2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

すびません

昨夜から39℃の熱が下がらず、完全にダウンしております。
完治するで静かに静養したいと思います

インしないままだと、猟団メンバーに余計に心配かけてしまうと思ったので、とりあえずご連絡しておきます

初めて携帯電話から記事を書いたので、読み辛かったらごめんね


おしまい

ジャマタ
21:06  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。 みどはとってもご機嫌です。
というのは、みどとすえちゃんの師匠、モーガンさんが9ヶ月ぶりにMHFに復活!!

昨晩、チャットがとんできたときの、みどの舞い上がりようったら言葉に出来ない!jumee☆DaNcE2

一緒に色々クエに行って、とっても楽しい晩でした。
詳しいことは、後ほど更新しますが、モーガンさんのブログをリンク追加します。

はーとHige Dandy’s Blog

モーガンさんのブログです。動画多数あります。これから動画始めたいな~と思っている方も必見!
初めての動画挑戦者に優しい解説記事もありますよ!
是非みなさん遊びに行ってくださいね^^

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

MHF~リンク追加のお知らせ

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。お知らせでございます。

この度、みどの勝手な意思?で、新しくリンクを追加しました。

はーと黒蛇傭兵団狩猟戦記

①鯖で活動中のDaranさんの、秘儀や奥義炸裂の面白い小説風味ブログです。
以前よりご訪問下さっていたDaranさんへのお礼も兼ねてのリンク追加です。
みなさん、Daranワールドをご体験くださいませ。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

15:32  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

近況報告とかそういう感じです

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。花粉真っ盛りですが、みなさんお元気ですか?

みどはあんまり元気じゃない感じです。なんかそういう感じ。
毎年この季節には辟易しておりますが、そういう時期になってしまって
逆らえないからイライラしちゃいますね。もう。

えー、ここんとこ更新はおろか、モンハンもやってないので
近況的なこととか書こうと思います。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

11:40  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

★☆★☆★おしらせコーナー★☆★☆★

キラキラ(緑)新しくお知らせスペース確保しましたキラキラ(緑)

≪新相互リンク報告≫

はーと愚者の動物園~2鯖で活動中、「だめ園長さん」の可愛い可愛い癒し系ブログですよ♪
              みなさん是非見に行ってくださいね~。

はーとMHFで一撃死する一撃日記
⇒②鯖で活動中、面白文才天才肌の「一撃さん」のブログです。
                       文才豊かな一撃さんワールドに皆さん魅了されて下さい♪

はーとkainのFrontier開n拓史⇒②鯖で活動中、「kainさん」の素敵ブログです♪
                    素材入手の苦労談など共感できる記事がいっぱいですよ♪


報告の遅くなった方もいますが、改めてみなさん宜しくです。
10:44  |  なんか、お知らせとか  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.15 (Tue)

色々機能追加しました

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどですが。

色々見て回って、なんだか追加してみました。

まず、格言?薀蓄?ウサギを設置絵文字名を入力してください
色んな事を言うみたいです。可愛がってやってください。

次に、このブログは、軽くするためにSSはサムネイル表示です。
毎度の事ながら、面倒?とか思う人がいるかも?と・・・

なので、クリックせずともカーソルを合わせるだけで

『でっかくなっちゃった!あ』 と、なるようにしました。

サムネイル表示画像は、カーソルをずらすだけで消えます。
たまに、サムネイルじゃないのも混ざってるんですけど
コレに関しては、どうも・・・POPした画像をクリックしないと
消えてくれないようです。
今後はサムネイルだけのUPに統一するのでヨロシクです。

んな感じです。今後とも宜しくね~ラブリィハート

テーマ : ☆ お知らせ ☆ - ジャンル : ブログ

10:55  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
