナイヤーン orz

あれこれそれこれ・・・ほしいーげろげろー!
20万coinとか値段ついてるヤーン ̄□ ̄
むりじゃーんヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン

あー。悲しい・・・・むなしい・・・なんでこんなに貧乏なの?w


でぇ。
街を徘徊する。そぅ。祖龍の城。

あちこちにブルジョアの姿・・・チキショゥ。
そして・・・発見した・・お洒落な虎。タイガーがガオー絵文字名を入力してください
2007-04-17_nice_tiger.jpg

お洒落さんヤーン。こんなオサレな虎は見たことないわww

いいなぁ。オサレ出来て。RMなのかcoin買いなのか知らないけど・・
ぶーるーじょあーん・・・うう・・。



そんなこんなで。
別ジョブで、キャラクター作ってみました。
2007-04-17_midoriko_kemo.jpg

妖精のみどりこです。まだLV4です。
万獣の要塞の調教師付近で、卵撒いていた人からビートルもらったw
青いの。名前なんだっけ・・SSもない・・・。
キーキーうっさくて、結構嫌いww

2007-04-17_midomidori_magician.jpg

ファーストの精霊に殆ど類似している魔道師。みどみどりです。
整形前のみどにそっくりやーんw

んまぁ。結局この髪型が好きらしく、他のにできなかった。
まだLV2です。


この2キャラ、育てる予定はほぼなしw
アイテム持ちきれないので、倉庫代わりになりそうです。
さすがに、課金してまで倉庫拡張石やら、バック拡張石を買いたくない。
んなもん買うなら、服を買うに決まってる・・よねぇ。


という感じです。
服に関しては、実は・・・・

オークションで手に入れてあって・・。
その画像ないので、買う前の切ない心情を書いてみた。
あ~。でも。ほんと貧乏アップロードファイル

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 完美世界 パーフェクトワールド PW

14:05  |  パーフェクトワールドの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
