2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

おかえりわたしのダメPC

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。こんばんは。

団長にお願いしたPCの修理が終わり、昨日返って来ました。

仕事が忙しくなっている最中、時間を割いてもらったこと感謝しております。

私にはまったくわかんない世界なので、まるまる甘えてしまいました。

もう、ほんとに ありがたいよね。本当に団長ありがとう!

では、以下は追記で。


テーマ : パソコン修理 - ジャンル : コンピュータ

18:25  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

ドスパラは本当に最低でしかない

おひさしぶりです。みどでございます。

長いことブログも更新もせずいまして、申し訳ありません。
というのも、実は未だにPCが不調のままでございまして、困った状況でして・・・。

OSをVistaにしてみたりもしましたが、XPと同じ症状のエラーが出るので
ほとんど意味もなかったという切ない結果に終わったりしました。

ドスパラに修理に出しても、ブルスク頻発状態が直ってないのに返ってきて、

問い合わせれば

『XPをService pack3 にするのがいけない』

と、酷い回答をされてしまいました。

修理に出す前はSP3で快適に使っていたんですよ。どういうことです?ドスパラさん。

今はXPだってサービスパック3にしないと出来ないゲームばっかりなのだから
ゲームすんなと言いたいのかと、猛烈に腹が立ったり。


とにかく、ドスパラの不誠実な対応で、

怒ってうんざりするばっかりの日々でした。



そんなこんなで、以下続き


テーマ : パソコン修理 - ジャンル : コンピュータ

11:58  |  なんか、お知らせとか  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

【AION】あぁ、もう参った参った

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。

久しぶりの雨の日です。夜に結構降ったような感じですが爆睡してたのでわからんw
暑い日があまりにも続き、今日はすごく涼しい。ちょっと寒いような気がしなくもない。

急に気温が下がると、体調を崩しやすくなるので嫌よねぇ。


さて、久しぶりにAIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

12:02  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

【AION】涙集め進んでいますか?みなさま

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みなさまこんにちは。みどでございます。

9月に入っても暑い日々が続いていますが、なんでしょ。この猛暑の日々。
こんなんでいつ秋になるんでしょ。恐ろしいです。

では、以下はAIONの話。


テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

11:30  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

【AION】新メンバー加入と、金欠で死にそうなわたし

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

無事に再セットアップを終えまして、長時間の苦痛から解放されました。

いやぁ。ほんと、アップデートとか、AIONのクライアントのダウンロードとか
もろもろのソフトとか、全部入れ直すまですげー時間かかったよ。

一応、なんかちょっと落ち着いたようなので、一先ずホッとしてます。

それでは、以下AIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

10:24  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.28 (Sat)

【AION】おかえりPC。 涙集めがついに!!

(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

やっとのことでPCが帰ってまいりました。
7日に修理に出して、25日に届きました。時間かかりすぎなんじゃ・・・。
長すぎだろって・・・そんな不満もチラチラありつつw

早速、3日無料チケットが期限を迎えるのであわてて使ってINしましたので
久々のAIONの話など更新しようと思います。

いや~、キーボードで文字を打つのって早くて最高っすね
なんといっても打つのが早いじゃない!ねっ!

携帯電話でのメールもブログ更新もみどは大嫌いですw

では、以下AIONの話。


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

08:53  |  AIONの話  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
