2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

MHF~合コンが自慢大会になって裸族でGOGO!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよーっと。1月は更新頻度が下がりっぱなしだなぁ。
コレは良くない匂いがしてきましたな。もちっと頑張ろうかと少しは思っています´д`トホホ

さて。今日の更新は、猟団のみんなであふぉなことをした話になります。
なんだかとっても楽しかったので、自分的には良い時間でした。

【More・・・】



さて。モンハンの公式サイトのファンサイトリンクに登録している人に
プレゼントがあったので、貰ってきてソソクサとギャラリーに置いてみた。
エクストラ課金90日ありがとうプレゼントも貰って早速着てみた。
団長ももらったので、二人で美人姉妹モードになってみた。
fan_sait_pure.jpg
早速団長を呼びつけて、猫を見せてみたらおもいきり笑われました・・・あーっはっは。
みどだって笑ったさ。だってね、本当にブサイクなんだもんこれ。
もらって嬉しい人いたのかしら・・・猫もこれじゃ可哀想だ。
しかも、コイツに触ろうとすると、【ニョホー】っていう感じの、変な声がするのよ。
それはそれは不気味だぞ・・ww ニャハーっていうか・・変な声で変な表情だから。



先日、珍しくIN率の高かった夜、みんなでアレコレ話しをしていた時に
ちょうど8人だったこともあって、みどがこう言ってみたら

みど:「ちょうど4:4で何かできるね~」

サヨさん:「合コン!」

誰か:「場所は広場」

誰かとか:「いかねば!」

そして集まってみたらこんなことになって。。。
ousama_to_ojyo_to_pet.jpg
差別化が著しいのだ。MHFの世界も美的にいろんな問題が起こるw
王室の二人&1匹は見た目重視の素敵な姿。
一方、下の方にワラワラいる、その他多勢の皆さんは、スキル重視の戦闘服。

そりゃ~、戦闘服とオサレ服じゃ差が出るよなぁ。
だって、その他多勢のみんなって、暗いきちゃない色になってるじゃんかねw
合コンがいつの間にか、差別化著しいことの露見になったわけで・・
何かそのことに不都合が生まれる事は一切無いのだけれどw

そんなオサレ服を見せ付けられると、こっち(その他多勢)だって何か出すわよね。
みんな意気込んで着替えて再集合になって、素敵ポーズをとってみる。
muyamini_appeal.jpg
無駄なアピールタイムが続く中、素敵ポーズにも変化が・・・
hip_jiman_taikai.jpg
美尻対決会場と変貌を遂げる広場・・・誰か知らない人が来たら
変態猟団の変な集会だと思われて、逃げ出しかねないのにww

結果的に、一番綺麗な尻は誰なんだと問われる中・・若干一名間違った解釈を
front_jiman_sayo[.jpg
いつ誰がフロント自慢だといったんじゃ!あふぉかっ98666
何かと騒がしく過ごしつつ、結局最初の美尻はfmさんだったのに

サヨさんの反則的な 【前後解放褌漢姿~恥知らずバージョン】 に軍配が上がる。

よーするに、力技でねじ伏せた結果なのである。
やっちまったもん勝ちの構図ここに見たり!jumee☆loud laugh1

せっかく美しいケツの数々が集まったので、記念撮影をすることに。
beauty_hip_jiman.jpg
あなたはどのケツが美しいと思いますか?www


さて。せっかく人も揃っているので、王様すえちゃんの提案で、
この格好のままでクエに行くことに。みんな裸族ギリギリなのにな・・w

結果、みどが勝手にクエを選んで、密林レイア亜種なんてのを・・・
こんなん選んで、みど大丈夫なのか?と不安材料いっぱいよw
誰かどうじゃないよ。みどが速攻で死ぬんじゃね?と。
reia_asyu_hadaka.jpg
やっぱり死にました・・あーっはっは98666
一番じゃなくても、死ぬ順番などどうでもよく、やっぱり死んだぞって話。
せっかくぶたっこ頭に、イタメールで行ったのになぁ。むううううう。

その後、もちっと頑張ろうとなって、何度か挑戦して、メンバーも変わったりして
hipu_korabo.jpg  mido_osare_hipu.jpg
みどもオメカシして、こんな格好に変えてみて、また挑戦。
reia_asyu_mido_taka.jpg
無事に成功して、タカさんとのショット。本日のお気に入りでございます。


みんなでワイワイするのは楽しいね。
うちの猟団は、社会人ばっかりで、なかなか時間がぴったり合わない
だからなかなか貴重な時間になりました。

残念ながら団長をはじめ、何人か参加できなかったけれども
またみんなそろったら、面白いことしたいなーと思います。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  モンハンフロンティアの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★一気読み!!

お疲れさまですぅ~

読んでなかった昨年の分から今日まで一気に読ませていただきました^^

HRも、やーーっと71になったので、いろいろ一緒に行けるクエが増えました。なので、いつでも拉致って下さいませ(>_<)

戦隊にも入れておくれw

それでは!

麒麟爺 | 2008年01月14日(月) 19:16 | URL | コメント編集

★キリさんへ

きりさんは年末アレだけ忙しかったのにもう71かぁ。
あっという間に上がっちゃった感じだよねぇ。
71~のクエはHRP多くなるので、そこからは更に加速するぞ~。
まだ見てないハツモノ系どんどん行きましょうねん^^
みどみど | 2008年01月15日(火) 14:54 | URL | コメント編集

はじめまして
本日お部屋一緒になった者です。

失礼ながら、コメントのぞいたところ、
このページがあると知り、
拝見に伺いました^^

綺麗にしてあって素敵ですね^^
これからもがんばってくださいね~
サバ②の通りすがり | 2008年01月16日(水) 21:54 | URL | コメント編集

★通りすがりのあなた様へ^^

おろろ>< お越し頂くだけでもありがたいうえ、コメントまで嬉しいです~。
いつもぼけーっとしているのでお恥ずかしいのですが
今後も適当なペースの更新でも続けるつもりです。
またお時間があれば是非お越しくださいませ^^b
みどみど | 2008年01月17日(木) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
