2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

MHF~COOKING戦隊ここに現る!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。お正月気分もそろそろ抜けてきましたか?
みどは一年中ぼ~っとしているので、年始も何も関係ないみたいよw

さーてさて。
猟団の中でも定着化しつつある、みどの勝手で始めた戦隊モノ。
なんだかそれなりに好評でいい気分でございますw
まぁ、好評って言っても、身内だけで好評なわけであって
見ている皆さんにとって面白いかは別の話ですけどね~ヾ(´∀`;)ノオホホホ

【More・・・】


さて。今回の新たなる戦隊モノのテーマは!
cooking_sentai.jpg
COOKING戦隊なのである! みんな料理道具で戦うのだ!
ルールは料理道具を武器にし、防具は1ヶ所のみで好きな部分を防御!ww
それぞれのセンスを試されるセンスを見ておくれ~98666

それではメンバーを紹介しよう。画像クリックで詳しい説明を読んでくだされ。
メンバー1の暴れん坊のこいつが最初に登場!
cooking_sentai_3.jpg

次に登場するのは!!なんか悔しいけどちょっとカッコよくなってるコイツだ!
cooking_sentai_5.jpg

次に登場するのは!!なんかムカつくんだけど、ちょっと可愛くなってるコイツだ!
cooking_sentai_4.jpg

そして最後は、みんなもわかってると思うが・・・コイツだ!!
cooking_sentai_7.jpg
すいません。あたしです。あーっはっはjumee☆loud laugh1

cooking_sentai_2.jpg
えー、イタメールといい、包丁といい、ナベといい
切れ味的にはかなり不安のある武器なのに、いけるもんですな~。
一応、上位の99先生で初戦様子を見てきたんだけど、あっという間でした。
片手剣はんたーないふんじゃ~の時は、研ぐのが大変で必死だったのに。


そうなると、もっと強い相手に立ち向かいたくなるのが性ってもんでしょう?
cooking_sentai_6.jpg
みんなで会議を開いているシーン・・・(本当は違うけど良さげなSSを使用w)
そうして思案の末、COOKING戦隊REDの決断が下る。。。

REDのタカ:【カニ料理しようか?】

ぬおおおお。火山かよ!いきなりハードル高くなってんじゃねーかw
という感じですが、弾かれても泣かない約束?で出かけてきました。

cooking_sentai_gizami.jpg
結果がどうなったか・・・・それは・・・それは・・・・
画像をクリック拡大し、詳しい経緯を読んで笑ってやってください。
そう、それは・・・むごたらしい・・・すさまじい・・・失笑となるはずですw


よし。次の戦隊モノは・・・何しようか。。まだ裸ガンナーやってないんだ。
今度はこれだな。。そうしよう。予告です。みんな気合入れてやんぞ!ww



年末忙しくて全然IN出来なかった、きりさんもINし始めて戻ってくれてうれしい~。
結構長い間できなかったので、昨日はリハビリ~といって野良ってました。
一緒に遊べなかったのが残念だったわん。
まぁ、今日あたりまた来ると思うので、一緒になんかしたいと思います。

さて。昨日のラストにやってきたクエなんだけど
negura_fm_mai_mido.jpg
火竜のねぐら。塔での、亜種とノーマルレウスのクエです。
3人だからどうだってことより、飛んで飛んでばっかりなので、時間くいますね。
途中で落とし穴ハメたりしたけれど、戻るのを待ったりしたので時間かかった。

無事に亜種を討伐した後で気付いた・・・・シビレ罠持ってんじゃんww
気付けばもっともっと早く終わってんのに・・なにやってんだあたし。

しかし、さすがにレウス2匹同じ場所に来ると、ぎゃ~んぎゃ~んと騒がしく
(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!ってこっちがなりますなw
何はともあれ、こういう騒がしいワサワサしたクエも大好きですよ。
燃えました。熱くなりました^^b



Kazzさんにとって、謎で謎で仕方なかったと思われる疑問。
fm_no_nazo.jpg
みどだってわかんなくて、なんてお呼びしたら宜しいでしょうか?と最初に聞いたよw
第一、意味がわからない。。。自分の名前なのに・・・よ・め・な・いなんてあんの?!w

fmさんらしいんだけど、なんかこうさ・・・そこまで天然汁風味なのかよ!と
ちょっと可愛いからムカつくんだよなぁ。。ちきしょうめw

そんで、fmgyなんて何かの略としか思えないので、みどが色々考えて・・・

フェチ・マゾ・グレート悦び  と、いうことにします・・・思いつかないので適当ですw

ただの変態ネームですね。あーっはっはっは98666

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

10:28  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

裸ガンナーと聞いて参上しましたー

銃にもよりますが難易度はそれほど高くないかと

ライトでしたら速射使うと反動スキル関係ありませんし、ヘビィはシールド付けれますからね

結論
当たらなければやれるんです!
月 | 2008年01月07日(月) 11:31 | URL | コメント編集

どうも~^^ 裸ガンナー予定してますぅ。
最近、ミラ系でみんなガンナーになっているので、そろそろ良いかと思って。
どうなるかわかんないけど、当たらなきゃいけるはずだからw
当たらなきゃだけど。当たんなきゃいいんだよねww
みどみど | 2008年01月07日(月) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
